滝沢歌舞伎 4/17夜

GC階B列上手側より*1 幸宏くんBD前夜祭\(^o^)/


1幕

OVERTURE
春の踊り〜いにしえ

・春の踊り。
・4U場面のそいやそいやそいやそいや!の最後の辰巳のイケ顔ww
・いにしえ。
・「夢の旅人〜♪」の前のフリーの時、幸宏くんがターンした後ニヤけてた。なんでニヤけた。


・口上。
・「ぼく、たつミッキー。ハハッ!辰巳雄大
・「ぼく、こシンデレラ。ハハッ!越岡裕貴」*2
・「ぼく、ふくダッフィー!ハハッ!福田悠太」
・「ぼく、まつざっきー。ダーハッハー!松崎祐介
・合わせ技見れて幸せ\(^o^)/
・「〜やら!せてもらいます、まつざっきーは要りません。屋良朝幸」ww

乱十役

本能寺の変
・ここはゆっくんいないのでコタ観察。
・ていうかコタの殺陣がカッコよすぎて(´;ω;`)
・vs健ちゃんとvs竜くんを確認。
・とりあえず竜くんとの殺陣が素敵過ぎて。だって目が本気なんだもん><
・コタ本当に良かったよー(´;ω;`)


天草四郎
・ここもコタ観察w
・最後、十字架を手に持って掲げながら橋を渡るコタがきゃわ><
・なんで君はそんなに可愛いのかな。

NEW MASK

・山亮アクロバットしてない(´;ω;`)

変面太鼓
REVENGER

・4Uまどの時、途中下手見てニヤけるゆっくんw
・ゆっくん笑わせてるのだれーーー!!!!
・その後4Uまどがハケて、武道ちゃんが出てきてすぐ、しょーちゃんが下手見てニヤリ。
・しょうちゃんまで………!もうだれなの!ミスノかな?
・もしかしてゆっくんしゃーちゃんがお互いに笑わせてるの?
・それだったら萌えすぎて・:*:・(*´ω`*)・:*:・
・山亮やっぱりバク転なしー(´;ω;`)
・バク転したあとかな?ばしっとキメるところでフラつく幸宏くん。コラw
・でも最後のターンは速くて素敵だったのでよしとします。

滝沢一座

・楽屋訪問。
・黒子2時50分。←
・辰「(宮田に)一輪車に乗ったー、トイレに行きたい人」
・で、宮田がそれらしいことをw あまりウケないw
・越「一輪車に乗ってないで早くトイレ行って!」御尤も。
・その後千賀がジャガイモのモノマネをさせられ、白けるw
・すかさず越岡マネ「うちもね、カッコ黒子もできるんだよ!」
・松「ジャガイモのモノマネ。ポテトサラダ編。」…………は?
・松「(横になってごろごろしながら)もっともっといためて〜」
・注意:ポテトサラダを作る過程に炒める作業はありません。
・なんかもうシュールすぎてw
・続いて横尾さん。
・辰「タッキーの新しいニックネーム!」
・横「……白塗りバカ!」
・ちょwwwwwwwよwwこwwwおwwww
・キレて台から降りるタッキーww
・笑い転げる辰巳。
・誰もフォロー出来ない/(^o^)\爆弾横尾さん/(^o^)\
・でも越岡マネにはキスマイ4人感謝しないとね!
・下手に移動する辰福。
・辰「移動バカ移動バカ(笑)」wwwwwww


・浜松屋
・下手に辰福が移動して座るときに、福ちゃんをわざと座る勢いで倒す辰巳。
・そして倒れた福ちゃんを腕でひっぱって戻してあげる辰巳。
・とりあえず、意地悪w
・こっしーが出てきたとき、小声で「主人来た!」って慌てる辰巳w
・とりあえず小声でいろいろ言ってる辰福可愛い。

滝沢歌舞伎

娘道成寺
・ハイ。もうここから幸宏くんの口元が緩みっぱなしです/(^o^)\
・まず、松がステージ上に居ない時に上手を何度もチラ見する幸宏くん。
・で挙句の果てにニヤり。
・一端松が出てきてまたハケた後に、上手チラ見再開。
・また松ご登場で、松を直視できず右上を見てニヤけるの阻止w
・その後坊主たち見てニヤり。
・最後も福ちゃんか松を左で見てニヤリ。
・そのあと必死に左側を見ないようにしてた。
・とここで、幸宏くんニヤけ祭終了。なぜなら、鐘が降りてきて姿見えなくなった/(^o^)\
・最後まで見届けられなくて残念。
・しかし幸宏くんニヤけすぎ!次の日BDだからターゲットにされたのかなw
・だってこの日までのレポ見てても殆どニヤけてなかったんだもん。
・よかったねwww


・櫓のお七。
・サボテンの後、櫓の後ろの方で隠れるようにして、ここでもニヤける幸宏くん。
・一体何がw 櫓にいる人を見て笑ってたような気がするけど。


・蜘蛛男。
・そしてとどめは、池たむの持ってる紅葉に糸がグチャグチャに絡んでるの見てニヤけるw
・それか自分の持ってる紅葉に1本だけ絡んだ糸を見て、かどっちか。
・その後ダンスの振りの流れで、器用にその1本の糸を取っていたwww
・どんな技術ww
・とりあえずゆきひろさんニヤけすぎです/(^o^)\
・ここまでで計7回もニヤけました。おめでとう。

2幕

・捨十と将門様のアドリブ。
・将門「こっちだバカヤロー、チビ!」
・捨十「バカヤローの後、なんて言いました?」
・将門「………チビ」
・捨十「将門さまがね!」
・(捨十に詰め寄る将門www)
・捨十「(無言の威圧感に耐え切れず)わたしがチビだ!(キッパリ)」ww
・今回人気投票で負けた将門様。ちなみに2→2→滝→滝→2。
・キレる将門w 将門「刀持ってこい!」
・捨十「モノでヒトを釣っちゃいけませーん!」
・?????????? 意味不明なニカちゃん/(^o^)\
・どうやら"刀"が"宝"に聞こえたらしい/(^o^)\捨十「宝って聞こえました!」
・頭弱いニカ発揮。そのキャラいいわぁぁぁ(*´∀`*)w


・ラス殺陣。
・首を切られて痛そうにするコタの演技が半端なく素敵だた。
・今回コタちゃんの殺陣が素敵過ぎてどうしたらいいかわからない/(^o^)\
・だって幸宏くんいないしw

WITH LOVE

本当に幸宏くんの口緩みっぱなしでかわいかった\(^o^)/

*1:2回連続でGC階とか神ww

*2:注:シンデレラはぼく、とは言いません。ハハッ!とも笑いませんw