PLAYZONE'11 8/7千秋楽

1階N列上手側より


1幕

You&Me&Who?

・客席登場のあと、いつもステージに上がる時飛び乗るのに、階段からあがるゆっくんww
・あれどうしたw
・最後、下手→上手移動のときかな?みゅーととぶつかる幸宏くん。
・完全に幸宏くんが前見てなかったのが原因ですが。みゅーとごめんね。

イマジン〜君が望んだのは

・ダンスの溜める感じがいつもより辰巳っぽくてよかったなあ。


・えびコント前半
・五「どうしたのその頭?」
・戸「そんなことどうでもいいでしょ、」
・戸「今日はヘアメイク3時間かかったし!」www
・さすが戸塚さんです。外さない。

チャージ

上着裏返して袖通すとき、右腕がなかなか通らなくてもたつくゆっくん(*´艸*)
・そのおかげで今回襟パタパタあまり出来てなかったww たぶん1〜2回くらいだったはず。
・階段ステップから最後までずーっと笑顔な幸宏くん。
・ステップと『Lala〜♪』の時の笑顔って結構気まぐれ(特にステップ)だから、見れて本当に幸せ。


・えびコント後半
・恒例の馬ネタ、戸「ちょっと今からギブスに落書きしに行かない?」
・。・゚・(ノД`)・゚・。
・戸塚さんだいすき。毎回馬ネタありがとう。
・ハケる前、戸「塚ちゃんのお弁当って全体的に茶色いんだよなー!」
・24日も聞きました\(^o^)/反応良かったもんね!

ギンギラギンにさりげなく

・気合入りすぎなのか、幸宏くんターン勢い良すぎて回りすぎちゃってたw
・でもそこが可愛い(*´∀`*)

硝子の少年〜がらすの・魔法・
$10

・MADのダンス前、下手に出てきた時。今回はコタと池ちゃんと、ゆっくんもジャンプしてた(*´艸*)
・コタを上げる役やめたのねww
・でもジャンプする幸宏くん、いきいきしててカッコよかったなあ>< すごい笑顔だったし。
・今日は俺も飛ぶぜ!みたいな感じだったまじでw
・野田も梅田では飛ぼうよ!
・ちなみにコタはジャンプした時、PZパンツ大胆にチラ見せ凹ΞΞΞΞΞΞΞΞΞΞΞ
・下手前列のお客さん悲鳴wwwww そりゃそうなります。
・コタと松崎がやるのでは大違い(まがお)
・たぶん、このことにしめしめと思ったに違いない(確信犯)コタは、中日・梅田でもジャンプ→チラ見せ、やると思います。そして幸宏くんはチラ見せしなくていいからジャンプし続けて!w
・その後福ちゃんとハイタッチする流れのちょっと前に、自分から福ちゃんの背中ぽーんって叩いてた。ゆっくんからなんて珍しすぎて(*´ω`*)
・いつもの福ちゃんとのハイタッチは両手だったし・・゚*・:。.。:・*゜・
・コタと江田ちゃんがぎゅーって抱き合って、コタが江田ちゃん突き飛ばすの初めて見れた!
・江田その位置変われ(*`ω´)
・えびが歌ってる時、横にうーん?って傾くゆっくんキャワ!
・で、えびが歌う前後だったと思うけど、ゆっくん鉄砲撃つ格好みたいなのしてて><
・誰にも当たってなかったけどかわいかったwww
・辰巳といつもの(飲みなし)
・皆がぐるぐる回る時、センターでパンツ見せる福ちゃんに「これ見て!」みたいな感じで幸宏くん両手で福ちゃん指差してて>< なにその積極性!キャワ><
・ずっと笑顔で本当にカッコよかった幸宏くん(´;ω;`)


・ボディパ
・最初の松アピール時にコケる松/(^o^)\
・我慢できず吹き出す辰巳w
・それ見て「ダメだろ!」みたいに五関くんに訴える竜ww
・竜くん、自分がボディパする時も、2回くらいコケた松の真似して威嚇してたwww
・楽器部隊が出てきて、盛り上がって、ボディパの合間にラップ入れだす辰巳・松・竜\(^o^)/
・すごいよかった、あれ即興だったのかな?
はっしーのトランペットの残念な音(2回目のやつ)、最後の1音以外はちゃんと音が合っててびっくりしたwww たぶん奇跡だろうけどw

出逢えるまで
カンペキ!

