PLAYZONE 2010 8/19

3階6列センターより


You&Me&Who?
ONE STEP BEYOND


・稽古場のまどっこ。
・またもや、まどっこ3人の回りをブーン⊂(^ω^)⊃して屋良っちに叩かれるのだwww
・今日は「ポジション奪われるぞ」でコタによる野田へのイジメはありませんでした。
・のだから離れてて出来なかった…って感じだったけどww
・ゆっくんだけ野田に指差し。

ダイアモンド・アイズ

・やっぱり「仕草〜♪」と「見つめて〜♪」で目線を落とすしょーちゃんがエロい。

レイニー・エクスプレス

・何故か池ちゃん最初屈んでた。
・コタの最初は、ヒーローみたいでしたww
・ゆっくん途中、オネエの格好*1をしていた…\(~o~)/


・倒れている人に駆けつける警察官まどっこ。
・野「あっちだ、あああ、転んじゃってるよ!」
・コタ?「転んだわけないじゃねえかよ!」
・ここの野田にいつも突っ込んでたのってもしかしてコタ?
・池ちゃんとコタの声張り上げた時の違いが分からない\(~o~)/
・まだまだですわたしも。
・えび迷子。
・手すりに近寄ったとき、郁「塚ちゃん眉毛黒過ぎるよね」wwwww

Tell Me How 〜どうすればいい
スノー・プリンス

・審査員席その1。
・今日は立ち組みんな一斉に入ってきて、コタだけ途中から野田に呼ばれて入ってきました。
・慎ちゃんに「バイバーイ♪」って言うゆっくんきゃわ><

Tell Me How 〜Not believe

・審査員席その2。
・慎ちゃんの時からふみとの椅子にずっと手を置いて話してるゆっくん。
・かと思えばしょーちゃんのところに行った…!積極的ww
・ふたりで話し込むゆっくんとしょーちゃん。
・今日は密会しないのね…って思ってたら、2人だんだん後ろに下がってるし!www
・やっぱり密会するんですねわかります。
・その密会の時にしょーちゃんが変な動きをしてたんだけど、ゆっくんと被ってて見えなかった…orz

アドは完璧

・審査員席その3。
・しょーちゃんとの密会から戻ってきて、ふみとと話し出すゆっくん。
・また例のSADのバック転の後、テンション上がって両手の腕を曲げたり伸ばしたりして、それをふみとに見せるゆっくん。
・何をしているのかさっぱり分かりません…><
・その後、とっつーにも同じ動きを見せに行ってました。…一体何してんの?


・教育係の取り合い。
・今日は、野「……………っしょ!(声上擦りながら)」Ver.でした。
・その後、呆れるまどっこ3人。
・野田にねえねえ、と肩を叩かれたコタは「触るな!」と言わんばかりに嫌がってその手をのけますww
・今日もドSコタ絶好調!
・勿論江田ちゃんも突き飛ばします。
・えびの教育係が決まって皆それぞれ文句言うのに、「ああああああああ」しか言わないゆっくんww
・最後武道+まどっこがハケるとき、いつも面白いことを誰かが言うんだけど、今日は2〜3人が被ってて、何言ってるのかさっぱり分かりませんでした…。
・そこは打ち合わせしよーぜ!仲いいんだからさ!


無人島。
・屋良っちに、持って来た鯛を取られて、郁「たいぴー><」wwww
・屋「これたいぴーなんだ」
 郁「リボン付いてるじゃないですか」…リボンwww

Tell Me How 〜We go to win


・食糧班と住居班。
・住居班!っていうとっつーに、「百識出てるから!」ってとっつーに駆け寄るふみと。

Guilty(Instrumental)
輝く瞳
ROAD TO PLAYZONE

・まどっこの連続側転が今日バッチリ揃ってた(´;ω;`)
・最後のゆっくんは、右が汗で脱げなかったのか、左肩だけはだけてた\(^O^)/

どうなってもいい〜It's BAD


・舞台に残るえび武道まどっこ。
・今日も肩車するのだ&江田に、戸「江田ちゃん上らないで!ダメだってのだくん!」いつもより怖いとっつーw
・そんなとっつーにのだが怯えてたww


