PLAYZONE 2010 8/16

2階5列上手より


You&Me&Who?

はっしーと顔を合わせて笑顔になるゆっくん。
・ふみとと顔を合わせて更にニンマリ笑顔になるゆっくん。
・他は真剣顔です。
・ちらっと横の江田ちゃんを見たら、終始笑顔でした。
・ゆっくんとの差…!wwダンス真剣な時は真剣に踊るもんね!w

ONE STEP BEYOND


・加「みんな楽屋片付けたー?」は最初のセリフじゃなくて、話を切り出すセリフでした。ある意味最初は最初(…)。
・まどっこ小芝居。
・まどっこ4人の周りで野田が走り回って、スライディングみたいなのしてた。
・ら、屋良っちに叩かれたww
・「ポジション取られるぞ」の流れで、まどっこがいつものように野田を指差したあと、ゆっくんが野田に大きくバイバイ。
・ドSゆきちゃん><その役はコタじゃなかったの?
・のだは頭を抱えて沈んでたよ!26歳なのにwww

ダイアモンド・アイズ

・サビでしょーちゃんが目線落とすところが何回かあるんだけど、それがもう色っぽすぎる><
・なにその G A P !www

レイニー・エクスプレス

・まどっこが登場したとき、コタの静止ポーズが頭にダブルピース(二本指を閉じたやつ)でした。
・ショップ写のあのピースですよ!!!
・もうちょうきゃわああああ(*´Д`*)だよね。
・だって仮面被ってるから、まるで「自分がまつもとこうただよ><気づいて><」って言ってるみたいじゃないですかこれ(´;ω;`)
・そのあと足を出す振りの時、仮面が落ちそうなのか、みんな下を向くところでひたすら真正面向いていたコタww
・髪を隠すベールみたいなのが、池ちゃんはすんごい前に出てて、のだは片方だけ出て鬼太郎みたいになってた…。
・…珍しくこの場面はゆっくんを見ていないwww


・迷子になるえび。
・皆が警察官を追って走っていくなか、とっつーがゆっくり歩いてたところにつっかかる塚ちゃん。
・塚「早くいこうぜ!」
 戸「………(苦笑)。」
・このテンションの差!www
・最近戸塚田こういうの多くない?w

Tell Me How 〜どうすればいい
スノー・プリンス

・審査員席その1。
・のだが後ろの立ち組で最初に入ってきて、みんなをおいでー^^してた。
・そのあとしょーちゃんと会話。
・右の方ではふみとと池ちゃん、ゆっくんが会話。楽しそう。
・そこでゆっくんが手を叩いてたんだけどなぜかはわかりませんww
・SADが入り込んできて、池「今日(審査)あるって言っちゃった?」

Tell Me How 〜Not believe
アドは完璧

・審査員席その2。
・今度はゆっくんとしょーちゃんが会話。お互い耳打ち。
・なに、看守の打ち合わせでもやってんの?ww
・途中めちゃくちゃ帰りたそうなゆっくん。
・…かと思えばまたふみとと池ちゃんと話し出す。
・ふみとの元にしゃがむゆっくん。
・ふみととゆっくんがすんごい楽しそうに話してた。ゆっくん、ふみとと居る時笑顔だよねー。
・その時、コタはのだのほっぺをぺち!と叩いていじめてました。ドSコタktkr!


・教育係の取り合い。
・まどっこ3人による「〜でしょ!」攻撃の後、野「………くしゅん。」でした今日は。
・それ見てガッカリするまどっこ3人。
・コタはのだに向かって、手でしっしっ!てやってました。ドSコt(ry
・武道VS窓のもめる場面で、コタが江田ちゃんに手押し相撲みたいなのをして、江田ちゃんを何度も押してみんなの周りから追い出してました。ドえ(ry
・えび登場。
・ふみとがフグを持ってきて、「フグ刺しにして食ってやろうか!」www
・屋良っちの「お前らの教育も必要だな」の言葉にうんうん頷くゆっくん。
・仕舞には「教育係でしょー」ってふくれるゆっくん。
・最後武道+窓がはける時、誰か分からなかったけど「塚ちゃんの前髪出てから気持ちわりー」って言葉がwww

Tell Me How 〜We go to win

・えびSAD住居班と食糧班。
・ふみとの代わりに梯子をかけてあげたトツ「はい、接続かんりょ!」かわいいなとっつ!
・キノコを持ってきた慎ちゃんにふみと「ぶつぶつできるよ」
・ぶ つ ぶ つwww

Guilty(Instrumental)
輝く瞳

・たぶんここのはず。郁「はっしーちょっと太った」ってww
・何の流れだったのかは忘れましたorz←肝心><


・のえる逮捕。
・池「暴れるな!」
・コタ「離れろ!邪魔をすると公務執行妨害になるぞ!」
・この池ちゃんコタの台詞に心底惚れます。
・あ、この場面コタいた!っていうかまどっこみんないた!
・池ちゃんとゆっくんの記憶しかなかったって言うね!w

