PLAYZONE'11 7/25夜

1階J列上手通路側より*1


1幕

You&Me&Who?

・松、辰巳、池ちゃんとタッチ・・゚*・:。.。:・*゜・
・辰巳は最後ギュッて握ってくれて、きゅんとした。さすが辰巳。

イマジン〜君が望んだのは
チャージ

・ジャケット裏返す時、時間余ったから襟の辺り持ってパタパタさせる辰巳w
・みゅーと見ながらパタパタww
・それ見たみゅーともパタパタwwwww
・幸宏くんの笑顔ポイント、階段ステップ前・ステップあとの『Lala lalala〜♪』・曲終わり。
・『Lala lalala〜♪』は基本必死なんだけど、笑顔作ろうとしててキャワ(*´艸*)

ギンギラギンにさりげなく
硝子の少年〜がらすの・魔法・
$10

・江田VSコタはにらみ合いのみ。
・辰巳と池ちゃんでKARA再び\(^o^)/3連続で見れて幸せ!
・ゆっくん辰巳といつもの。
・MADの歌パートの時、しゃがんでるとっつーと幸宏くんにらみ合い。
・幸宏くん段々とっつーに近づいて行って、ついにはしゃがんでにらみ合い(*´Д`*)
・やだ!顔近い><とっつー場所変わって!!!
・ぐるぐる回る時、下手の辺で野田と池ちゃんが目合わせて笑ってたきゃわ!

出逢えるまで
カンペキ!

・途中ステップしてて(?)転んじゃうコタ><
・転ぶなんてコタかわいすぎるよおおおおお。・゚・(ノД`)・゚・。
・でも最後までキラキラだった。さすがこたちゃん(`・ω・´)

マーチ!
ユメゴコチ

・やっぱり山亮と2人で踊る時のしょーちゃんかわいい><
・特に最後!山亮と目合わせてにこっ!
・ああもうかわいいすぎてハゲる・・゚*・:。.。:・*゜・

・最後ぐるぐる回る時、前回は翼の前通った後飛んでたのに、今回飛ばなかったゆっくん。
・結構その時によって飛ぶか飛ばないかまちまちなんだねww

2幕

ROAD TO PLAYZONE

・恒例幸宏くんの上がったTシャツ直しは今回3回\(^o^)/
・上手から出てきて移動する時に片手で1回直したんだけど、直した手側の方しか直らなくてw
・すぐその後反対の手で、反対側も直してた。
・どうしても直したいゆっくんちょおおおおきゃわ(*´艸*)
・側転の後にまたTシャツ上がっちゃってて、今度はちゃんと片手で真ん中(ここ重要)を引っ張って直してた(`・ω・´)/ちゃんと学びました加藤幸宏(24)。
・って、RTPZの感想これだけかよwww

ずっと仲間
約束の場所

・M列上手最端のお客さん3人ほどに、途中ゆっくんハイタッチ求められてて。
・でも進行方向からちょっと逸れちゃうから、ゆっくんちょっと考えて、そのお客さん見ながらニヤってして、スルーしていったの(*´Д`)
・凹ΞΞΞΞΞΞΞΞΞΞ ←リアルにこうなったww
・私のMっ気をもんもんさせたよねwww
・わたしも幸宏くんにニヤってしてスルーされたいwwwww
・ガンスルーは悲しくなるから嫌だけど/(^o^)\そこまでMじゃないwww
・勿論、最後ハケる時暗い中で、そのお客さんにちゃんとハイタッチしてあげてたよ。
・でも私の友達は同じ席同じ状況で、ゆっくんとハイタッチしたらしい(つまり2回)
・その時の気分なのかしらww
・でもどっちかって言われたら、私だったら絶対1回スルーされる方を選ぶwww←
・そんなわたしの誕生日に、幸宏くんが3回も通る通路側のお席がめぐりめぐってきました*2
・1回目幸宏くんが通った時は、手がマイク持った側だったんだけど、そのグーの手で、ちゃんとわたしの開いた手にタッチしてくれた><
・そういう優しい幸宏くんが本当に好き。
・2回目はスルーだったけど\(^o^)/
・そして3回目横通った時に幸宏くん握手してくれた。゚(゚´Д`゚)゚。*3
・手伸ばしつつw呼んだら、止まって目合わせてくれて><
・しかも笑顔で(´pωq`)
・幸宏くんありがとう><本当にありがとう><
・一生忘れられない大切な誕生日になりました。
・幸宏くんの手はやっぱり大きくてw、温かくてふわふわさらさらでした(´;ω;`)
・他にタッチしてもらったのはコタ、はっしー、池ちゃん。
はっしーは辰巳同様最後ぎゅって握ってくれた>< でも辰巳よりかわいいぎゅっだった(*´ω`*)
・辰巳はがしっ!って掴む感じだったけど、はっしーはちいさい子のおてて繋ぎみたいにきゅっ!って握る感じ。

一夜の夢

・幸宏くんとの握手の一件で放心状態になり、何も見れなかった/(^o^)\
・だって嬉しすぎて涙とか出てきて自分でもびっくりだったんだもん。
・嬉し涙、って高校の県大会以来、人生で2回目かも。