・ゆっくん竜くん看守。
・のえるに振り回されるゆっくん。「あああああ、ややややや、いたいいたいいたい><」5歳児ステキ!
・のえるを捕まえて牢屋に入れる時。
・の「はなせ」
 加「やだよ!」
 の「はなせ」
 加「NO!(大声)」wwウケてた\(^0^)/


・ゆっくんしょーちゃん看守。
・林「よし!赤外線ONにしたぞ!」
 加「紫外線だった場合どうなるのかな」
 林「お肌に悪いんじゃない?」
 加「?」(なんか言ってたけど、ぼそって呟いたので聞こえなかった><)
・この看守があほなのは周知ですよね…w
・加「人生ゲームでもやるかー」
 林「モノポリーがいいな」
 加「じゃあどっちもやろう」
 林「あ、人間紙相撲やる?」
 加「にんげんかみずもう?」
 林「そう」
 林「せっつ!…れd「あの!(のえる)」
 加&林「!?」
 の「俺も混ぜてもらっていいですか」のえるktkr!
 加「じゃあ一緒にやるかー」…この辺からメモ取れてないorz
 林「せっつ!…れでぃー、ご!」
・仕方ないのでのえるの方に紙相撲しながら近づくゆっくんとしょーちゃんw
・加「(多分2人に牢屋の柵に押されて)いたいいたいいたいいたい><」でた、5歳児。
 加「これ、このあとどーすんだよ」みたいなことを言いながらハケだすふたりw
・このあとゆっくんがベラベラ喋るのですがメモが間に合わなかった…(´;ω;`)
・加「だいたいお前牢屋に入れられてるのに立場をわきまえろ!」
 林「空気読めよ」
・しょーちゃんが完全にハケ終わって、ゆっくんもハケてたんだけど、納得いかなかったのか振り返る。
・加「ただ単にびっくりしてるだけだから!」ww
・のえるのアドリブにゆっくんがちょう焦っててかわいかった^^
・しかし喋り続けるゆっくんはすごいと思いました。
・とりまのえるGJ\(^0^)/


・再びゆっくん竜くん看守。
・竜「なんだー、なにがあった?」
 加「あ、まさか」
・俺じゃないと言わんばかりに手をぱたぱたさせるゆっくんw
・お前だろ、俺じゃねえのあと。
・加「隣の牢屋(?聞き取れなかった><)探してみる?」
 竜「探すわけねえだろ!」


・稽古場。
・郁「Kiきたやーま!sせんが!M……?、、Kiきたやーま!sせんが!M……」wwwwww
・キスマイ好きだなふみと!(´;ω;`)
・SADが帰ってきて皆が駆け寄る時、しょーちゃんの肩を持ちながら駆け寄るゆっくん。
・しょーちゃん好きだなゆっくん!www

幻炎
FUN DANCE

・最初の静止ポーズで、SADの誰か(分かりませんでした><)に両手で突きを入れるのだ。
・2回目の静止ポーズ。
・コタが抱きしめるポーズしてた(*´Д`*)きゃわああああん><
・しょーちゃんはゆっくんを指差してて、動き出したときにゆっくんがしょーちゃん見てニヤって…!
・このふたりらぶらぶすぎる\(~o~)/
・その後、のえるとふみとと目が合ってニヤリとするゆっくん。
・かと思えば、のえるとのだとぶつかりそうになるゆっくんwww
・池ちゃんの前宙カッコいい(´;ω;`)
・コタの最後のキラキラ笑顔はダイアモンド級です。
・ゆっくんもキラキラ笑顔だったー^^

想 SOH

・じーっと真顔で見つめ合うゆっくんしょーちゃん。
・最後までらぶらぶだな!
・今日もゆっくんは突っ立ったままで手振りしてませんでした。


・挨拶。
・今日のゆっくんのお口はちゃんと「ありがとうございましたー!」って動いてたよ!

JEALOUS BEAT(Instrumental)
Liar(Instrumental)
ROAD TO PLAYZONE

*1:頬に手を添えるあれ。