・コタ、最初に両肩肌蹴るのはもう固定なんですか・・゚*・:。.。:・*゜・
・千秋楽も相変わらずキラキラで素敵でした。
・梅田は野田もちゃんと見たいなあ。

マーチ!
ユメゴコチ

・千秋楽にステッキ失敗して落とす江田(´;ω;`)頑張ったよ!
・しょーちゃんそれ見て、「あー><」って感じで後ろに倒れてて(@辰巳の横)キャワだった!
・その後「でも頑張ったよな!」的な感じで辰巳とハイタッチ。
・最後はやっぱり握手で辰巳とお別れ(*´∀`*)

・幸宏くん、ジャンプいつもより高く飛んでて><
・だって白のPZパンツすごい見えてたんだもん。……ってこれいつも?w
・途中ゆっくんの立ち位置ズレてて、千秋楽だけどゆっくんらしいな、と思ってしまったwww
・最後のジャンプは翼の前通ってから。

2幕

ROAD TO PLAYZONE

・6日よりはダンスちゃんとやってて、本当に良かった><
・もう6日のこの曲の幸宏くんは頭の中から消去しときますね。
・で!今回Tシャツ1回も直さなかった!!!!!衝撃。
・たまたまズレなかっただけなのかもしれないけど、わたしはそんなの気にならないくらい本気だったって思ってます幸宏くん!w

ずっと仲間

・最初セットが出てくる時、いつものえるが雲梯の上に寝そべって足バタバタさせてるんだけど、今回はそれが長めで。可愛かった(*´艸*)
・ヒロキの白地に黒字のPZパンツ確認(`・ω・´)
・最後セットに向かう前、のえるとヒロキが目合わせて笑っててちょおおおキャワだった(*´Д`*)
・のえるとか「イエーイ!」って言ってて、マイクにそれ入っちゃってて><
・この2人をちゃんと見れるのってこの曲くらいだから、可愛いの見れて本当に幸せ。

約束の場所

・下手の後列の方で大きく手振っててゆっくんちょおおおお可愛かった(´;ω;`)
・上手の近く来たときも、終始笑顔でキラキラで><
・この曲本当に大切なの。そんな貴重な幸宏くん見れるから。
・……………でも梅田でほとんど見れないー!www 2〜3階席にも来て!←