・辰巳の、ネックレスを、さがすー!
・ここも正直放心状態続いてて、メモいつもより書けてないw
・送風機はHo!サマー(*´ω`*)
・越福松「〜たーいよーうのシャワー♪「シャワー……シャワー?夏来たけども。夏がっ!来たけども!俺めちゃくちゃ混ざりたかったけども!……ここに来た、も・く・て・き・は!(辰巳)」www
・松「落したのはこの金のハットか、金の鳩か、ポッポー!(←だっけ?)」
・福「(ヒモぶら下げて)金のマグロだよー!安いよ安いよ!(まだなんか言ってた気がする)」
・越「(両手でベルト端持って伸ばして、筋トレ風で)こんなんで屋良くんになれるのかー?」
・辰「(サングラスかけて)バルタン星人はどこにいきましたか(冷たく)、ってこらー!」
・辰(→福)「金のマグロ獲れたんすか。1本100万円?」福「1000円、2本で3000円」www
・辰(→福)「1本1000円?……2本で3000円は安いでしょ!」
・………って!2人とも計算おかしいの気づいて!!!w
・辰(→越)「やっぱ(屋良くんに)なれてないですねー。屋良くんこんなん!ですからね!(屋良さんの筋肉再現ジェスチャーww)」
・辰(→松)「(サスペンダーパチーン!)」
・松のリアクションが日に日に大きくなっているようなww
・松「(小さいTシャツ嗅いで)ロサンゼルスの匂いする!」ちょwwww
・野田登場、松「後で着るからちゃんと保管しておいて!」
・野「分かったよ祐ちゃん!」
・ちょ、期待したのに野田それだけ/(^o^)\でも可愛いから許す!
・辰「パパじゃないでしょ、元ギタリストでしょ!」www

最後の朝
FUNKY FLUSHIN'

・ヒロキ、みゅーととタッチ(*´艸*)
・自重できないしゃしゃり魔ですみませんww
・ヒロキもタッチした後ぎゅっ!って握ってくれた><
・でもわたしがハイタッチの手を縦に出してて、ヒロキの手も縦でやってくるもんだから、わたしの指先をヒロキの指で包む感じになってしまって可笑しかったww
・それでもぎゅってしてくれるヒロキがかわいくてかわいくて。
・しかも『イエーイ!』って言いながらちょうノリノリで。もう可愛すぎて禿げる。

Guys PLAYZONE

・MAD終わって鉄パイプ登った後、横のパイプにもたれて足だけステップする幸宏くん。
・休憩してんのかダンスしてんのかどっち?w
・でも本当に足だけは華麗にステップ踏んでました(*´∀`*)w
・その後、1番上で座って足伸ばして休憩・・゚*・:。.。:・*゜・
・途中から胡坐かいて両手グーにして、足の前の床音楽に合わせてトントンさせててきゃわ(*´Д`*)
・途中いつもセット登ってすぐ、ゆっくん片手で縦のパイプ握ってぶらーんってして、空いてる片方の手でバイバーイ!みたいに大きく手、上下に振るんだけど、この日すっごい長い時間やってるなー、と思ってたらわたし目線の先だった(´;ω;`)位置的に偶然そうなったんだろうけど、手振り返してみた(笑)

明日に向かって
Liar(Instrumental)
Guys PLAYZONE

・最初1番上でMADが揃う時に、4人が順番に手を挙げててカッコよかった><
・いつもゆっくんしか見てないから気付かなかったけど、最初からやってたのかな?
・いや、たぶん途中からな気がする。これもやっぱり幸宏くんの案なのかな、って思うと感動。
・階段降りのステップ、24日夜よりは軽めだったけどやってた(*´ω`*)
・最後下手の時、お手振りほとんどせずにひたすら踊ってた幸宏くん。
・でもそんな幸宏くん好きよわたし。


・カーテンコール
・カーテンコール(2回目)
・また両手で指揮者やってるゆっくん。
・その後腕前後に振ってお散歩みたいなゆっくんきゃわ(*´Д`*)
・どうやら周り(たぶんとっつー池ちゃん?)もやってたみたい。
・それに気付かないわたしまじで盲目すぎて(白目)
・掛け声で「Hey! You guys!」と「Guys PLAYZONE!」の間、幸宏くんが2回位「声出して!」って叫んでたのが聞こえて涙(´;ω;`)
・かっこいいんだよもう!><
・最後幕降りてくる時、ゆっくん上向いて腕を上に伸ばして迎えるようにしてたww
・\(  ̄ゝ ̄ )←こんな感じwww





本当に素敵な誕生日をありがとうございました!勿論だけれどわたしこの日のことは一生大切にします。もともと狙って入ったお席だったけど、本当に出来るかどうか不安で。特に約束の場所の前はww 思い通りなんて言葉使いたくないけど、こればかりは自重しなくてよかったと思ってます。自分の誕生日に1番会いたい人に会えるだけで本当幸せなのに、握手までしてもらって。これ以上幸せな誕生日なんて、もう後にも先にもないと思う。実はこの同じ25日に誕生日迎えたお友達が居て、その方も担当さんと握手出来たみたいで。公演後にその方と幸せ分かち合うことも出来て、嬉しさ倍増だったな。そのお友達のお隣に座ってた方もその日が誕生日だったんだって。本当すごい。やっぱり誕生日公演って貴重だし入りたいよね>< 個人的に初めて自分の誕生日にジャニの公演入って、しかも記念すべき二十歳の誕生日。なんていうか、もうこの巡り合わせに感謝するしかないよね(´;ω;`)


ツイッターの方からのリプや、当日・前日にお逢いした人からたくさんの祝福の言葉頂きました。本当にありがとうございました。こんなにたくさんの祝福の言葉を頂いた誕生日は初めてでした。心の中に大切に留めます。

*1:私的誕生日公演。無事成人しました。だから記念すべき公演。ありがとう。

*2:いや、このチケとは間違いなく運命の出会いだと思う。だから大奮発してしまったのだけど。

*3:というかわたしが握手迎えに行ったのだけれどwww