PLAYZONE'11 7/10夜

1階N列上手側より


1幕

You&Me&Who?

・1階席ではゆっくんは上手のドアから登場。
・思いっきり下手だと思ってて下手ガン見してたら、目の前をゆっくんが通り過ぎて行ったorz
・わたしバカすぎる/(^o^)\
・ステージ上った後、屋良さんがゆっくんの肩に手おいてた(*´ω`*)

イマジン〜君が望んだのは

・最後ライトが落ちた後、上着を脱いで肌蹴る辰巳。

チャージ

・今回、階段のぼる直前から最後まで、ずっと笑顔だったゆっくん(´;ω;`)
・『Lala lalala lalala〜♪』のところが特にすっごい笑顔できゃわだった><

ギンギラギンにさりげなく

・最後の方ゆっくん立ち位置だったのでnynyしましたすみません。

硝子の少年〜がらすの・魔法・
$10

・MADが上手移動の前、野田が松と、ゆっくんが福ちゃんとハイタッチ。
・上手の時、福ちゃんがこたの肩に手を置く。
・ゆっくんは辰巳といつもの絡み。
・池ちゃんのバク宙の後、池ちゃんと野田とハイタッチするゆっくん。
・昼部は池ちゃんとは目を合わせただけだったから嬉しい><
・サビ終わりのジャンプ、昼部より高くて綺麗だったし、全体的に昼部よりダンス良かったww
・チャージといい、なんかいいことでもあったのかなwww
・それともやっぱり夜部がいいのかw


・辰松郁五→+越屋良のボディパ
・最初の方の松の威嚇wが可笑しくて、吹き出す辰巳wwおいwww
・完全に6人のボディパ始まった後、ノリに乗ってきたのかKARAの辰巳ww
・KARA、相変わらず好きですね………(呆)。
・トランペット吹いて小声で「すみません……。」って謝るはしーがキャワ!

出逢えるまで
カンペキ!

・登場の時最初からこたが上のジャケット脱いでて、前に出てきながら着てた(*´Д`*)
・なんだその演出凹● 間違いなく確信犯。
・このコタのダンス、やっぱりキレがあって好きだなー。

マーチ!

・組体操で全体が動くんだけど、ゆっくんも動かす側。
・この曲組体操含め本当にすごいよね。皆の息を合わせるのって凄く難しいことだもん。

ユメゴコチ

・江田のマジック見ながら、「あれ見て!あれ凄いんだよ!」って感じで辰巳の肩叩くしょーちゃんがキャワすぎて(*´Д`*)
・で、江田のマジックが成功したら、辰巳としょーちゃんがハイタッチ。
・ほんと、まどっこ同士の絡みが嬉しすぎる。

・皆でぐるぐる回ってて、ステージの真ん中に来た時だけ高く飛び跳ねるゆっくんが綺麗だった。

2幕

ROAD TO PLAYZONE
A.B.C-Z

・全員の衣装のライトを点けるタイミングが10日昼部・9日と違っていてびっくりした。
・曲の前半で点けてたのに、中盤で点けてた、と思う。
・公演の合間に変更したんだね。すごい。
・途中ライト消えて、そのまま気付かずに最後まで踊り続ける五関くんw
・郁人も消えたけど、ちゃんと気づいて点け直してた。
・もしかしたら故障かなんかで五関くんのライト、点かなくなったのかも。

ずっと仲間

・ヒロキが雲梯の上で手放しで立って行ってたんだけど、バランス崩して立つの諦めてて、それ見てみゅーとが笑ってた(*´∀`*)www
・っていうかまじで危ないから手放しはやめなさい。

約束の場所

・わたしの近くの通路でゆっくんピースしててきゃわだった><
・あと、男の人と長い時間握手しててズルい!!!
・そんなんだったらわたしも男になるし(*`ω´)・・゚*・:。.。:・*゜・

一夜の夢

・江田を見るのは昼部で自重したので、やっぱりしょーちゃんガン見。
・何回見てもしょーちゃんの腰が妖艶すぎて。
・うん、わたしにはしょーちゃんの大人な厭らしさが合ってると思うの。


・辰巳の、ネックレスを、さがすー!
・送風機で今回は湾岸スキーヤー歌う3人。
・辰「(ものっそい渋い声で)わんがんスキーヤー?」ww
・松「(アントニオ猪木のモノマネで)金のキャップを被ったプロレスラーですか!」
・福「(金の布使って)今、白いヘビに噛まれてる><」
・越「(両手でベルトの両端を持ち、頭上でピンと伸ばし、左右に動きながら)あー!誰か止めて!」
・辰「(サングラスかけながら)みなさん!(座席の?)下にあるメガネをかけると、PLAYZONEを3Dでご覧になることができます!………って、も・く・て・き・は!」www
・辰(→福)「……ちょっと痛いでしょーここ(胸)!*1後で反省会な!」
・辰(→越)「誰も止めてくんなかったねー!」
・辰(→松)「(いつもお決まりの、サスペンダーパチーンww)」
・野田登場、松「後でアイロンかけといてね!」
・松崎の言葉に、嫌そうに頷く野田wwwww

最後の朝
FUNKY FLUSHIN'

・ゆっくんと「約束の場所」で長い時間握手していた例の同じ男の人が、塚ちゃんにエスコートされて踊ってた。やっぱり男になる(*`ω´)

Guys PLAYZONE

・鉄パイプセットの一番上のセンターで俺ZONEを開催してた幸宏くん。
・カッコよかったから許す!wwwww

明日に向かって

・4Uが歌ってる時、4Uの方を見るゆっくんの目が優しすぎて(´;ω;`)
・胸に手を当てた後は、昼部と同じ振りなゆっくん。
・基本去年の「想」といい、何もしないよねこの人ww

Liar(Instrumental)
Guys PLAYZONE

・階段降りのゆっくんのステップは、昼部よりは長かったけど、9日よりは短かったww
・でも、今回人がいるからやりにくそうだよね>< ……とは思うw


・カーテンコール
・最初4Uが4人で肩組んでて可愛かった><
・松が変なことしてw*2、それを見て笑うゆっくん(*´∀`*)
・松ありがとう!
・そこからテンション上がって客あおりが激しくなるゆっくんきゃわ><
・やっぱり松ありがとう!
・最初、野田がまたゆっくんの手離さないので乱暴に振って離すゆっくんww
・その後は野田何もしなかったんだけど、最後ゆっくんが野田の手首を持って、強制的に手振らせてたwww
・ゆっくん可愛い!

*1:若干会場シラけた為ww

*2:内容忘れたorz