PLAYZONE'11 8/6昼

1階M列下手側より


1幕

You&Me&Who?
イマジン〜君が望んだのは


・えびコント前半
・五「どうしたのその頭?」
・戸「そんなことどうでもいいでしょ、」
・戸「………オレが絶対甲子園連れてってやるよ!」www
・会社辞めるの説明するとき、2回ほどセリフ噛む橋本ww
・本人含めみんなクスクス笑うwww
・塚ちゃんとはっしーの追いかけっこの途中で、戸「説明しよう!橋本良亮はセリフを噛むと、テンパるのである!」
・とっつー出来る子すぎて感動・・゚*・:。.。:・*゜・

チャージ

上着裏返した後、25日に見た時辰巳とみゅーとが襟パタパタさせてたから、気になってゆっくん見たらゆっくんもパタパタやってた!しかも4回も!*1
・私が見た中で、ゆっくんはやってても1〜2回だった気がする。
・余裕見せるゆっくんが可愛すぎてnynyしましたすみませんw
・曲終わりでにこっとした後、両手で耳を触った幸宏くんキャワ(*´艸*)


・えびコント後半
・24日から恒例の馬ネタ、戸「今からうまい棒食べに行かない?」
・とっつーに「その喋り方やめてくれない?……右手!」って注意された後の五関くんの突っ込み、五「うるさいなあ、高校球児」wwwww
・最後ハケるとき、戸「鳴かぬなら お肉をあげよう ほととぎす」www
・この回、とっつーのアドリブ冴え過ぎてて最高だった\(^o^)/

ギンギラギンにさりげなく

・幸宏くん、余裕ありすぎてるの直せずにダンスずっとワンテンポぐらい早いままだった…。
・回転も池ちゃんとぶつかりそうだし、フラフラしてるし><
・えええ、あと3公演なんだからゆっくんやる気出して(´;ω;`)

硝子の少年〜がらすの・魔法・
$10

・最初の登場の時のMADの側転もバラバラorz
・ゆっくんやっぱり早いし、野田きたn(ry www
・MADダンス前、下手に出てきた時、最後ジャンプするコタ(と池ちゃん?)
・で、そのコタのジャンプを俺が飛ばした!みたいな手の動きするゆっくん(*´艸*)
・福ちゃんとゆっくん、コタと松がハイタッチ。
・ゆっくんの肩に手おいて、喋りかける辰巳。
・辰巳といつもの、だけど最後の飲むのはなしwww
・えびかMADが歌ってるとき。パンツ見えない程度(ここ重要)で、とっつーに向かって右側だけTシャツをめくる幸宏くん。しかも2回。
・なんだそのアピール/(^o^)\
・って思ってたら、今度は右めくった後すぐ、同じように左もめくったww
・意味不明な幸宏くんでもそこが好き。
・MADが歌ってる時、とっつーとしゃがむ(*´ω`*)
・そのあと靴の底気にするゆっくん。
・で、たぶんこの後だったと思う。下手から上手に行くとき、首を右→左に傾け→ぐるーって頭回す。
・ちょwww 思いっきりくつろいでませんか、幸宏さんwww
・皆でぐるぐる回ってるとき、今回側転しないなーって思ってたら上手に向かってスライディングしてた。
・夜に確認したらとっつーがその上飛んでたから、昼も飛んでたのかな?


・ボディパ
・黒のパンツの上に白パンツ2枚重ねな松。
・何枚パンツ支給されてんのwww
・辰巳が2枚履いてる!って指でアピール。
・いいともの手拍子でしめるとき、最後Y字バランスな松www
・1回目のトランペットでいつもどおり皆を止めて、2回目、残念の音のリズムで鳴らすはしーwww
・いつから2回も吹くようになった。

出逢えるまで
カンペキ!

・コタの立ち位置過ぎて苦しかった。・゚・(ノД`)・゚・。
・投げちゅーも一直線上に飛んできて凹●
・あの席座ってコタに落ちない人はいません(断言)
・客席に背向けて止まってる時のコタの背中が愛おしすぎて><
・あの筋肉やばい。抱き着きたくなる背中(((*´Д`*)))
・いや、本当に去年から言ってるけど、わたしコタの体格が好みすぎる(*´艸*)

マーチ!
ユメゴコチ

・しょーちゃんの笑顔、全体的に少なかったなあ><
・辰巳との絡みは握手した後、最後しょーちゃんが辰巳の背中ぽんっ!って叩いてた(*´∀`*)

