PLAYZONE2010 MADセリフ総集編

明日PZ2010のDVD解禁\(^0^)/…ということで、あっぷする気満々でこの夏一生懸命まどのセリフ拾ってたのに、機会を見失ったのでここであげますww



※まど4人のセリフ*1しか拾ってないですw相槌とかも拾ってないので、飛び飛びで気持ち悪いですがすみません。

You&Me&Who?

ONE STEP BEYOND

稽古場

加「みんなーみんなー、楽屋片づけた?」
加「千秋楽だぞ!」(アドリブ?)

                                                                        • -

…なんという雑な拾い方w

ダイアモンド・アイズ

レイニー・エクスプレス

倒れた人を見つける警察官4人

池「あっちだ、あああ、お兄さん大丈夫?」
池「こりゃひどいね」
池「お兄さん意識ある?……ないね」
池「(スカーフ持って)…なんだ、これ?」
コタ「とりあえず運ぶか」
加「じゃあ、俺頭持つからお前らそっち持って」
加「慎重に」

                                                                        • -

ここ野田のアドリブあり。青山はあんまり無かったのかな?

Tell Me How 〜どうすればいい

スノー・プリンス

新人オーディションでSAD侵入

池「もしかして今日あるって言っちゃった?」

                                                                        • -

これアドリブなのかなー。毎回言ってた気がする。他の3人もいろいろ言ってた気がするけど聞き取れず。

Tell Me How 〜Not believe

アドは完璧

Tell Me How 〜We go to win

事務所を調べる警察官

コタ「すいません、ちょっとお話を伺ってもいいかな」
加「のえるという少年を知っているよね?」
竜「のえるはここにいませんけど」
加「うん、探していてね」
加「いろいろと(ちょっと?)見させてもらうよ」
竜「いやいや、事務所の中荒らされちゃ困るよ」
コタ「おい君ー、なんなんだこのでかいのは」
竜「いや見ればわかるでしょ、モニターだよ(?)」
コタ「(モニターの電源をつける)」
竜「なんでつけちゃうかな、」
(モニター見て)
加「聞きたいことあるんだけど、いいかな」
竜「え〜?(コタに連れられて)……わかったわかった、モニターの電源は切っといてよ!これ電気代相当かかるんだから(?)」

                                                                        • -

竜くんのセリフ曖昧でごめんなさい。

Guilty(Instrumental)

輝く瞳

のえるを逮捕する警察官

加「ちょっとごめんね」
加「おい!この中にのえるという少年がいるよな」
の「のえるは僕ですけど」
加「君に強盗傷害事件に関する容疑がかけられている」
加「話を聞きたいので一緒に来てくれないかな」
(のえる他みんな抵抗)
池「暴れるな!」
コタ「離れろ!」
コタ「邪魔をすると公務執行妨害になるぞ!」
屋「ちょっと待って、どういうこと?」
加「君たちには関係ない!」

                                                                        • -

ここのコタがちょうカッコいい(*´Д`*)

ROAD TO PLAYZONE

どうなってもいい〜It's BAD

舞台ハプニング

コタ「これこのまま下がったりしないよね」
コタ「これどうなってんの!」

                                                                        • -

これもアドリブだったのかなー。言ってない日もあった気がする。

看守その1(ゆっくん竜くん)

