PLAYZONE 2010 8/20夜

3階1列上手側より


You&Me&Who?

・両手を叩いてはっしーを呼び寄せるゆっくん。


・スラム街の場面。
・屋良っち登場で途中ヘッドフォンを落とす屋良っち。
・顔の前後にヘッドフォンを付けてごまかすw
・焦ってたんだろうね、最後ゆまが拾う紙を落とし忘れます(´;ω;`)
・客席も「紙は……?」って焦りだすw
・ゆま「(仕方ないので屋良っちのハケた方見ながら)ジャニーズ……プレゾンだ…」客席拍手。
・ゆまたん頑張った(´;ω;`)

ONE STEP BEYOND


・稽古場のまどっこ。
・サッカーのシュートキックを入れて、まどっこの立ち位置に来るゆっくん。
・「ポジションうばわれるなよ」
・ゆっくんはのだにバイバイ。
・コタはしっ!しっ!www

ダイアモンド・アイズ
レイニー・エクスプレス

・まどっこの気になったポーズ。
・「見つけた!」って指を差すコタ。
・滝翼のVenusのAメロの部分の振り*1みたいな池ちゃん。
・オネエの格好をするゆっくん…\(~0~)/
・なんていうか、コタの一々のポーズがコタって分かるポーズだよね。コタ独特っていうか。


・迷子になるえび。
・手すりの辺で、郁「塚ちゃんさー、金髪だけど眉毛黒くね?」w

Tell Me How 〜どうすればいい
スノー・プリンス

・審査員席その1。
・今回は池ちゃんが最初からいて、野田が入ってきて、池ちゃんがみんなをおいでーでした。
・いつも違うから楽しい^^
・郁人と江田ちゃんと話すゆっくん。
・その2人のどっちかにちょっかい出されたのか、その2人を避けるように1回転するゆっくん。
・楽しいね^^

Tell Me How 〜Not believe

・審査員席その2。
・早々にしょーちゃんの所に行くと見せかけて、通り過ぎて野田と話し出すゆっくんw
・それを見たしょーちゃん、後ろの方に下がってゆっくんを見つめながら待つwwwww
・しょーちゃんじぇらしーキターーー\(^0^)/かわいいいいい><
・で、結局ゆっくんはしょーちゃんの方へ向かいます。
・よかったねしょーちゃん!
・密会の後、1人で後ろの方にいたゆっくんを「こっちこっち!」と呼び寄せるふみと。
・ゆっくんモテモテ!

アドは完璧

・審査員席その3。
・親指、人差し指、小指をたてて振りながらふみととそれについて抗議するゆっくん。
・何やってんの。
・「ちがうなー」って感じでその手をもう片方の手で叩くゆっくん。
・でも納得いかないのか、同じ指型を今度は耳の方に持ってきて、電話みたいにするゆっくん。
・何やってんの。


・教育係の取り合い。
・今回は、野「…………くっしゅん!」Ver.
・武道VSまどっこで、またもや屋良っちの背中を押しまくるゆっくん。
・えび登場。昼公演に引き続き塚田ドールマン。
・屋良っちに突っ込まれてドールマンの説明をしようとする塚ちゃん。
・しかし、肝心のドールマンっていう言葉のあたりでgdgd
・そんな塚ちゃんに、加「ドールマンって慎吾くんのCMのやつでしょ(ぼそ)」
・フォローをいれるゆっくん……!いつも塚ちゃんを貶してるのに。泣ける(´;ω;`)
・加「ジャニーズ事務所もびっくりだよ!」
・でも、最後には落とすんですね。さすがYUKIHIROさん^^しかもウケてた\(^0^)/
・えびが教育係に決定!で、ゆっくんが屋良っちに文句を言うとき、逆に屋良っちにやられて手を痛そうにするゆっくんwwww
・最後ハケる時、加「つか、塚ちゃん準備(?聞き取れませんでした><)できてからしゃべってくんないかな!」客席爆笑\(^0^)/
・フォロー入れたゆっくんの本音wwwwwww
・ゆっくんのアドリブが日に日によくなっていってて本気で感動する(´;ω;`)

Tell Me How 〜We go to win
Guilty(Instrumental)

・モニター前で話し込むつーくんと武道ちゃん。
・竜くんが1人で喋り始めて、その間に「スゲーあたま」と入れるつーくんw
・それでいつもよりステージ上に長くいたから、やまりょうに早くリモコンをおいてこいってジェスチャーするしょーちゃん。
・その後もはやくはやく!ってやまりょうを呼ぶしょーちゃん。
・しょーちゃんかわいすぎる!