・最後、翼の前通りすぎて、本気ハケる直前に飛んでたゆっくんwww
・絶対忘れてたんだお。

2幕

ROAD TO PLAYZONE

・やっぱり上手から出てくるの難しいのかな?去年よりゆっくん、迫力ないんだよね最初><
・というか、この日本当にダンス適当すぎて(白目)
・出てきて移動するとき、びよーん!ってTシャツやっぱり直してたw

ずっと仲間

・曲の最後で5人が遊具に行く直前、人差し指で投げちゅーするのえる><
・キラキラ笑顔でちょおおおおおキャワ(*´Д`*)
・今年の歌舞伎リベンジャーのコタ思い出したよおおお。
・わたしのえるに投げちゅーされたら倒れる自信ある、と今回見てそう思ったw
・だって投げちゅーした後、にこっ!って笑うんだよ。あの汚れのない感じにやられた。
・やっぱりなんだかんだのえるも好きだな、わたし。

約束の場所

・幸宏くん来た時、M列の人が私以外手だしてなくて、L列の人がたくさん手だしてたから、直前にマイク持つ手変えられたwww
・しかも2回ともwwwwww
・うん、でもそういう優しい幸宏くんも好き(盲目)
・(…………これ団体戦だよねある意味。M列の人なんで手出さなかったんだろ勿体ない><)

一夜の夢


・辰巳の、ネックレスを、さがすー!
・「(送風機の)中確認してみよっか」で、自分のプレゾンパンツの中確認する福ちゃんwww
・これいつから?www
・送風機、湾岸スキーヤー。わたしこの曲率高い/(^o^)\
・辰「(松崎に)立て!立て!(立つ松崎)……お手!」
・松「(お手)」
・辰「(剣道の)小手!」
・松「(小手、の振り)」www
・うぇーい、で声裏返るこっしー(*´艸*)
・辰「うぇーいって、ちょっと声裏返ったけど大丈夫?」www
・シャツも一緒に片づけるスタッフに、越「はい!昇格!」
・松「お前が探してたのはー!よおー!………ポン!(歌舞伎風)」
・福「もっといける!」
・ちょ、松崎あおり/(^o^)\
・松「ポンポンポン!」
・福「(両腕を逮捕されたみたいにヒモを腕に巻きつけて頭の上にあげて)助けて!」
・越「(ベルトで)催眠術かけます!だんだん眠くなーる、だんだん眠くなーる、だん、だん……ZZZ」
・辰「以上、モノを持ったらボケられずにはいられない、現場のふぉーゆーでしたー!」ww
・辰(→福)「福田さん、大丈夫でした?こんな(福田の真似)なって。(福ちゃんの腕見て)ちょっと赤くなってますけど!」
・辰(→越)「催眠術、自分でかかってますよ!お客さん目ぱっちり!今度オレにかけてください(会場悲鳴w)。でもお客さんはあなたのこと好きになったかもしれませんね!(ドヤ顔)」
・辰(→松)「(サスペンダーパチーン!)」
・野田登場、松「後で着るからとっておいて!」
・野「分かったよ祐ちゃん!鼓上手になったね!」
・野田さん(((*´Д`*)))
・松「俺のパパ!」3人「パパ?」松「ううん野田」
・3人「野田かーい!」、で3人が倒れた後、こっしーと福ちゃんが倒れたまま前にごろんごろんww
・特に突っ込みはなしww

最後の朝
FUNKY FLUSHIN'
Guys PLAYZONE

・1番上のゆっくんの休憩は健在。

明日に向かって
Liar(Instrumental)
Guys PLAYZONE

・ゆっくん、上手でずっとぴょんぴょんしてた(*´∀`*)キャワ!
・下手に移動してからは、ちょっと後ろの方でくるくる回ってたww





ダンスの手抜き加減は半端なかったけどw、たくさん可愛いことしてくれたから許してしまうわたしは、幸宏くんに盲目間違いありません。ちなみに夜部もこんな調子でした。


そしてプレゾン青山千秋楽、おめでとうございました!去年は青山も梅田も千秋楽入ってないから、初めてのお見送り体験してきたよ☆…………って、恥ずかしいし幸宏くんのことしか頭にないしで、結局幸宏くんしか見てないのですがwww お見送りのことはまた千秋楽のレポにでも書きます。とりあえず、わたし幸せです。さっき去年の梅田千秋楽後の記事見てたら、わたし去年と同じ気持ちなんだなーって。幸宏くんありがとね。本当にありがとう・・゚*・:。.。:・*゜・

*1:律儀に数えた人w