一夜の夢


・辰巳の、ネックレスを、さがすー!
・(はあ。長いんだよなこれ。いやだなwww)
・観劇してたタッキーの前で止まって、辰「あ!滝沢くん!うちわ持ってる!*1
・ステージに向かう途中で、福「ってか滝沢くん、2回目なんですけどー!」wwww
・ネックレス探そう〜の流れで、福「オレはさあ、滝沢くんがあやしい*2と思うんだよね」
・辰「(送風機)どかしてみようか!」で、いつもの福ちゃんではなく、辰巳をどかすコッシー><
・辰「オレじゃないな、」www
・辰越ばんざい\(^o^)/
・送風機はHo!サマー。
・やっぱり「太陽のシャワー♪」で止められ、辰「止めづらいわ!」
・辰「(寝転んだままの松に)立て!七三の人立て!……お手!」
・松「(お手)」
・辰「小手!」
・辰巳以外の3人「「「(小手、の振り)」」」
・送風機を片づける前、越「ファイナル!……うぇいうぇいうぇい!!!」
・片づける真ん中のスタッフに、越「東京公演ありがとう!名古屋と大阪もよろしくね!」ww
・越岡さん素敵(*´艸*)
・この後辰巳かな?東京千秋楽だから〜とかなんとか言ってたみたいだけど覚えてないorz
・松「お前が探してたのは…!(ハットをグローブにして)ストラーイク!」
・福「(声も似せて、市場のせりのおっさんみたいなの*3してた。よく聞こえなかった><)」
・越「初日ぶりですね!そう!オレが伝説のカウボーイ!(ベルトふり回しながら)」
・辰「(サングラスを電話に見立てて)はい、……はい、はい。………いいともー!」
・松「(いきなりw)たつみー!!!」www ここで辰巳キョトン→苦笑いwww
・松「(しゃがんでハットを床に置いて、両手で何かすくったのwをハットに入れながら)オレはもっともっと成長して、青山に帰ってくる!」
・福「(6日夜公演と同じ、でも声はさっきのせりのおっさんw)じゃれてるねーじゃれてるねー」
・越「(ベルト引きずりながら)やっぱり散歩は気持ちいいねー、ポチ!」
・辰「(ちょっと薄ら笑いしながらw)ふぉーゆーはね、千秋楽になるとお祭りしたくなるんですよね!(もう少し何か言ってた気がするけど書ききれず><)」
・辰「……ってこらー!2回やるって聞いてない!(松に向かって)なにあの人!><」
・辰(→福)「全然じゃれてないですよね、でもよく2回目出たね。声(1回目と)一緒になってましたもん!」こんなこと言ってるけど、結構辰巳動揺してたw
・辰(→越)「越岡さん!…改め伝説のカウボーイさん!……2回目もあれだったねw ………ってか、オレがテンパってるからね!」この辺の突っ込みも抜けあると思います><
・辰(→松)「(サスパンダー、ためにためてwパチーン!片方外れるww)」
・すごい痛そうな、わざとらしいリアクションする松、で会場クスクスww
・野田登場、松「タッキーに〜せるから(聞こえなかった><たぶん着せるから)、とっておいて!」
・野「分かったよ祐ちゃん!」
・って言った後、江田のステッキマジック*4する野田…!!!
・そのステッキを野田が横に差し出すとw、タンクトップの両袖通して干す松www
・ここまでこの2人は無言でやってますたぶんw
・野「待っててねタッキー!」で、ハケる。
・もう野田さん素敵すぎて嬉しかったよおお。・゚・(ノД`)・゚・。
・6日にピンクの手袋付けてたの発見して、これ最初から付けてたっけ?って思ってたらまさかのマジックまでしやがったwww 完全にユメゴコチ乗っ取ってるこの人ww
・松以外の3人「野田かーい!」でいつものように3人倒れて、その後4人で「「「「もういっかーい!!!」」」」って言って、4人で逆方向に倒れるwww
・倒れた後、辰巳以外の3人が立ち上がらず、前後にずっとごろんごろんww
・辰巳が注意してもごろんごろんwwwww
・辰「千秋楽はしゃぎすぎ!!!」
・本当に!ここまでレポ大変だった(*`ω´)・・゚*・:。.。:・*゜・
・でもさすがふぉーゆー、って言われるだけあるよね。すごいよ。

最後の朝
FUNKY FLUSHIN'

・のえるに両手でお手振りもらった(*´艸*)
・N列だし全然期待してなかったけど、貰えて本当に嬉しかった><

Guys PLAYZONE

・一番最初に鉄パイプのセットから降りる前、幸宏くんが4回ほど襟両手でパタパタさせてた…(パタリ
・なんでここでやるの?不意打ちだめ>< チャージであまり出来なかったからって(´pωq`)
・その後もう1回パイプに登ってすぐ、上手の位置にいる時片手で前髪分けるゆっくん(*´艸*)
・そのパイプ、降りる時にまた今度は片手で襟パタって1回する幸宏くん…!
・ひいいいいいい>< 不意打ち危険だから本当にやめて>< 心臓持たない……。
・チャージは笑顔だけど、ガイズは笑顔じゃないからイケメン致死量なの!びえええ(´;ω;`)
・最後下手にいる時、サビとサビの間で後ろ下がる時、1人スライディングしてたんだけど、あれいつもやってなかったよね?もうカッコよすