PLAYZONE'11 7/23夜

2階D列上手サブセンより


1幕

You&Me&Who?

・2階席だから最初誰が観劇に来てたのか分からなかったんだけど
・前見たときより幸宏くんがキレキレのダンス・・゚*・:。.。:・*゜・
・サビじゃないところも口ずさむ
・……これ見て先輩(たぶんマッチさんか少年隊)だな、と理解w
・幸宏くん分かりやすすぎる(*´∀`*)かわいい。

イマジン〜君が望んだのは
チャージ

上着裏返すのもたつくゆっくん(*´Д`*)
・ちょ、nynyするからちゃんとやってww
・階段ステップ前のにこっ!曲終わりのにこっ!が可愛すぎて><
・階段ステップは前見たときよりこっしーと揃ってて嬉しかったな。
・ほら、幸宏くんはやる気になると周り見えなくなっちゃうからww
・あれ?…ってことはこっしーが頑張ってくれたのかな?
・こっしーありがとう(´;ω;`)
・そんなこっしーと最後ハイタッチするのはお決まり・・゚*・:。.。:・*゜・

ギンギラギンにさりげなく

・やっぱりいつもよりやる気なゆっくん。
・汗かいててカッコよかった><

硝子の少年〜がらすの・魔法・
$10

・最初出てくる時、MAD4人で側転して出てきてびっくり!
・9〜10日は無かったよね。綺麗に揃ってて感動したな。
・しかもこれ提案するの、きっと幸宏くんなんだろうなと思うと涙。・゚・(ノД`)・゚・。
・PZ09のまど会議思い出しちゃう。
・その後下手に、ゆっくんとこたが同時に同じ格好で飛んで移動完了しててきゃわだった><
・福ちゃんがこたの肩の上に手。
・その時、松に自分から絡みに行くゆっくん><
・えびとかの方指しながら「あれ見てみろよ!」な感じで。
・その後辰巳といつもの絡み。
・ここで幸宏くんのダンスがそこまで本気じゃなくなっててw、ああ、観劇してるのはマッチさんなんだろうな、と理解www

出逢えるまで
カンペキ!

・やっぱり上着脱いで出てくるこた・・゚*・:。.。:・*゜・
・着る時に手こずっててきゃわ(*´∀`*)
・なんなの、今回。ゆっくんももたつくしコタももたつくし。
・間違いなく連鎖・・゚*・:。.。:・*゜・
・9〜10日に観劇した時は、最後の方こたちゃん辛そうだったんだけど、今回は最後まで目力強くてキラキラで感動。・゚・(ノД`)・゚・。
・こたちゃん素敵すぎる(´;ω;`)

マーチ!

・こたちゃん準備するの遅かったのか、自分の位置つくのギリギリだった。
・組体操の時の優馬乗せてるゆっくんが怖い><
・動く時とか崩れないかすごいヒヤヒヤする><

ユメゴコチ

・辰巳と絡んで握手するしょーちゃんキャワ(*´∀`*)
・竜くん江田でベンチ移動させるとき、ハット落しそうになって慌てる江田ww
・それに対して何も動じない竜くんwww

2幕

ROAD TO PLAYZONE

・MADで踊る時の側転のあと、Tシャツが上がったのを直すゆっくん。
・きゃわすぎる(*´ω`*)DIAMONDのLOVE ADDICTIONのメイキングみたいw
・あのゆきゆき可愛かったなー。

A.B.C-Z

・1番のサビ前の「A.B.C-Z」の歌詞の後に続けて「A.B.C-Z!」って続けるオタ。
・絶対それが嬉しくて無茶に飛んだんだと思うの郁人。
・名古屋や大阪で、またPZ'11を踊る郁人がみたいな。
・無理しなくていいから、はやく元気になって戻ってきてね。

ずっと仲間

・舞台故障で遊具出て来ず。
・遊具で遊ぶところは、大体フリーダンス。
・ヒロキは逆立ちしたり、のえるはアクロバットしたり><
・途中ヒロキのえるでハイタッチしたり(*´ω`*)
・この子たち本当に出来る子だと思った。間違いなく将来有望。
・でも途中、いつものヒロキとしめしめの交差でぶつかってた><
・頑張った、本当に頑張ったよ。いきなりのアクシデントにも関わらず。
・5人を褒め称えたい(´;ω;`)

約束の場所

・ゆっくんのファンサのバリバリっぷりにびっくりw
・え、2週間の間に何があったの。
・ずっと握手してて!そういえばY&M&W?も両手で包むように握手してた><
・辰巳とかに伝授されたのかなw
・自分じゃないのにdkdkしっぱなしだった(*´Д`*)

