PLAYZONE'11 7/10昼

2階立見上手側より


1幕

You&Me&Who?

・2階席登場でドアから入ってくる時ゆっくんニコニコだった(´;ω;`)
・(幸宏くんと竜くんの登場通路側の立見席でした)*1
・(入ってくる時、幸宏くんとご対面状態になって*2、もう死んでもいいと思った)
・もうほんと近くで見たゆっくんカッコよくて絶句したけど、案外背がちっさkごにょごにょ。
・次に入ってきた竜くんは香水プンプン・・゚*・:。.。:・*゜・
・………すみません、ゆきひろくんにやられて、それ以外覚えてません。
・あ、竜くんの身長は高かった!ww
・とりあえず2人とも素敵すぎてお触りはできませんでした(小心者)

イマジン〜君が望んだのは
チャージ

・階段のぼる前ににこっ!って笑顔になるゆっくん。
・これからステップやるよ!見てね!っていう合図みたいで可愛かった><
・ステップは何度見ても素敵です。
・曲終わりでやっぱりにこにこ笑顔になるゆっくん。
・ハケる前にこっしーとハイタッチ。
・最後に下手にハケる組にバイバイ!
・チャージのゆっくん、毎回笑顔見せてくれるから本当すき(´;ω;`)
・次の観劇日までにこの曲の歌詞覚えて、一緒に口ずさみたい・・゚*・:。.。:・*゜・

ギンギラギンにさりげなく

・『I 〜, I 〜, I 〜, Right on!』だけやっぱり口ずさむ幸宏くんが憎いwww
・この日のゆっくんのダンスは足が伸びきってて綺麗だったな。
・そう!この曲はダンスが綺麗で見惚れるんだよな。
・この曲綺麗に見せるには相当な筋力使うんだろうな、ってことはみんな筋肉つけたんだろうな、と思うと嬉しくなる(´;ω;`)

硝子の少年〜がらすの・魔法・
$10

・上手に移動する前、福ちゃんとハイタッチ。
・すごい大きな口あけて歌うゆっくん。ときどき笑顔(*´∀`*)
・ゆっくんの肩に手を置く辰巳。で、拳ぶつけ合ったり、9日と同じやつ。
・こたが野田の肩に手を回す\(^o^)/コタ野田絡みきた\(^o^)/
・たぶん池ちゃんがアクロした後、「イェー!」って感じで池ちゃんに目線を送るゆっくん。
・MADの絡み嬉しいな〜!

出逢えるまで

・これ綺麗に踊るしょーちゃん見て、しょーちゃん脚力ついたよなぁ、って。
・手も綺麗だけど、足も本当に綺麗なんだよ><
・ハネる時のしょーちゃんの足が、とっても可愛かったですww
・PZ09のLOVESICKの足を思い出したwww

カンペキ!

・最初後ろから出てくる時、たぶん野田かこたがステップ踏んでて(?)、コケてた。*3
・こたの胸筋、そしてそれに伝う汗凹● ………変態ですみません。
・こたも野田もシャカリキ!に踊ってて、もう野田とか特に新鮮で。
・褒め称えたい。そしてこの曲のこの2人を全力で推せる。
・でもやっぱり客席に背を向けたら「ふぅ、」って一息つく野田。
・ここで毎回かかさず息抜きしてるのね。頑張ってるもんね。
・コタがね、最後すっごい辛そうだったんだけど、それでもニコニコで口ずさむのやめないの(´;ω;`)
・そういうコタのアイドルっぷり、本当に尊敬します。

マーチ!

・最後の方で背向けた時、「LOVE PEACE(ハート)」ってなってたの2回目で知ったww
・ゆっくんは「PEACE」の最後のEとハートマークの間www つまり何もないww

ユメゴコチ

・2回目にして初めて松と江田がマジックしてたのに気付くわたし/(^o^)\
・だって前回はしょーちゃんばっかり見てたんだもん!
・松がカバンのパントマイム、江田ちゃんが布をステッキに。
・竜くんと山亮のアクロバットが素敵でした。
・そしてやっぱり最後の山亮としょーちゃんのダンスに全て持って行かれますw

