なにわ侍 ハロー東京!! 2/18昼

なにわ侍 ハロー東京!! 2月18日マチネ in日生劇場



以下はるきくんがいた曲:★
はるきくんの立ち位置および衣装は同様の為省略(参照:なにわ侍2/7ソワレ)。

1幕

Rainbow Dream★

・階段登るときに瑞生くんの腰あたりをちょんって触るはるきくん。セクハラ(^o^)
・セット内中央ではるきくんバク転→斗希がバク転してる時にセットに座って見守る。
・その後、斗希と一緒に隣でセットにぶら下がって、はるきくんは足蹴り、同じタイミングで斗希は回転してた!2人ともかっこよかった〜!

オーディションのシーン★

・最初下の方で拳を握ってるはるきくん。桐山が呼ばれるあたりでは腕組んでる。
・その後小瀧が呼ばれるときくらい?に下を向いておかしいな、って感じの演技。
・しげが呼ばれて、頭を掻くはるきくん。いちいち反応する演技が素敵。

鼓動
P&P★
Wake up★

・無所でぐるぐる回る時に隣のよしたかとアイコンタクトしてきゃっきゃするはるきくん。
・途中しゃるふとお喋り。
・今回は変なことせずにずっとバトン回し続けてて、ほぼ俺コン状態のキラキラなはるきさんでした!
・神山?って書いてるけど酔っぱらった流星かな。に驚いてびっくりした顔のはるきくんきゃわ。

君を想うとき
SAMURAI★

・はるきくん登場はロンバク(バク転一回)。
・最後笹原さんの肩をぽんぽんしながらハケる。
・他の公演では側宙したりしてるらしいから見たかったなぁ。

NextAction
BLOWOUT
FIRE BEAT

・はるきくん、下手の花瓶とテーブル持ってくる係。

一歩
Vivid★

・小瀧の後ろにはるき目黒で一列になって千手観音みたいにするところ。
・小瀧が手を出す瞬間(多分)は下を向いてて、自分が手を出すタイミング(多分)で顔あげるのかっこいい!
・目黒くんはずっと真正面向いてるけど、変化があるはるきくん素敵!(ただの盲目)
・腰のあたりに手添えるところスマートだし姿勢よくてかっこいい。
・白ベストに白ハットがすごくよく似合ってる。
・緩急がすごいあるのもかっこいいなぁ。恒例だけど歌詞口ずさんでるのも好き。

シルエット★

・一回目線下げた時に割と目線先でひぃ!ってなりました。無駄情。

虹色の歌
Moments★

・途中セットの上手の下側で止まるところ、はるきくん坂に寝そべって、右手を頭の方へ、膝を曲げて足を組んでセクシーポーズしてた…。
・妖艶すぎて白目。超ドキドキした。

Raibow Dream★

・席の関係でだだ被って全然見えなかったけど、桐山とのアイコンだけはばっちり確認した☆

2幕

ええじゃないか★

・一人でエアバレーボールをするはるきくん(笑)スロー気味のオーバーからのアンダー。
・……誰か、誰か相手を(笑)
・基本的にはるきくんの振りがオーバーすぎて笑った(^o^)
・最後らへんの決めポーズの時、周りみんな立ってるのに、ひとりだけしゃがんでかっこいい決めポーズ*1するはるきくんに高まった!!
・(ただ全体としていいのかどうかは謎^o^ww)

LET'S GO WEST
粉もん★

・下手→上手に移動するとき、瑞生くんとはしゃぎすぎなはるきくん。
・"(ビリケンさんも)ハッハッハッ"のはるきくんかわいい。

オンリーロンリー
BREAK OUT
CRIMINAL★

・はるきくん最初バク転、側転をしていたのが見えた!
・この曲で歌詞口ずさんでるのほんとかっこいい〜。
・流し目も"クリミナルクリミナル"の手もちょっとえろい。

レストランレインボー
ちゃうねん★

・ちゃうねんの前スタンバってるとき。
・何かの拍子で客席から1人の笑い声が聞こえて、それがクレヨンしんちゃんに聞こえたらしく、WESTの誰かがしんちゃんしんちゃん言いだして、それに大口開けて爆笑するはるきくん(^o^)
・笹原さんとも目合わせて笑ってたけど、一人尾を引いて笑いすぎな!ww
・最初足組み替えて踊るところかっこいい〜。
・はるきくん、バーカウンターで瑞生くんと近距離で止まってしまって二人ともにやにや。
・バーカウンターでよしたかにトレー(onグラス)を見せた後、どこかで落ちてたんだろう赤い羽?をトレー持ってる違う手で、いきなりふわって登場させて驚かせるはるきくん。
・おおっ!なよしたか(笑)なんのマジック(笑)
・赤い羽根は舞台裏から持ってきたのか。
・はたまたちゃうねん序盤で柱の後ろの方で一人で怪しい動きをしてたから、そこで拾ったのか……(笑)
・最後の"お前だれやねん〜"の歌詞をひたすら天に向かって叫ぶはるきくん。を見て、"知らんがな〜"で自分の頭をメニューで叩く瑞生くん(笑)*2
・それを見たはるきくん、なぜか自分の蝶ネクタイとボタンの具合をちょこちょこ直す。
・意味不明宇宙人コンビ。
・最後の決めポーズがなぜかバーカウンターにうつ伏せ(腕を伸ばして腰曲げて時計の6時15分)状態なはるきくん。そのままハケる(笑)

MyBestFriend
その先へ…
浪速一等賞★

・階段の上から3段目くらいからジャンプして飛び降りて、勢い良くしゃるふ目掛けていって、前からしゃるふを抱っこしてぐるぐる回すはるきくん可愛すぎてぶっ飛んだ( ;∀;)
・わんわんわんは安定の瑞生くんに向かって。
・客席に歌わせるところで、瑞生くんとアイコンタクトしながら、後ろのスクリーンの歌詞見ながら歌うはるきくん(^o^)おい(^o^)
・曲の最後と、ばいばーい!の前にいつものお辞儀(略式Ver.)なはるきくん。
・途中ゆっくり階段降りながら、前向いたまま、口ずさみながら、かっこよく両手でジャケットぱた!ってしてて。
・泣いた。
・体格も顔も全然違えど、行為自体は元担そのままで驚いたし震えた。

*1:どんなのだったか忘れた…。

*2:メモには"知らんがな〜"ではるきくん叫んでたって書いてあるけど、流れ的にたぶんこうだと思う。私のメモの勘違い。