の「何かの間違いだろ!」
加「あばれんなよ」
竜「おまえ感情的だな、O型だろ?」
(答えないのえる)
加「ぐだぐだ言ってねえで質問にはさっさと答えろよ」
(O型と答えるのえる)
竜「ほらな」
加「O型かー、O型って結構感情的なんだな」
(手を離すゆっくん、逃げるのえる)
加「あ、だめだ!ああああああ!」
(のえるを連れ返し、振り回されるゆっくんw)
加「あああああ、ややややや」
の「離せ!」
加「やだよ」
の「離せ!」
加「」
の「離せ!」
加「NOOOOOOOOOOO!」(アドリブ)
(牢屋を閉めるゆっくん)
(俺はやってないというのえる)
加「うるせえなんだよ」
加「やったかどうかなんて俺たちには関係ないんだよ」
(↑この辺前後してるかもしれません><)
竜「変なこと考えるなよ」
の「変なこと?」
加「脱走だよ!」
竜「自分たちが当番の日に脱走なんかされたら、即!俺たちの首がとぶんだよ!」
加「いいか、脱走だけは絶対にするなよ」
加「するなよっていうのは、しろっていう前フリじゃねえからな!」
の「あの」
加「あ?」
の「この手紙を出してくれませんか」
加「手紙?」
竜「貸せ!」
竜「どうしよっかなー」
加「えー、出すの?」
竜「びり、びり」
(脱走するのえる)
の「手紙出してよ!(?)」
加「大丈夫大丈夫!手紙はちゃんとだすから」
の「本当に?」
加「ほんとほんと!」

                                                                        • -

ゆっくんとのえるの離せ!のやりとりが好きだったw

リハーサル

加「あー、じゃあ次はどうする?」
野「いやー、やっぱそこはさ。ライトチェンジで繋がない?」
竜「みんなー!…(?)」
加「おせえよ!」
加「あいつら何やってんだよ!」
加「明日本番じゃん!」
屋「あいつらのポジションは残しておいて〜(?)」
コタ「なんでですか」
加「戻ってくんの?」
池「戻ってくるかわかんないんですよね?」
加「誰かが代わりやるってことですか?」

                                                                        • -

この気持ち悪いセリフの拾い方wセリフ前後あり。たぶん他にも喋ってた気がするけどもう覚えてません!w

看守その2(ゆっくんしょーちゃん)

林「よし、赤外線オンにしたぞ」
加「赤外線かー、なんか映画みたいだな!」
林「ワクワクするね」
加「ワクワクはしない」(アドリブ)
林「なんかすごい数らしいよ」
加「ほんとに?」
(出してほしいというのえる)
林「走れメロスって読んだことあるか?メロスはそういう時でも身代わりをおいて行ったんだ」
(のえる喋る)
加「舞台?」
加「面白いじゃねえかよ」
加「おまえはスターだっていうんだろ」
加「じゃあ、なんか踊ってみろよ」
加「俺たちが感動したら1日だけ解放してやってもいい」
林「そんなことしていいと思ってんのか」
加「お前だってさー、こんな生活退屈してんだろ」
加「面しれえじゃねえかよ!」
加「ほら、やってみろ」
(おどるのえる)
加「全然わかんなかったわー」
林「おどりなんて分かんない!」
加「人生ゲームでもやるかー」
林「モノポリーがいいな」
加「じゃあどっちもやろう」
(以下アドリブ)

                                                                        • -

いちばん大好きな場面wこの場面の前の、つーくんと屋良っちが喋ってる場面から毎回ドキドキしてましたwゆっくんのモノマネなんてもう見れない気がするw

看守その3(ゆっくん竜くんしょーちゃん)

(赤外線が鳴る)
竜「なんだー、何があった!」
加「あ、まさか!」
(変な動作をするゆっくん)
竜「お前だろ」
加「俺じゃねえ」
竜「じゃあ誰だよ」
(ゆっくん竜くんアドリブ)
加「…ごめんなさーい><」
(SADと追いかけっこ)
林「やめろ、真犯人は別に見つかったらしい」
加「え、どういうこと?」
竜「いや、でもここで逃がしちゃまずいでしょ」
加「後処理が面倒だよなー」
林「それくらいやってやれ」
林「なんか、急ぎの用事が、あるんだろ(キラーン)」

                                                                        • -

しょーちゃんの決め台詞。

幻炎

FUN DANCE

想 SOH

JEALOUS BEAT(Instrumental)

Liar(Instrumental)

ROAD TO PLAYZONE

適当ですみません\(^0^)/ゼイの台詞も拾える余裕あったのに、後半にかけて舞台に見いっちゃってた気がしますwごめんよしょーちゃんwはやく答え合わせしたい^^

*1:時々武道ちゃん。