2幕

ROAD TO PLAYZONE

・グループごとに踊る場面、2番の前半、えびは去年と同じでW側転あったよおおう><
・えびは去年と全く一緒だったと思う。
・なんでなんでなんでええええ(´;ω;`)
・でもMADの方は側転の後、床に手付いて足あげたり、側転後は去年よりわりと大変そうな感じはする。
・去年よりレベル上げた、ってことなら嬉しいんだけどなあ。
・今週末もう1回ちゃんと見てこよう。
・この回ゆっくん側転適当だったけどwww 足ちゃんと伸びてなかったw
・で、ゆっくんが白地に黒字で「PLAYZONE」のぱんつ履いてたの確認!\(^o^)/

ずっと仲間

・のえるが雲梯の上を手放しで行ってたんだけど、物凄く危なっかしくて。
・こんなんでケガしないでよ>< と心配になった。

約束の場所

・終始笑顔なゆっくん。
・遠くの人にまで手振ってて可愛かった。

一夜の夢

・途中まで江田としょーちゃんを交互に見てたんだけど、江田が妖艶な笑みだったり、指で唇触ったりしてたから、私には合わないと思いましたw
・なので最後はしょーちゃんだけ凝視(*´ω`*)www
・でもやっぱり最後の方のしょーちゃんの腰がヤバすぎて直視……できなかった。


・辰巳の、ネックレスを、さがすー!
・送風機で今回はネバエバ歌う3人\(^o^)/
・辰「めっちゃ混ざりたかったけど!(←辰巳本気w)松、これ逆だった*4けど!……も・く・て・き・は!」
・ツッこまれた後の「たつみの!ネックレスを!さがすー!」の3人が毎回おバカすぎてww
・松「金のハットかー、ハトポッポ!」
・福「(股下に金の布垂らして)よ!日本一!」
・ちょwwwww 福ちゃん下ネタ/(^o^)\
・越「(金のベルト?をゾウの鼻に見立てて)パオーン!」
・/(^o^)\越岡氏までなにやってるんだ/(^o^)\
・辰「(サングラスかけて)秋を待てずにやってきました!わたくしトンボ!」
・(いやトンボは夏の方が主流だからね、辰巳さん。赤トンボのこと言いたかったのかな?)
・辰(→福)「(小声で囁くように)ふくちゃーん、……にっぽんいち!」
・辰(→越)「パオーン!ぞおさん!ぞおおさん!………『ぞーさん、ぞーさん、おー鼻が長いのね♪』」
・辰(→松)「(無言でサスペンダーパチーン!)」
・ふぉーゆー下ネタ自重/(^o^)\
・野田が出てきて、松「これ片しといて!」野田「(小声で)OK!」
・野田さん喋ったああああ\(^o^)/野田さん最強☆
・辰巳のキメゼリフは毎回同じなのかな?

最後の朝
FUNKY FLUSHIN'
Guys PLAYZONE

・最初のグループごとに踊るところ、やっぱりMADしか見れませんでした。
・でもここのMAD、本当にカッコいいんだよおおお(´;ω;`)

明日に向かって

・ゆっくんも野田も猫背www
・最後の『輝きながら』の"輝き"で、両手で下から持ち上げるように手振りするゆっくん。
・そこしかやってなかったたぶんww


・挨拶
・ゆっくんのお口は「ありんした!」だったよ\(^o^)/
・声は流石に2階の立見までは届かなかったけど。

Liar(Instrumental)
Guys PLAYZONE

・階段降りのゆっくんのステップ、最後の5段くらいしかしてなかったww
・他の人が邪魔で出来なかった風にも見えたけど、本気で忘れてた感じにも見えたww
・最後ゆっくんがお客さんをめっちゃあおってて、珍しいなと思いました。


・カーテンコール
・野田と幸宏くんの絡みは今回なしwww





とりあえずほんと、立見席なのにおいしすぎた(;∀;)www Y&M&W?で扉開いた瞬間、幸宏くんにっこにこでさ>< わたし始まる前からチケット譲ってくださった方に、緊張する!無理!しぬ!ってぎゃあぎゃあ騒いでて(笑)OP始まってからもそんな感じでwww OP途中で幸宏くんが扉の間でスタンバったのが分かった時*5も、「入ってきた!そこいる!」とか更に騒いでwww それ聞こえてたら恥ずかしいなと、後で反省した(笑)聞こえてませんようにwww

*1:譲って頂いて本当にありがとうございました><

*2:っていうか、自分が完全に後ろ向いてそう仕向けたんだけど。

*3:最初演出でわざとかと思ったけど、2部では誰もコケてなかったからマジな気がするww

*4:振りが2人と上下逆でしたw

*5:扉の隙間に光が射して、外側の扉開けたのが分かった。