PLAYZONE'11 8/6夜

2階下手側立見席より


1幕

You&Me&Who?
イマジン〜君が望んだのは
チャージ

・やっぱり上着裏返した後、4回襟パタパタさせるゆっくん。
・そのあとちょおおお笑顔で可愛かった(((*´Д`*)))
・最後も笑顔だし、この曲は幸宏くんの笑顔と階段ステップを見る為だけにあると思う(まがお)


・えびコント後半
・恒例の馬ネタは、戸「うまから……、今から芸術〜花火大会(?)*1行かね?」
・わざと言い間違える戸塚さん△

ギンギラギンにさりげなく
硝子の少年〜がらすの・魔法・
$10

・最初MADが下手に出てくるとき、またジャンプするコタを今度は落ち着いて、「あー飛んでる」みたいに指で追う幸宏くん(*´艸*)その後、前に出過ぎてて元の立ち位置に戻るコタをガン見www
・小芝居キャワすぎる\(^o^)/
・池ちゃんが筋トレ*2してるのを3回目くらいから、指出して数えだす幸宏くん(*´ω`*)でも途中からなのに数えるのは1からなの><キャワすぎて凹●
・あ、ちなみにゆっくんが数えだしてから10回くらいで終わりましたwww
・片手で数えてたから、5本の指が2回出揃うくらいで終了。
・池ちゃん、毎回筋トレしてたのかな?幸宏くんしか見てないからわからないううう。
・腕ぐみして、えびを眺めるゆっくんと辰巳ww
・そのあと辰巳といつもの(飲みなし)
・MADの歌パート前くらいで(たぶん)、ボクシングみたいな格好するゆっくん。
・歌いながらとっつーガン見してしゃがむ。しゃがみ方ヤンキーみたいだった/(^o^)\
・ぐるぐる回る時、やっぱり側転なしで上手に向かってスライディングする幸宏くん、その上を戸塚が下手に向かってジャンプ。これいつからなのかな、間違いなく25日まではゆっくん1人で側転してたはず。


出逢えるまで
カンペキ!

・最初両肩肌蹴るコタが確信犯すぎる件(*`ω´)
・2階から見下ろすと、コタの胸筋がよく見えてはぁはぁした(*´Д`*)

マーチ!

・皆で整列して、">"この形と"<"この形でクロスする時、幸宏くん1人物凄くズレてた/(^o^)\
・そのズレを修正すべく早めにささーっと移動する野田さん。
・野田ありがとう(´;ω;`)
・この手慣れた感、………さてはいつもズレてるな。
・1階じゃ分からないけど、やっぱり2階から見るとすごいわかるよね。
・DVD撮りの時、ちゃんと出来てたのかしら(心配)
・その日はどっちも1階だったからなー。
・立ち位置分かるから、ズレてたら盛大に笑ってやる。←嫌な奴w

ユメゴコチ

・昼よりは笑顔だったかな、しょーちゃん。
・辰巳との絡みの最後は握手のみ。
・その辰巳との絡みの後、いつもしょーちゃん上手で1人でリズムに合わせてノッてるんだけど、この日お尻と肩揺らしててちょおおおおキャワだった(*´Д`*)
・山亮と最後目合わせてにっこりするの、いつ見ても可愛いよね。

・今回は最後、ちゃんと翼の前通った後すぐジャンプしてた。
・【確定事項】昼部は忘れてた。

2幕

ROAD TO PLAYZONE

・上手から出てきた時は昼よりマシだったけど、移動した後からすっごいゆっくん手抜いてて><
・本当に幸宏くんのダンス見てるのかな、って思ったくらいだった。
・だって隣のコタ見ちゃったんだもん、あまりに酷すぎて。
・最後の側転も適当〜な感じだったし(´;ω;`)
・ダンスで幸宏くん<コタになることなんか、今までなかったのにな。
・ちょっと心配したけど、たぶんこれがゆっくんなんだろうな、ってww
・側転の後は、左手でTシャツの真ん中ちょん、って欠かさず引っ張ってたけどねw

