なにわ侍 ハロー東京!! 2/7夜

なにわ侍 ハロー東京!! 2月7日ソワレ in日生劇場



以下はるきくんがいた曲:★【かっこ内立ち位置】

1幕

Rainbow Dream★【基本的に下手。下側の下手階段→ステージ下手→セット中央→最後は下側の上手階段】

・衣装は白シャツ白ベスト白スラで、スタイルよくて本当にかっこいい!少年たちみたいな。
・セット内で側転みたいなのするはるきくん。
・途中腰のあたりに手を置くんだけど、その置き方がはるきくん♡

オーディションのシーン★【階段上段の下手端】

・衣装はオレンジっぽいボーダーTシャツに、赤のズボン。
・自分以外の名前が一人ずつ呼ばれていって、それに悔しがる演技をするはるきくん。
・1人目:おかしいな?って感じの手振り→2人目:どうしよう!な不安な感じ→3人目:祈る→4人目:片手拳を胸のところにぎゅっとあてる。
・そんな細かな演技が素敵でした。頭掻いたりもしてた。

鼓動
P&P★【大体下手】
Wake up★【大体下手】

・衣装は緑のTシャツに迷彩っぽいアメリカンっぽいベスト。グレー?のスラックス。
・はるきくんはバトンを披露。かっこいい♡
・千田くん見て大爆笑なはるきくん。
・原因不明だったけど、千田くんがサッカーボール飛ばしちゃったのかな?一人でえらい大爆笑してて可愛かった。
・そしてその後、千田くんと岸くんの会話に入れなくて、でも入りたさげなはるきくんがちょう可愛かった!
・途中バトンで野球バットにみたてて、バッティングのフォームするはるきくん(笑)
・Wake upの方とか本当にキラキラあいどる!

君を想うとき
SAMURAI★【下手端】

・衣装は青のジャケットに水色ベスト黒スラ。
・最初上手から一番目で出て来て、はるきくんロンダートバク転。
・"絹まとい〜♪"のところで右肩チラリありがとうございます。
・サビの最初の片腕ずつ挙げるところ、目線をその腕先に向けるのがかっこいい〜。
・最後ははるきくんが一方的に笹原さんに肩組んでハケる。ささはる。

NextAction
BLOWOUT
FIRE BEAT
一歩
Vivid★【小瀧組】

・衣装は一本黒の線が入った白ベストに白スラ白シャツ白ハット黒の手袋。
・はるきくん途中ダンスの勢いのあまり、ハットが落ちちゃう><
・でもすぐ拾って焦ることなくダンスに戻る。スマートすぎて素敵だったヽ(;▽;)ノ
・雰囲気的にはNEWSのべサメ7割ダンスインザダーク3割みたいな感じ。
・手の使い方がほんとにしなやかで綺麗でかっこよかったー。゚(゚´ω`゚)゚。
・強弱?緩急?もすごいつけてて素敵だった。

シルエット★【下手→上手端】

・衣装は黒シャツ黒ベスト黒ズボン。
・はるきくんのシルエット(影)がすらっと伸びてて、その影だけでかっこよかった…。
・普段大きいところだと見えない汗が見えた。ほんと狭いな〜。

虹色の歌
Moments★【セット中央上手→下側の上手階段→セット下の上手】

・衣装はオレンジ蛍光。
・セットの中央上手から下へ続く坂道で仰向け→うつ伏せになって、上のセットに足を引っ掛けて倒立のような格好に。
・その後また仰向けに坂道に寝そべる。
・手とか足とかしなやかに動かしたり、髪が坂から流れていたり、とにかくいちいちの動きが妖艶。
・それに伴って表情も妖艶で19歳の色気(白目)

Raibow Dream★【下手】

・衣装は青シャツに白ベスト白スラ。
・歌詞を口ずさむはるきくんがかっこいい。キラキラ。
・桐山に肩ぽんってされて、アイコンして笑顔かわいいはるきくん。

2幕

ええじゃないか★【下手】

・衣装は白シャツ白ベスト白スラ。1幕最初と一緒かな?
・途中はるきくん太極拳。その後、瑞生くんに向かってスローで殴るふり→それ見て防御する瑞生くん。二人ともかわいい!
・口ぱっかーん!て開けて笑うはるきくんが超かわいい(*pωq*)
・途中なんかの拍子で、真ん中にぎゅっと集まるはるみず森継がかわいすぎる。

LET'S GO WEST
粉もん★【下手→上手】

・衣装はカツンカウコンの時のカウントダウン時の黄色の上下。インナーは白タンク。
・最初から笑顔全開でめっちゃかわいいのに、間奏のかっこいい感じになった途端、真顔で真剣に踊るはるきくんの切り替えのよさに笑ったw
・間奏終わったらまた笑顔全開でかわいいはるきくん(笑)
・すれ違う時に一瞬、わー!って一緒にノるはるきくんとよしたか(((o(*゚▽゚*)o)))
・たぶんはるきくんからよしたかに誘った感じだった!かわいい!
・手ぴろぴろ全力wwってメモにあるけどなんのことやらさっぱり…(笑)
・"(アチチの鉄板)ちゅちゅちゅ"、の振りのはるきくん超かわいい♡

オンリーロンリー
BREAK OUT
CRIMINAL★【下手】

・衣装は銀色ベストに黒タンク黒スラ。
・胸を反らして前に持ってく振り*1が超かっこいい。
・そして相変わらず口ずさみながら踊ってるのがかっこいい。

レストランレインボー
ちゃうねん★【大体上手】

・衣装は白ベスト白シャツ黒の蝶ネクタイ白スラ。
・瑞生くんと千田くんがふざけて二人の世界で笑いあってるのを見て、大爆笑なはるきくんがかわいい。
・途中神ちゃんと向かい合ってダンス。神ちゃんその位置変わってぇ。
・岸くんと隣同士になって、岸くんに叩かれて?ちょっかい出されて、えっ?って驚いた後に、嬉しそうなはるきくん(笑)
・その後瑞生くんと出会って、アイコンしてにこにこしてたら、そこにいきなり影山くんが乱入して、それが面白かったのか踊りながら笑うはるきくん。
・ひとりでセットの柱を入念にチェックするはるきくん(笑)
・よしたかにトレー渡したりもしてた。
・トレーにグラスってくっついてるんですね。
・っていうか。ちゃちゃちゃちゃうねーん!の振りするはるきくん、なんか下手くそでかわいかった(笑)

MyBestFriend
その先へ…
浪速一等賞★【下手の階段】

・衣装は赤ジャケット赤ベスト白シャツ赤スラ。
・シンメ位置、逆側の階段にいる瑞生くんと、何度も何度もアイコンして(はるきくんが振り返る形式)超かわいい!
・1回立ち位置変更して、また階段に戻ってきたときも即アイコンしててかわいかった!
・Jrで横一列になって、後ろの人が前の人の肩を掴んで、流れる連携プレーの時、諸星がはるきくんの肩を異常に揺らしててかわいいかった><
・はるきくん立ち位置階段の上段なのに、恐怖心ないのかなぁって思わせるくらい華麗に足を動いてて。
・元担のチャージが一瞬頭に浮かんだ…。曲は全然違うものだけど。



JOHNNYS' Worldぶりに舞台に立つはるきくん見れて、本当近くて感動した。ドームの現場に慣れてたからかな。2階でも全然近いし、後姿…とかがないしやっぱり舞台現場は最高。ただ場所が東京一拠点なのと基本休みの日しか動けないのが地方民にはつらい><

*1:途中のクリクリクリミナルクリミナル、のところ。