No title

お久しぶりです。相変わらず元気にはるき担してます。
昨日久々にブログを開いてみたら、やっぱりこうやってレポまとめてるの、記録として残るしいいなぁって。
何か思い出そうと思って、最近はツイログ漁ったりメモ漁ったりして面倒だけど、これ見れば一発だなぁ、
基本週末暇だし、次の現場までこの機会にやろうかなぁなんて。
じゃないとわたしまた違う現場にふらふら行っちゃう…(笑)*1
しかしなにわ侍から書いてないから思い出せるのかっていうww
……たぶん、思い出せないwwツイログとメモひたすらにらめっこして頑張ろう。
途中で諦めるかもしれないけど(笑)*2
需要は未来のわたしだけなので、気長につらつらやろうと思います。
とりあえず自分の書き方思い出すために以下Twitterで見かけたバトン。次回す人はいないです(笑)


バトンとか懐かしい〜〜って思ったけどTL誰もやってなかったからここに載せようと思う(笑)

じゃにーずおたく自己紹介ばとん

【名前】
ゆい*3

【今の担当は?(複数可)(推しでもどうぞ!)】
名前:渡辺大輝くん
好きなところ:笑顔、ダンス(主に表現の仕方)、色々。正直もうよくわからない。ぜんぶすき。
担当になったきっかけ:2012年のJOHNNYS' Worldで当時の自担が20時超えできなくて、気づいたら自担ほぼ不在の2幕で当時推してたはるきくんをいつも目で追い、1月公演でははるきくんの立ち位置の席に入っていた…。*4

【いつからジャニヲタ?(きっかけも是非)】
本格的に雑誌とか購入し始めたのが小学5年生くらい。テレビYa-Ya-yahでKKKityの某Kくんにはまってから。
ジャニーズ好きなのは親譲りかなぁ。物心ついた時から天てれとか8Jに出てた斗真くんが好きだった。

【担当遍歴】
KKKity(→NEWS)の草野くん[2002年〜2004年頃まで]
→キスマイ(主に藤ヶ谷くん)[2004年〜2009年夏]
→MAD武内幸太朗くん[2009年夏〜2010年春]*5
→MAD加藤幸宏くん[2010年夏〜2011年秋]*6
→高橋颯くん[2012年2月〜2012年末]
→現担:渡辺大輝くん[2013年始(正式に降りたのは3/20)〜現在]

【好きなシンメorコンビ(への思いも是非)】
やっぱりゆきゆき(武内×幸宏)シンメが1番好きだったかなぁ。あの2人は特別。
でもゆうふう(岸×颯)も負けないくらい好きだったし、思い入れある。
現担が1番ないかも。……あきはる?(晃央×はるき)
あきはるはシンメというよりコンビ感のがつよい(笑)じゃにわ初年度の妖精あきはる可愛かったなぁ。
現担だとうえはる(植田×はるき)か。15-16のカウコンで念願のうえはるシンメ。からのQUARTETTO。
いや植田くんもはるきくんも現場ない!行方不明!が多いJrツートップじゃん。
なのにここまで2人とも続けていて、しかもシンメで全ツバックってなんて奇跡…っていつか植田の人と話してた。

【1番心に残ってる現場】
PLAYZONE2011かな。これは忘れられない。公演数的にも17公演で私的トップだから仕方ない。
しかも触れ合いサービス大パでしょ。青山と梅田の千秋楽お見送りどっちも入ったでしょ。仕方ない。(2回目)
ハタチの誕生日に当時の自担と握手したのがなー。忘れられないよね。
っていうか、今の自担の現場はどれも心に残ってるから1番がつけられない。

【初めて行った現場】
自分で行きたいと思って初めてチケット取ったのは2007年のNEWSのコンサート。(@広島グリアリ)
当時の自担はいなかったけど、バックに他キスマイ3人いたし、元担絡みでずっとNEWSは好きだし。
初めて行ったジャニーズのコンサートは、2002年くらいのSMAPコンサート。

【最近行った現場】
NEWS QUARTETTO。15公演/18公演中。全国回りました。
2013年ツアーぶりに勝手に自担と全国ツアー超楽しかった!!

