PLAYZONE'11 7/24昼

1階V列下手サブセンより


1幕

You&Me&Who?

・ステージ1列にみんな並ぶ時、野田がはじっこギリギリでやりにくそうだったw
・ゆっくんもうちょっと詰めてあげてw

イマジン〜君が望んだのは

・昨日の今日だったからか、辰巳のダンス、辰巳っぽくなかったな。


・えびコーナー
・とっつーと五関くんが郁人のセリフカバー。

チャージ

・今回は階段ステップ前・こっしー登ってきたとき・曲終わりに笑顔なゆっくん。
・あれ、このレポいる?www
・上手の階段からハケる時、屋良さんが山亮の頭ぐしゃぐしゃ!ってしてたw

ギンギラギンにさりげなく

・メモに"ゆっくん顔怖い><"って書いてあるwww
・そ、それだけカッコいいってことですよ(まがお)

硝子の少年〜がらすの・魔法・

・のえるが止まってなきゃいけないのに、曲のいい節目で手だけ動かしてキメてて、キャワだった。

$10

・下手に来た時お客さんにめっちゃ笑顔なゆっくん。かわいかった!
・いつものように福ちゃんとハイタッチする幸宏くん。
・上手に行った後、福ちゃんと絡むコタ。
・その時辰巳と池ちゃんがKARAのヒップダンス\(^o^)/
・やたぁぁあああぁぁ!池ちゃんのKARA見れた(*´ω`*)
・なんかぎこちない、すべりよくない感じだったけどw
・その後ゆっくん辰巳といつもの。
・MADの歌パートの時、ふぉーゆー屋良さん5人で肩組んでるの初めて知ったw
・きゃわだったので見れて良かった(*´∀`*)


・ボディパは郁人の代わりに竜くん。
・辰巳と郁人のガン飛ばし対決は郁人の代わりに五関くん。
・パリーン!って踏むのは五関くん。
・途中辰巳が汗拭いてマイクに当たった音入ってたwww

出逢えるまで

・しょーちゃんの肩の動きがすごい良かった。
・っていうかほんと、しょーちゃんダンス良くなったよ(´;ω;`)
・しょーちゃんは本当に私好みのダンス。

カンペキ!

・ジャケット脱いで出てきて、なかなか着れないこた・・゚*・:。.。:・*゜・
・2回連続(*´Д`*)こたちゃんきゃわ!
・そして今回もこたのキラキラ笑顔にやられました。
・郁人の代役は屋良さん。すごいね><

マーチ!

・郁人の場所あいてた。・゚・(ノД`)・゚・。
・これはなかなか変えれないよね><
・組体操はフォーメーション変えたみたいで分からなかった。
・後で確認したら郁人一番上だったみたいだけどw
・でも違和感なかったってことは、少なからず変えたんだよねやっぱり。

ユメゴコチ

・辰巳と絡むしょーちゃん。
・最後握手する時、23日より長めに握ってて萌えた。

・2人で1人を飛ばすやつ、郁人が居たところは1人で1人を飛ばしてて。
・シンメ位置の組も1人で1人を飛ばすようにしてた。
・幸宏くん、ずっと腰押さえてた(触ってた)から心配した><
・何もなかったみたいだから良かったけど。
・一体何で触ってたんだwww

2幕

ROAD TO PLAYZONE

・上手から登場した後の移動途中、やっぱり上がってきたTシャツを戻すゆっくん。
・そんなに気になるのねww
・郁人いないからか、翼いなくなって各ユニット1列に並ぶところ、ゆっくんとコタの間が狭く感じた。DVD撮り入ってたしな。

A.B.C-Z

・曲始まりに拍手。
・わたしもえーびーしーじー!って叫んだよ。
・DVDに入ってるといいな。

ずっと仲間

・最初の方でヒロキが自ら手叩いて、お客さんの手拍子煽ってた。
・それでちゃんとお客さん手叩き始めたからね。
・ヒロキ出来る子すぎる。
・この日の夜の部ではヒロキが煽る前に手拍子起きてて、ヒロキ嬉しそうだったなー。
・ま、わたしとその隣の人が叩き始めたんですけどキリッ
・だってヒロキのためだもん(まがお)
・でもヒロキの雲梯手放しは怖い。
・怖すぎてリアルに怖い!ヒロキ怖い!って声出たしw

約束の場所
一夜の夢


・辰巳の、ネックレスを、さがすー!
・カメラガン見して、「このカメラがあやしっ……!あっちがう!この中が…」って福ちゃんw
・送風機は湾岸スキーヤー。
・その後、辰「(こっしーに)髪ライオンみたいになってる!」
・越「(ガオッ!って手でライオンの真似)」×2回w
・辰「俺寅年だぞ!」
・越「俺も」「みんなも(ジェスチャーで)」wwwwwww
・そりゃそうだw ちなみにtkucくんもとr(ry
・……やめようか自分wwwww
・松「金の粒食べよ!」ちょwこれ見るの私2回目/(^o^)\
・福「チャラララララー♪(マジックの歌)チャララ福ちゃん!」
・越「(縄跳びみたいにヒモを前後に飛んで)これじゃ大会に間に合わない!」
・辰「(サングラスかけて)日本の皆さん!会えてうれしいです。俺、カマキリ!」
・虫ネタ好きだなww
・辰(→福)「福ちゃーーん!……可愛かったよ!ファンの心を鷲掴み!」
・辰(→越)「……何の大会ですかね。すごい軽快でしたね。やっぱりダンス上手いだけありますね(ものっそい上から目線でwww)」
・辰(→松)「(サスペンダーパチーン!)」
・野田登場、松「自由研究に使うから取っておいて!」
・野田「分かったよ祐ちゃん!絵日記も頑張ってね!」
・野田さんきゃわすぎる。野田さんナイスすぎる。野田さん好きすぎる。・゚・(ノД`)・゚・。
・辰「(松に向かって)お前学生じゃねえだろ!」
・こっしーのパパにネックレス買ってもらう、って流れで「パパのお父さん」って言い間違える松(?)ww

最後の朝
FUNKY FLUSHIN'
Guys PLAYZONE

・最前列の前にMADが降りる時、幸宏くんの目の前にカメラ(((*´Д`*)))
・幸宏くんの顔面あっぷ凹ΞΞΞΞΞΞΞΞΞΞ
・DVD期待出来る・・゚*・:。.。:・*゜・
・Guysの鉄パイプセットの上にいるとき、座って足伸ばして休憩する幸宏くん。
・足首動かして足の先トントンさせて、腕とかも振ってて、きゃわあああああ(*´Д`*)

明日に向かって

・4Uが歌ってる時4Uを見つめるゆっくんが大好きです(´;ω;`)


・挨拶
・幸宏「ありがしたっ!」(*´ω`*)

Liar(Instrumental)

・郁人のところはあいてた><
・野田が降りるのものっそい遅くてきゃわ\(^o^)/
・ゆっくんが早い説もありwww

Guys PLAYZONE

・幸宏くんの階段降りステップなし。・゚・(ノД`)・゚・。
・DVDに残したいのに><
・でも今回本当に人が邪魔だよね。同情する。


・カーテンコール
・手はグーだったけど、両手で指揮者みたいなのやってたゆっくんきゃわ(*´∀`*)
・$10と同じ方向のお客さんにすっごい笑顔でダブルピースしてたゆっくん。