PLAYZONE 2010 8/20昼

1階13列上手側より


You&Me&Who?

・すんごいノリノリで飛び跳ねてたゆっくん。

ONE STEP BEYOND


・稽古場のまどっこ。
・まどっこの周りをブーン⊂(^ω^)⊃なのだに叩く屋良っちはもう定着ですね。
・どうぞどうぞ、のダチョウさんのネタでのだがキレて、他の3人が飛ぶ所で、今日はその後のだもぴょんって飛んでどや顔していたw
・そんなのだにゆっくん苦笑w
・いつか忘れたけどとっつーと顔を合わせてサインを送るゆっくん。
・…これをメモしてたら、ポジションうばわれるなよ、の後の野田へのイジメを見るのを忘れていた(´;ω;`)
・コタのイジメが楽しみだったのにー><

ダイアモンド・アイズ
レイニー・エクスプレス

・最初、「何かちょうだい!」って手を差し出す格好のゆっくん。
・途中は「え、待って><」の格好でしたw
・コタはコタらしい、両手の人差し指立てて両腕を挙げた格好してました。
・いつも思うけど、のだの仮面が浮いてる…w

Tell Me How 〜どうすればいい
スノー・プリンス

・審査員席その1。
・今日は池ちゃんだけ最初から居て、みんなをおいでーしてました。
・SADとゆまが来た時、ふみとにベタベタ叩くゆっくんw

Tell Me How 〜Not believe

・審査員席その2。
・いつものように池ちゃんとふみとと話すゆっくん。
・1人で後ろに行ってゆっくんとの密会を待つしょーちゃんw
・しょーちゃんじぇらしーwwww
・2人と話し終えたゆっくんとやっと密会w

アドは完璧


・教育係の取り合い。
・今回は、野「……………っしょ!(普通の声)」Ver.
・武道VSまどっこでもめる時、両腕開いて屋良っちの背中にのしかかろうとするゆっくんw
・江田ちゃんの方を一切見ずに江田ちゃんを飛ばすコタ。相変わらずドS\(^0^)/
・えび登場。
・ドールマン(@香取くん)の格好の塚ちゃん。
・塚「香取くんになりたいんです!」「CMに出たいから!」w
・一通り塚ちゃんへの突っ込みが終わった後、今度は矛先がふみとへ。
・ハゼかオコゼ〜らへんの魚を抱えるふみと。
・名前は「よ!さぶろう!」
・これにゆっくんくすくす笑います。
・何もしてないとっつーに、屋「とっつーかわいそうだろ!」
・戸「全力でアシストします!」客席拍手。
・最後ハケるとき、加「あのさあ、結局さあ、塚ちゃんはなんなんだろうね」www
・ゆきひろ万歳\(^0^)/
・ここでいつも塚ちゃんに突っ込み入れるのって主にゆっくんなんですね(´;ω;`)
・ゆっくんすごい(´;ω;`)


無人島。
・塚「おにくいっぱいたべれるかなあ…」で頭に付けてるバナナを振るつかちゃんw
・えび爆笑wwww
・五関くんとはっしーは帽子で顔を隠しますw
・笑い終えた後、郁「あいつ海に沈めようよ」wwww

Tell Me How 〜We go to win
Guilty(Instrumental)
輝く瞳

・最初慎ちゃんと目を合わせる五関くんの笑顔が優しすぎて惚れます。

ROAD TO PLAYZONE

・途中の「2-0-1-0 PLAYZONE」で人差し指立てて腕を挙げるコタ。
・今回はのだもやってた。
・最後ボタン外すだけで脱がないゆっくん。ちょ、YUKIHIROさん期待させといて生殺し\(~0~)/

どうなってもいい〜It's BAD


・ゆっくん竜くん看守。
・の「はなせ」
 加「やだよ」
 の「はなせ」
 加「くんなよ」
 の「はなせ」
 加「しごとだからむりですー!」wひらがなゆっくんステキ。
・のえるを牢屋に入れた後、座ってズボンの丈を1ミリ単位くらいで微調整するゆっくんw


・ゆっくんしょーちゃん看守。
・林「よし!赤外線ONにしたぞ!」
 加「紫外線だった場合どうなるのかな」
 林「お肌に悪いんじゃない?」
 加「(腕を組んで擦りながら)やーねえ」女子か!w
・のえるが踊った後、頬を両手でパンパン叩きながら、加「ぜんぜんわかんない!」w
・人生ゲーム、モノポリーのくだりのあと。
・林「あ、モノマネやってよ!」………でた\(~0~)/
 加「また?」また?って言ったwwwwwつい素が出たwwww
・加「じゃあうし」
 林「うし?」
 加「うしうしうし」
・加「(牛のモノマネ。前回同様あまり似ていないw)もーもーもー…だめだ(←たぶん。ぼそって言うから聞こえない><)」
・加「おまえやって」ゆっくんの反撃きたー\(^0^)/
 林「おれ?」
 加「志村けんさんとヤギの境界線やってよ」ちょ、境界線ってwwゆっくんドSwww
・…今までの仕返し?w
・林「(仕方なく応じる)めえー(ほとんどヤギ)……もういっかいいい?」しょーちゃん><
・林「めえー(正直さっきと変わらないwww)」
・ここでしょーちゃんを当ててた照明が消えるwwwwwwwww
・加「(見上げながら)照明無いっす(苦笑)」
・苦笑で照明さんの方にごめんなさいごめんなさいってジェスチャーしながらハケるゆっくんww
・たぶんここの場面が長すぎたからかな?
・最近ハプニング多いね、ゆっくんしょーちゃんw


・再びゆっくん竜くん看守。
・「あ、まさか!」の後、ごまかすゆっくん。
・今回はひたすら腕をぐるぐる回してました。
・お前だろ!の後、今日は素直に「ごめんなさーい><」
・そのあとは、竜「いくぞー」 加「はーい><」…ゆっくんかわいいな!

幻炎
FUN DANCE

・途中のポーズでしゃがんでる江田ちゃんの肩を押さえつけるコタ。
・最後まで江田ちゃんにドS\(^0^)/
・目を合わせるゆっくんしょーちゃんはいつものことです。
・腰の辺の服を両手で持ってノるゆっくん。
・いつもよりも増してゆっくんが楽しそうでした。

想 SOH

・隣の立ち位置になった時、ここでも目を合わせるゆっくんしょーちゃん。
・ほんとうにらぶらぶ。


・挨拶。
・きょうのゆっくんのお口は「あーざいましたー」
・しょーちゃんが帰ってくるとき、しょーちゃんとじーっと見つめあって、近くに来た時にニヤッとするゆっくん。きゃわあああああああん(*´Д`*)
・このゆっくんが可愛すぎて、感情を抑えきれずメモにぐるぐるーって渦巻き書いてたw

JEALOUS BEAT(Instrumental)
Liar(Instrumental)
ROAD TO PLAYZONE



プレゾン千秋楽おめでとうございます^^とりあえずわたしが伝えたいのはゆっくんにありがとう!ってこと。ほんとうにありがとう。