PLAYZONE 2010 8/17

か と う ゆ き ひ ろ が モ ノ マ ネ を し ま し た \(~0~)/

1階11列上手側より


You&Me&Who?

・やっぱりふみとと顔を合わせると笑顔なゆきひろさん。
・ゆーえんみーえんふーの「みー」のとき、胸の位置でコタが手でハートを作っていた…(*´Д`*)きゃわ><

ONE STEP BEYOND


・稽古場のまどっこ。
・のだがまどっこ3人の周りをブーン⊂(^ω^)⊃して、2周目で屋良っちから蹴りがww倒れるのだw
・で、屋良っちに手を伸ばして助けを求めるが、その手を叩く屋良っちw
・「ポジション奪われるなよ」でのだが指差された後、まずは右手で、次に左手、また右手でバイバイするゆっくん。そんなにしなくても…><
・コタは手でしっ!しっ!wwwああもうドSコタすき!!!

ダイアモンド・アイズ
レイニー・エクスプレス

・最初の静止ポーズでにゃん!のポーズしてたゆっくん(*´Д`*)かわいいいいいい。
・途中コタが「Yo!チェケラッチョ!」のポーズ。


・倒れてる人にかけつける警察官まどっこ。
・池「うわ、あっち?」
 野?「もしかして熱中症?」
 池「なわけないだろ、こんな殴られてるのに」
・アドリブktkr!しかもウケてた!
・のだはやっぱりやられキャラなんだね…。
・迷子になるえび。
・ふみとが手すりのところに行って、「こういう手すりでアクロバットしてるのYouTubeにのってるよね!」

Tell Me How 〜どうすればいい
スノー・プリンス

・審査員席その1。
・入ってきた時、池ちゃんとゆっくんの興味なさげ感が半端ないwww
・屋良っちの「どうだった?」に「いいよー!」ってゆっくん指さし。

Tell Me How 〜Not believe

・審査員席その2。
・やっぱり興味ないゆっくん。頭をぽりぽりかきます。役に入ってるよね。
・かと思ったら、立ち組の2歩くらい後ろでしょーちゃんと密会…!
・しかもふたり共ニヤニヤ。
・どうせまた看守の打ち合わせなんだろう!w
・結局、曲の最後まで密会していたふたり。
・入念に打ち合わせするなー。*1

アドは完璧

・審査員席その3。
・SADがバック転したあと、さっきまでの興味のなさから一転してノリノリになるゆっくん。
・とっつーの方まで近寄って話してた。


・教育係の取り合い。
・今日も、野「………くっしゅん!」Ver.
・ドSコタは、「寒気がする…」と言わんばかりに腕を組んで、しっ!しっ!…本日2回目ww
・いちおう武道VSまどっこなのに、屋良っちに迫るゆきちゃんがステキ!
・コタによるえだちゃんへのいじめ*2は日に日に酷くなってる気がするのは気のせいですかね…。
・えび登場。
・今日の郁人はサメを付けてました。名前はジョーズ3世w
・五関くんが首からカブトムシをぶら下げてるのを見て、お前だけ山に行くみたい、と屋良っち。
・屋「このカブトムシ死んでるぞ!」
 五「(カブトムシのかごを傾ける屋良っちに)雑に扱わんないで(冷淡)」メンバーも大爆笑。
・ゆっくんは笑いすぎて後ろ向いて足をバタバタさせてたよ><


・えび無人島到着で、五「じょうずに〜(忘れました><)できるかな…」
ジョーズとかける五関くん。客席あんまり気付いてなかったけどw

Tell Me How 〜We go to win


・住居班と食糧班。
・キノコ持ってきて断られる慎ちゃん。
・キノコ返しに行く為に後ろ振り返るときに、慎「シュワッ!(ヒーロー風)」
 郁「頑張れ一等賞!」

Guilty(Instrumental)


・スリラーの振りを教える五関くん。

輝く瞳


・のえる逮捕。
・池「暴れるな!」
 コタ「離れろ!邪魔をすると公務執行妨害になるぞ!」
・ここの台詞池ちゃんだけじゃなくて、後半はコタだった〜><
・コタの声が違う><2人ともカッコよすぎる><

ROAD TO PLAYZONE

・最初入ってくるときからゆっくんのダンスのキレがやばい。
・回転もめっちゃキレイ(´;ω;`)
・この曲のゆっくんがやっぱり一番好きかも><
・最後ボタン外すゆきひろさんがエロすぎる!そしてふじがや化。*3
・このみんなが肌蹴るシーン、コタのインナーを無くしてほしいって思うのは私だけですか^^折角脱いでるのにインナー…w

どうなってもいい
It's BAD

・腰を回す時に右向いたり左向いたりするゆっくんがやらしすぎる…!