【次行く現場】
あらしコンになるのかな。今年はいるのかな。どうかな(笑)
いなかったらカウコンとかになりそうです。

【記憶に残ってるファンサ】
えーっとこれは現担じゃないとだめ?(笑)
自分から投げちゅーしたら、キャッチされてその後、下に捨てられた、とかそんなんでいいです?(笑)
連番してた友人含め大爆笑ですよね楽しかったよ…(笑)
ファンサとはまた違うと思うけど、たまたま縦花横入った時に、たまたま目の前でロン宙してくれたの嬉しかったなぁ。

【好きな曲TOP3(理由もあればどうぞ!)】
・4+FAN - NEWS:2ツアー分の思い出が詰まってるから単純に好き。
・Love so sweet - 嵐:ただ好き。この曲を踊ってるはるきくんが好き。
・グッデイ!! - V6:歌詞が好き。ただのおたく曲だと思ってる(笑)特に2番サビの終わり。

【好きな振り付けTOP3(好きポイントも…!)】
どうしても絞れなかったので。対象はすべてはるきくん。

☆踊った曲―かっこいいVer
・Dance in the dark - NEWS
・SuperSONIC - NEWS
・Beat Line - Hey!Say!JUMP

…選べない。選べない(笑)NEWSだとLiarも好きだったしSHOCK MEも好きだし、Wonderも愛のエレジーも好き。JUMPだと情熱JUMP、Time、ミスヴァ。嵐だと迷宮ラブソング。あとカツンのFace to FaceもConnect&Goも田口のFLASHも好き( ; ; )

☆踊った曲―かわいいVer
・EYES WITH DELIGHT - 嵐
・BEACH ANGEL - NEWS
・Happiness - 嵐

☆踊ってほしい曲―かっこいいVer
・STEP BY STEP - 中丸雄一
・T.A.B.O.O - 櫻井翔
・Plastic tears - 亀梨和也
・まだ見ぬ世界へ - 嵐
・Monster - 嵐

かっこいい曲はもうその人(メインならメイン、バックついてるならバック)で完結しちゃうから、そんなにないんだけど。とかいいつつ5曲も挙げてるけどwwステバイ見たかったなぁ…。Quarterのシャッフル組羨ましかったヽ(;▽;)ノまだ見ぬ世界へは絶対かっこいいと思うんだよねぇ。この曲だけバックじゃなくてメイン。Monsterは…ね。15-16のカウコンで踊ってたけどほぼ見逃したし…( ;∀;)しかもNEWSのバックだったし!まぁ本家の方はMonsterにバックつけたことないと思うけどwwNEWSからは何もないんだけど、挙げるならやっぱりバンビーナかな〜。あと慶ちゃんのLove Addictionとか。

☆踊ってほしい曲―かわいいVer
・GUTS! - 嵐
・愛を叫べ - 嵐
・スキすぎて - SexyZone

☆もう1度踊ってほしい曲(過去踊ったけど見れなかった曲)
・REAL DX - タッキー&翼
・To be, or not to be - タッキー&翼
・Fire Beat - Kis-My-Ft2
・CARNIVAL NIGHT part2 - 嵐

【自分がJrになれたらバックにつきたい曲(複数可)】
REAL DX一択!!

【1番好きなペンライト】
思い入れあるから嵐LOVEのときのペンライトかなぁ。

【1番好きな衣装】
NEWS2013ツアーのチャンカパーナ〜4+FANの時の和衣装!!!
あれが映像に残らなかったのが本当に悔しい。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。

【よく買う雑誌】
雑誌載らないんで、コンレポの映り込みでテレビ誌買うことが多いですかね(笑)

【この映像は見て欲しい!というオススメ】
少年たち。全国へJUMPツアーの愛のかた〜ミスヴァ。カツンカウコン2013のファンプラ。カムヒアのFLASH*7。Whiteのスパソニ。
NEWS2013ツアー、LiarもDance in the darkも超超超かっこよかったのに、ドームでLiarは変わっちゃったし、Dance〜はあまり映ってないしで本当残念。
自担全然関係ないけど、PZ09のPIKA☆NCHIとPZ10のどうなってもいい〜It's BADとPZ11のGuys PLAYZONEはカッコいい。元々担。

【ジャニヲタになる前の趣味は?】
今のところじゃにおたしか趣味がないです。
あ、いや、昨年Vリーグにハマったから、バレーボール観戦くらいかな(笑)

【最近気になっている子】
わたなべはるき一筋ですので!*8
いや、冗談抜きでほんとうにいない。昔はDDで色々ふらふらしてたから逆に困ってる(笑)

【最後に一言!】
どうしても君でなきゃあり得ないStory!
私にとってわたなべはるきくんがせかいいちのヒーローでせかいいちのアイドルです♡

*1:主にVリーグとかVリーグとかVリーグとか。

*2:書くべきはなにわ×6とWhite×8、カツンQuarter×1、Japonism×1、カウコン15-16、QUARTETTO×15…無理w

*3:今更ですがこれ偽名です。

*4:長期公演×舞台恐るべし!

*5:辞めるまで。

*6:この人も、辞めるまで。笑

*7:この曲だけ担当期間だけど実際には見てない。こんなカッコよかったなんて超悔しい><ファン辞めようと思ってた暗黒の時期…。

*8:@ヒロイン失格