輝く瞳

・のえるを捕まえる警察官まどっこ。
・加「君に強盗傷害事件に関する容疑がかけ、かけられている」
・ゆっくん噛んだ(´;ω;`)
・でも、客席が若干クスッってなってる中、そのあと冷静に声色変えずに、あの怖い警察官のまま乗り切ったんだよ。
・客席も「あ、笑っちゃいけない」な状態になって。
・もうゆっくんステキすぎる(´;ω;`)

ROAD TO PLAYZONE
どうなってもいい〜It's BAD


・舞台に残るえび武道まどっこ。
・江田ちゃんon野田@肩車。
・野田が肩車に慣れたのか、いつもは途中までしか腰があがってなかったのに、今日は1番上まで腰があがってた。
・戸「ちょっと、江田ちゃんのぼっちゃダメ!だめだってのだくん!かたぐるま!」
・ちゃんと上がっていたからか、肩車を付け足すとっつー。


・ゆっくん竜くん看守。
・のえるに振り回されるゆっくん。
・加「ああああ、ややややや、あぶないあぶない><」いつみてもここ5歳児。
・あぶない、のときにウケてたよ^^
・の「はなせ」
 加「やだよ」
 の「はなせ」
 加「だめだよ、しごとですもーん!」wwwwかわいい!


・ゆっくんしょーちゃん看守。
・林「よし!赤外線ONにしたぞ!」
 加「もし紫外線だったら…」←最後まで言えてなかったw
 林「お肌に悪いんじゃない?」
 加「(やっぱり腕を組んで擦りながら)やだ!…ね」オネエか!wwwwww
・人生ゲーム、モノポリーのくだりのあと。
・林「…………(ちょっと考えたしょーちゃんw)あ、鬼ごっこやろう」
 加「鬼ごっこなんて2人でやってもじゃれてるだけ…(しょーちゃんがタッチする)あ!」
・(下手に逃げるしょーちゃん、追いかけるゆっくん。ついには完全にハケてしまう)。
・あ、ハケた。どうすんのこれ。って思ってたら、ゆっくんが出てきて今度は上手にゆっくり走る。
・後ろから迫るしょーちゃんを指さしながら「おまえー^^」って言って見返すゆっくん。
・(おそらく下手に2人がハケたあと、一瞬2人でどうすんだよ!ってなって、ゆっくんがステージ上に逃げ出した……と思われる)。
・かと思えばゆっくり上手に向かって走るゆっくんを、全速力で抜いてタッチもせずにゆっくんから無言で逃げるしょーちゃんw
・加「どっちが鬼やってんだよー」


・再びゆっくん竜くん看守。
・加「あ、まさか」で、今日はちくしょーっていうジェスチャーを3回やってごまかすゆっくん。
・お前だろ、おれじゃねえ、のあと。
・加「おにごっこしますか!(笑顔)」
 竜「やかましいわ!」wwww


・稽古場。
・いけるっしょー!で、前で手をクロスさせて連続パンチみたいなのしながらノるゆっくん。
・いみふめい。
・今度はよっしゃー!の時に、両手の拳を積み上げていって、最後はひらめいた!みたいに上の手を(誰かに)指さして、下の手を広げてたゆっくん。
・………やっぱりいみふめい。

幻炎
FUN DANCE

・ゆっくんが2回目のポーズの時に片方の手を頭の後ろ、片方の手をお腹にあてて、セクシーポーズをしていた………!
・コタはぎゅっって抱きしめるポーズ。ゆっくんと違ってかわいいねコタは!
・ゆっくんとしょーちゃんが見合わせた時、しょーちゃんがゆっくんを覗きこむようなポーズ。
・らぶらぶしすぎてそろそろ妬ける。
・移動のときに、頭の上でセッツ!*2をコタに向けてやってたゆっくん。
・テンション高いね今日。
・みんながノる時、腕伸ばして拳握って上下にフリフリするコタ。
・かわいすぎるー・:*:・(*´Д`*)・:*:・

想 SOH

・しょーちゃんがゆっくんの隣に来た時、ゆっくんだけしょーちゃんの方を向いてたww
・片思いゆっくんw


・挨拶。
・3階なのにゆっくんの「ありがとうございましたー!」が聞こえました。
・すっごい大きい声で言ってるんだね(´;ω;`)

JEALOUS BEAT(Instrumental)
Liar(Instrumental)
ROAD TO PLAYZONE

・今回塚ちゃんがゆっくんの*3階段のステップを少しやってた。
・ついにパクられた…!w
・おかげでゆっくんの階段ステップを見られなかったという事態(´;ω;`)
・全力で泣ける\(^0^)/
・「25」だけじゃなくて「2010」も手でやってるんだね、ゆっくん。
・でも日によって片手だけでやったり、両手でやったりと変えてくる辺りがすごいと思います。

*1:横で両手を払うあれ。

*2:はんにゃのネタのあれ。

*3:既にゆっくんの特許w