PLAYZONE'11 7/24夜

1階G列上手サブセンより


1幕

You&Me&Who?

・のえるくんを呼んでハイタッチ(*´ω`*)
・目見てくれて笑顔ですごい嬉しかった><
・のえるくんの笑顔本当に大好き。ありがとう!
・竜くんにも手を伸ばしてタッチ・・゚*・:。.。:・*゜・
・私が手伸ばすの遅かったから、竜くん私が伸ばすの待ってくれて(´;ω;`)
・竜くん優しすぎて惚れそうになった>< 同い年万歳。ありがとう。
・ちなみに竜くんの香水健在\(^o^)/
・その後すぐにしょーちゃん来たのに、竜くんので間に合わなかった><
・大本命逃すとかわたしばか。・゚・(ノД`)・゚・。www
・いや、のえるくんにも竜くんにも貰ったから満足です。
・ああでも、隣の人に迷惑かけてごめんなさい、って言えなかったな。後悔。

イマジン〜君が望んだのは

・昼公演よりは辰巳のダンス、復活してたかな。

チャージ

・階段ステップ前・最後に加えて、『Lala lalala lalala』の時も笑顔なゆっくん。
・ステップ中も出来るだけ笑顔保つようにしてるよね。
・『Lala〜♪』で笑顔の時はほんっとーに可愛いんだよゆっくん。
・見れて幸せ(*´∀`*)
・……ってこのレポいる?いや、未来の私の為にいるなwww


・えびコント後半
・とっつー最後ハケる時「塚ちゃんのお弁当って全体的に茶色いんだよなー!」www

ギンギラギンにさりげなく
硝子の少年〜がらすの・魔法・
$10

・お決まりの福ちゃんゆっくんハイタッチ。
・こたと江田ちゃんが対決・・゚*・:。.。:・*゜・
・多分コタから仕掛けて、そのあと江田ちゃんがコタの胸を押して突き飛ばそうとしてた。
・去年の対決*1再びww
・辰巳と池ちゃんでKARA\(^o^)/幸宏くんも入れてあげてー!
・辰巳とお喋りするゆっくん。
・その後辰巳といつもの。
・でも、最後の小指親指立てて(電話の形)飲むやつだけやって無かった。


・ボディパ
・最初にやる松のリズムが、ちゃんとメロディーもついて聞こえてきた(*´ω`*)
・たんたららーら、たんたん!
・残念な時に鳴らす定番のやつ。
・いまカルビーのポテチの宣伝の最後に使われてる?かな?
・五関くんのパリーン!のところで手叩いちゃう竜くん><
・でも1日で本当よくここまで頑張ったよね(´;ω;`)
・こっしーと五関くんが顔見合わせて頭振っててちょう笑顔。
・もうこっしー目が><←こんななってた(*´ω`*)ちょおおおおきゃわ!
・その後目合わせて笑顔な辰越(*´∀`*)辰越絡み見れて幸せ!

出逢えるまで
カンペキ!

・大サビの前にこたちゃんが投げちゅー(*´Д`*)
・歌舞伎と言い、本当にこたちゃん抜け目ない><
上着も片方の肩肌蹴てるし/(^o^)\
・もう絶対小悪魔確信犯(*`ω´)

マーチ!
ユメゴコチ

・ソロで踊ってる時、しょーちゃんがこれまでにないくらい笑顔で踊ってて><
・すっごい可愛かったからこっちをDVDに使ってください!
・辰巳とのやり取りは昼と同じ。
・江田ちゃんが最後決まった時、「(江田)やるじゃん!」みたいに上から目線で辰巳と顔見合わせててきゃわだった(*´Д`*)
・山亮と2人で踊ってる時もちょう笑顔なしょーちゃん><
・最後山亮から離れて行く時、2人で目合わせてにこっ!って笑うしょーちゃんが可愛すぎてどうにかなりそうだった。
・是非DVDで\(^o^)/
・…………でも江田がなー、江田がステッキ落したらしいんだよなー><
・もしかしたら昼部の映像になるかも。

・最後の方で皆がぐるぐる回る時、翼の前通る時にちゃんと中腰になる池ちゃんに惚れました。
・ゆっくんは翼の前を通り過ぎてからジャンプしてた^^

2幕

ROAD TO PLAYZONE

・側転の後に上がったTシャツ直す幸宏くん。
・もうこれ毎回チェックするからわたし(`・ω・´)/
・だって可愛いんだもん><

ずっと仲間

・ヒロキの白地に黒字PZぱんつ確認!
・白地のやつも売ってほしいよー。絶対それ買うのに><

約束の場所

・上手最前列の前にこたちゃんが来た時、私から離れた所の人がこたにピース貰ってて。
・それ見てわたしもピースしたらコタちゃんと返してくれた(´;ω;`)
・コタちゃんもありがとう。・゚・(ノД`)・゚・。

一夜の夢

・あの場面は江田を見ました。
・思わず口抑えたら江田にそれを見られました………orz


・辰巳の、ネックレスを、さがすー!
・送風機は湾岸スキーヤー。揃えたんだろうね、PZだし。
・送風機の後のライオンの流れは昼と大体同じ・・゚*・:。.。:・*゜・
・昼の部でそんなに気に入ったのかwww
・松「金のハットか、松崎か!」
・福「自分を信じて………飛んだーーー!(小物どう使ったのか覚えてないw)」
・越「(ヒモをリード替わりにして)散歩は気持ちいいなあポチ?……ポチが飛んだ―!!!」ww
・辰「(サングラスくるくる回しながら)……飛んだー!!!」ちょwww
・辰(→福)「自分を信じたら大丈夫、福ちゃんを通じてよく分かりました(まだ喋ってた気がするけど覚えてません><)」
・辰(→越)「ポチを……(何だっけ?ここも覚えてない><)(額に手をかざして上の方見て)ポチはどの辺飛んだんですかね。ポチも自分のこと信じたんですかね」
・何の流れか忘れたけど、松が高い声(裏声?)で「ほらー!」って言ってたw
・何の流れだったっけ?(´;ω;`)
・野田登場、松「これ修学旅行に持っていくから洗っといて!」
・野田「分かったよ、祐ちゃん!信じようね!」
・野田さんだいすきいいいい。・゚・(ノД`)・゚・。
・パパのお父さん、また言ってたw これも気に入ったの?ww
・たぶんここは昼部採用、かなw
・個人的に松崎好きだったけど。野田の信じようね!聞きたいけど><

最後の朝
FUNKY FLUSHIN'
Guys PLAYZONE

・また1番上で休憩するゆっくん/(^o^)\
・可愛いから許す・・゚*・:。.。:・*゜・
・っていうかここからもうメモないwwwwww

明日に向かって
Liar(Instrumental)
Guys PLAYZONE



わたしにとって10代最後の観劇。ちょっとしゃしゃりすぎたけど、でもそれは10代だからこそ出来ることだと思って精一杯やりきった。後悔はしてない。しつこくてごめん、変な人でごめん。見てくれてありがとう。・゚・(ノД`)・゚・。

*1:教育係の取り合いwww