・舞台に残るえび武道まどっこ。
・今日もえだちゃんonのだ。「えだちゃんよじのぼらないで!のだちゃん!」w


・ゆっくん竜くん看守。
・入ってきて、叫ぶのえるに、耳痛い><って耳をおさえるゆっくん。
・逃亡後、捕まえたのえるに振り回されるゆっくん「あああああ、ややややや><」かわいい。
・離せ!ののえるに「やーだよ!^^(大声)」小悪魔ゆっくん。


・ゆっくんしょーちゃん看守。
・林「(赤外線)ワクワクする!」
 加「ワクワクはしない^^」ニヤニヤするゆっくん。今日は優しい…!
・今日のアドリブ。
・ローテーション的に氷鬼かなー、それともけんけんぱかなーって思ってたら…。
・加「人生ゲームしようぜ」
・(今回モノポリーのくだりはなし)
・林「も の ま ね や っ て よ !(ぼそ)」
・ひいいいいいいいいいいい><><><><><><
・最初"モノマネ"の部分が聞こえなくて、いや聞こえてたんだけど、今まで小さい子の遊びって感じだったから、まさかモノマネじゃないでしょー、って思ってて。しかもしょーちゃんぼそって言うんだもん。自信なさげで確かめるようなww
・林「見たいな!」ちょ、しょーちゃんドSwww
・加「…………ものまね?…」
・(客席拍手)
・ちょ、ゆっくんものまねなんて出来んの(´;ω;`)?やーめーてー><><って、たぶんゆっくん以上に焦ってたよわたしは。
・加「(何回もやったことあるような、自信あり気に)じゃあ、フグタマスオさんの時事ネタで」…時事ネタ?ww
・(新聞を広げる格好をするゆっくん)
・加「(マスオさんの独特の震えた感じで、声は正直似ていない…ww)うーん、円高セールかああああ。アボカド安いんだよねー。アボカド好き?」今考えてみたら内容意味不明。
・(客席失笑wwww)
・林「…………………(しれーっと冷淡にゆっくんを見てはける)。」→ここで客席爆笑。よかったー、しょーちゃんありがとう(´;ω;`)って心底思ったw
・その後なんか言って、ゆっくんハケた気がする*4んだけど、そんなの爆弾投下されたら耳に入ってくるはずがないw
・しかしモノマネをさっとやってのけちゃうゆっくん*5にびっくりしたよー。まあ喋ってる内容が意味不明だったのがとってもゆっくんらしいって思ったけど。
・審査員席でのしょーちゃんとの密会はこのためだったのね…!(違う)。
・近日アボカド買おうかと思います。


・再びゆっくん竜くん看守。

・のえるが逃げたのに気付いて、3回ちくしょーっていうフリをしてから、4回目に落とした手をくるくる回して人差し指立てて上にあげて、ごまかすゆっくん。
・客席爆笑。よかったね、さっきの挽回だねw
・お前だろ、俺じゃねえのくだりのあと、加「(さっきのマスオさんのマネで)おいかけっこかあー^^」
・ひっ!ものまね再び><って思ったけど今度はウケてた。
・怒る竜くん(セリフ忘れた><)。
・ごめんなさーい、ってあったのかな、それも忘れた\(^0^)/だって再び爆弾投下されたんだもん。


・稽古場。
・たぶんさっきゆっくんがモノマネやったからだと思う、郁「はっしー、ミッキーの笑い声やるからちょっと判定して」
・ちょ、ふみとのモノマネのクオリティ高いんだから、そんなのやったらさっきのゆっくんがみじめになる…!(なみだめ)ww
・郁「ハハッ!」…やっぱりふみとには叶わない><客席拍手。
・ゆっくんがんばれ><
・屋「集合ー、ミッキーも集合ー」
・マスオさんも集合ーっていうのは似てないからありませんww
・とっつーの最後の「初日お願いしまーす!」がなんか途中噛んじゃったのか笑っちゃったのかでちょう震えてて、みんな笑ってたw

幻炎
FUN DANCE

・最初の静止ポーズで、のだが「あっ!」って何かを見つけたように、片手は口に添えて、片手は下方向に指を差していた。
・2回目の静止ポーズ。のだはダブルピース。
・コタはちょうキメた感じで指差し。ちょおおおおおカッコいい(*´Д`*)
・写真化してくれませんかね…!わたし50枚買うよ!
・今回もSADの誰か(後ろ姿で誰かは分からなかった><)とハイタッチしてたゆっくん。
・ジャンプしながら回る時のゆっくんが綺麗で素敵です。ゆっくん回転きれいだよね。

想 SOH

・今回は手のフリを一切やってなくて、終始気をつけ!のポーズで突っ立ったままのゆっくん。
・なに、モノマネの反省してるのかな(´;ω;`)


・最後のあいさつの時、ゆっくん口は「あーましたー」だったのに、ちゃんと「ありがとうございましたー」って聞こえてきたんだよ><
・……なんで?ゆっくんにしか分からない謎。

JEALOUS BEAT(Instrumental)
Liar(Instrumental)
ROAD TO PLAYZONE

・「25」のときに、おててを2と5にするゆっくん。
・階段を降りるときのゆっくんのステップが何度見ても素敵過ぎます。
・これってゆっくんしかやってないんだね…!
・双眼鏡外して見たの今日で初めてだったから今更気づいたよ。





今回のプレゾン、一番の良席*6でした。双眼鏡無しで見たから、全体がようやく掴めたかんじです(笑)。もう、近くで見るゆっくんのダンスの迫力は半端ないね!モノマネも半端なかったけど…(笑)。でもやっぱり前列だと色々被ってて見えない部分も多かったな。どうなってもいい〜It's BADとか、ROAD TO PLAYZONEとか一番みたいゆっくんのダンスがあまり見れてなかった気がするー。うーん、どっちがいいんだろう、……って前列に決まってるけど。しかしこの回入ってよかった(´;ω;`)平日だから跳ばしたのか知らないけど、みんなアドリブさえてて、すんごい楽しかった(´;ω;`)

*1:この理由は後でわかります。あくまでも仮定だけどw

*2:手で押して外へ追いやるの。

*3:肩だけ肌蹴る。

*4:たぶん、「ちょっと待ってー」だったような。

*5:似てないけど。

*6:まだ、1枚だけ友達から席の詳細を教えてもらってないけど。