一夜の夢


・辰巳の、ネックレスを、さがすー!
・送風機はマッチさん繋がりで「ミッドナイト・シャッフル」
・辰「止め辛いわ!」www
・辰「いらっしゃってるけども!………ここに来た、も・く・て・き・は!」
・松「金のハット!ツクツクボーシ!×3」
・福「まだ温かい……。ヒガシ!植草!こっちだ!」www
・越「ベルト!〜(ここでまだ何か言ってたような><)ヒガシ!植草!こっちだ!」
・辰「※○△☆□◆*1〜?ヒガシ!植草!こっちだ!」
・辰「何も浮かばなかった〜><」www この悔しそうな辰巳可愛かったw
・辰(→福)「ヒガシ…、植草………、錦さんですよね?」
・辰(→越)「ヒガシ…、植草………、あたなも錦さんですよね?錦さん2人?」
・辰(→松)「(サスペンダーパチーン!で片方のサスペンダー取れるw痛そうにする松www)」
・野田登場、松「後で着るからさー、エプロン掛けといて!……エプロンじゃねーわ!アイロン!アイロン掛けといて!」wwwwww
・野「祐ちゃんしっかり!」野田さいこう\(^o^)/
・野田がハケた後、辰「(小声で)……エプロンって何?」www
・福?松?「(ネックレス)マッチさんに買ってもらおう!」wwwww

最後の朝
FUNKY FLUSHIN'
Guys PLAYZONE

・鉄パイプのセットは無事出てきて安心。
・飛ぶとき幸宏くんが高くてカッコいい、ってメモにあるけど…、どこ?w
・全然覚えてない/(^o^)\


・PZ歴史
・NEWバージョンめも。
・(新しくなったとこから)
・江「ユッキーこれすっごい笑顔だね!」
・加「お前の顔が面白いからだ!」
・河「誰が馬顔やねん!」
・加「お前じゃねえよ!」
・っていうかみんなユッキーって呼ぶんだね。山亮も北山みっくんもユッキー呼びでしょ。
・ただふぉーゆーとかtkucとかは幸宏呼びだよね><
・野田とかコタとかはなんて呼んでるんだろ。池ちゃんはユッキーな気がする。Theyの他2人もたぶんユッキーだよね。えびからもなんて呼ばれてんのか気になる。

明日に向かって


・挨拶
・翼がマッチさん紹介した時、深くお辞儀する竜くんゆっくん。
・他にもいたけど把握できず/(^o^)\
・今回の幸宏くんのお口は「ありがしたー!」(*´ω`*)
・最後に舞台故障でこの後の大階段が出てこない、と翼の口から。
・Guys〜だけを1曲まるまるやる事に。

Guys PLAYZONE

・白いスーツのままガイズプレゾンwww
・鉄パイプセット再び。でもほぼフリー。
・事前に決めたのか分からないけど、鉄パイプに登ったのは、幸宏くん池ちゃん野田みゅーとヒロキの5人だけ。曲の前半のみ。
・この人選どう決めたのか気になるwwwww
・あとはいつものカテコのようにお客さん煽ってた・・゚*・:。.。:・*゜・

ギンギラギンにさりげなく

・マッチさん出てきてもう1回。
・最初歌うってなった時、マッチが走って全員とハイタッチしてて、幸宏くん笑顔でキャワ><
・ギンギラギン〜出てるメンバーをいつもの立ち位置に移動するよう指示する辰巳><
・それに気付かず下手の方にいた松を普段の立ち位置に戻すために、わざわざ上手から松を呼びに行くゆっくん(´;ω;`)
・ゆっくん優しすぎて涙。・゚・(ノД`)・゚・。
・2番で振り間違える幸宏くん、その他大勢www
・後ろの方でTheyが見よう見まねで踊ってたんだけど、ゆっくんにつられて山亮とかも間違えてて可愛かったwww
・本当はみんな2番の振りしてて普段だったらそれで合ってたんだけど、立ち位置変更せずに踊ってたから、1番の振りのままじゃなきゃだめだったんだよねたぶん。
・ただここで1人、上手の方は池ちゃんだけが正しく1番の振りのまま踊ってた(`・ω・´)
・最初池ちゃんだけが間違ってるのかと思ってごめん!w 池ちゃんさすが!
・見よう見まねで踊ってたThey〜、しょーちゃんの覚えの良さに感動!ww
・ギンギラギン〜、幸宏くんが終始笑顔ですっごい可愛くて><
・池ちゃんとも目合わせたりしてて。
・もう本当に目が線になるくらいニコニコだったの(´;ω;`)
・物凄く嬉しかった。・゚・(ノД`)・゚・。
・だってほんと久々に見たんだもん、あの笑顔。
・tkucいなくなってから初めてじゃないかってくらい。
・ごめんね、ゆっくん。ありがとねゆっくん。
・最後の方もしょーちゃんと話しててにこにこ><


・カーテンコール
・ギンギラ〜のおかげでゆっくんの立ち位置が上手で嬉しかったww
・ゆっくんの隣も辰巳で、ゆっくんすごい楽しそうだったな。
・別に辰巳と何かした、って訳じゃないけど、隣に居ることで楽しそうだった><




郁人のこととかいろいろあったけど、この回本当に入れてよかった。そしてこの3日間の遠征はほんとうに幸せでした・・゚*・:。.。:・*゜・幸宏くんありがとう!*2

*1:何言ったかわからないw

*2:25日公演のレポ参照。