ROAD TO PLAYZONE

・たぶんサビの途中、コタが1人だけ人差し指を立てて挙げてた。
・これコタよくやるよね!
・側転の時、ゆっくんのお腹がチラリ☆(変態)いい感じに割れてた☆
・最後シャツを脱ぐのだ…!
・ゆっくんは肩だけ肌蹴させて背中を向けるから、え、まさかのふじがや…?って焦った\(^0^)/

どうなってもいい

・「ぞくぞくする迷い」*1のゆっくんが艶かしすぎる…!
・サビ前もエロすぎるよユキヒロさん\(~0~)/

It's BAD

・移動中に髪をかき上げるゆっくん><
・さらに移動中に1人側転するゆっくん。
・ああもうさすが。わかっていらっしゃるよこのひと。
・「Mr. rainy day」の流れが綺麗すぎてゆっくんにうっとり。


・舞台に残るえび武道まどっこ。
・のだが江田ちゃんを肩車してよじのぼろうとさせるw
・「江田ちゃんよじのぼっちゃダメ!」
・…のだの策略?w
・屋「楽屋戻ろうか」の言葉に「はい!」と笑顔の可愛すぎるコタ。
・「楽屋はそこじゃない!」で、なかなか下から上がってこないコタ。
・と思ったら、様子をうかがうように顔をひょっこり覗かせるコタ。きゃわああああん(*´Д`*)


・ゆっくん竜くん看守。
・のえるが2人から離れて捕まえられる時、竜くんがのえるを捕まえてたゆっくんごと飛ばして、1番振り回されるゆっくん。
・加「わああああああ><」なんて5歳児!
・会場爆笑だったよ、よかったねゆっくんw


・ゆまたんSADが抜けて焦るメンバー。
・野「ライトチェンジで繋がない?」
・加「(SADたち)戻ってくんの?」
・加「だれかが代わりやるってことですか」
・拾えたセリフたちww


・ゆっくんしょーちゃん看守。
・これをどれだけ楽しみにしてきたことか!w
・赤外線はったよ!に加「映画みたいだな!」
・林「ワクワク♪すr「ワクワクしねえ!(加藤)」←即答w
・人生ゲーム、モノポリーのあと。
・林「あ、人間紙相撲やろう!」
 加「にんげんかみずもう?」
 林「せっつ!」で両手の指を鉄砲にして前ならえ風w
 林「れでぃ…」
・ちょこちょこ動いて本当に紙相撲みたいにするふたりww
・結果、ゆっくんが倒される。
・加「どっかのだれかさんみたいにくじいたらどうすんだよ!」
 林「短髪の馬顔のこと?」wwwwww
 加「そうそう」
・で、ぐだぐだ*2いいながらはける。
・短 髪 の 馬 顔 w w w し ょ ー ち ゃ ん w w w


・再びゆっくん竜くん看守。
・「ちくしょー」てな感じで2回ほどこぶしを落として、3回目に落としたこぶしを開いて、手を差し伸べる(どうぞーみたいな)格好をしてごまかすゆっくんww会場爆笑。
・竜「(鍵忘れたの)お前だろ!」
・加「おれじゃねえ」
 竜「じゃあ誰だよ」
 加「…近くに観覧車あるみたいなんだけど行かねえ?」
 竜「行くかよ!」で怒る竜くん(セリフ忘れましたorz)
 加「ごめんなさーい><」


・稽古場。
・郁「ねえはっしー、俺って馬顔かな…」wwww
・屋「集合ー!」
 屋「馬顔も集合ー!」www
・よっしゃー!の場面でひたすら両手の人差し指立てて、前に突き出すゆっくん。

幻炎

・やっぱりゆっくんの走り方が、炎に引っ張られてるみたいw
・前、ゆっくんが周辺走ってて踊りだしに間に合わなかったのが、今日はギリセーフでした。
・たぶん列の1番後ろで走ってたから間に合わなかったんだね。

FUN DANCE

・最初の静止でのだがダブルピース!
・その後SADの誰かが近づいてきて、のだの目の前でピースwwお互い顔近いしw
・ゆっくんは終始おちゃめでした。
・途中ゆまたんとのえるにハイタッチするゆっくん。
・最後腕をぐるぐる回してきらきら笑顔のコタ(*´Д`*)
・これほどセンターが似合う人っていないんじゃないかしらん。

想 SOH

・しょーちゃんと顔をあわせてにやにやするゆっくん。
・なに、今日の看守アドリブも上手くいったな!ってか。

JEALOUS BEAT(Instrumental)
Liar(Instrumental)

・やっぱりちょう真剣に階段をおりるゆっくん。
・その後のステップとは大違い\(~0~)/別人かと思っちゃうよね。

ROAD TO PLAYZONE

・江田ちゃんとハイタッチするゆっくん。
・ノリノリできょうもかわいいゆっくんでした。

*1:で合ってますかね?サントラ早く買わなきゃ。

*2:客席の爆笑が後引いてて聞こえなかった><