ずっと仲間
約束の場所

・やっぱりこの曲だけは、2階にいると楽しめないよね。
・大阪も名古屋も手持ち2階3階だらけなのにwww

一夜の夢


・辰巳の、ネックレスを、さがすー!
・パンツの中探す福ちゃんは千秋楽まで同じ。
・送風機は湾岸スキーヤー/(^o^)\
・やっぱりな。わたし青山10公演中5公演これww 1/2の確立w
・辰「(松崎に)立て!立て!(立つ松崎)……お手!」
・松「(お手)」
・辰「(剣道の)小手!」
・辰巳以外の3人「「「(小手、の振り)」」」wwwwww
・3人きたああああ\(^o^)/
・スタッフに指示するこっしー。真ん中のスタッフに、越「(送風機だけじゃなくて)シャツも!シャツも!(片づけるスタッフ)………昇格!君、昇格!」www
・松「お前が探してるのは………はーちみつ食べたいなあ(プーさんの真似)」
・福「(首回りにヒモをぐしゃってさせたのとじゃれて)じゃれてますねーじゃれてますねー」
・越「(持ってたベルト捨ててw、いきなり自分の片方の靴脱いで床に置いて、手で持ち上げしようとする)うーーん!あーーー!(が、動かない靴)」
・越「あ!スライド式かー!(と靴を横にスライドさせて動かすwww)」
・越岡さん素敵すぎたwww っていうかベルト放置はアリなの?ww
・辰「ウルトラマンセブン、どこ行きましたー?」
・辰(→福)「(福田の真似しながら)全然じゃれてないですよね、……福ごろう*3さん!!!………でもじゃれちゃう!(福田に抱きつく辰巳、会場悲鳴w)」*4
・辰(→越)「スライド式だったんですね。なんで靴固定してたんですかね?気になるんでWebで!」*5
・辰(→松)「(サスペンダーパチーン!)」
・野田登場、松「後で着るからとっておいて!」←これ昼と全く同じw
・野「分かったよ祐ちゃん!はちみつ食べ足りなかったの?」
・野田ちょおおおおきゃわああああ(*´Д`*)野田さんだいすき!
・松以外の3人で「野田かーい!」ってコケた後、「のだー、のだー」言いながら、片方は前に、片方は後ろにごろんごろんする福田とこっしー(*´艸*)
・キャワすぎるわ!!!
・辰巳もどうすればいいか分からなくなってたww

最後の朝
FUNKY FLUSHIN'
Guys PLAYZONE

・幸宏くん1番上での休憩の時、途中からセットの横に膝下の足出してぶら下げて、左手はパイプ持ってたのかな?で、右手で手振ってて、ちょおおおキャワだった(*´艸*)
・その後立ち上がって1番上の真ん中にゆっくん移動するんだけど、上過ぎて立見だと丁度首から上が見えくなっちゃってwww
・……から仕方なくしゃがんで幸宏くん見た(*´艸*)←限りなく必死w
・しゃがむとちゃんとお顔見えたよwww

明日に向かって


・挨拶
・幸宏くん「ありがとうございました」って口開かなかった(´;ω;`)
・こんなの去年のPZから初めてだよおお。
・なんでそんなに不機嫌だったの。・゚・(ノД`)・゚・。

Liar(Instrumental)
Guys PLAYZONE

・MADが大階段上に出て順番に手上げる時、今までは幸宏くん両手上げてたのに今回は片手。
・ちなみに千秋楽も片手だった。


・カーテンコール
・幕降りる直前にお辞儀するゆっくん。
・カーテンコール(2回目)




そういえば、この日花火大会だったんだよね。だから幸宏くん不機嫌だったのかなwww そんなに行きたかったのか。公演終わって外出たら、花火の音だけ聞こえたよ。わたし花火大会の打ち上げ花火とか10年以上見てないなー。勿論地元にも花火大会あるけど、友達は彼氏とかと行っちゃうし、毎回誘われないwwwww 寂しすぎるわたし/(^o^)\そんなに行きたいんだったら、幸宏くん一緒に行こー・・゚*・:。.。:・*゜・(自重)

*1:名称詳しくなくて分かりませんでした><

*2:足を曲げて座って後ろに手ついて、尻を浮かせたり落としたりする、腕の筋トレだったと思う。

*3:@ムツゴロウ

*4:なんかまだ言ってた気がするけど、覚えてない><

*5:これも最初の方、他にも突っ込んでた、けど覚えてない。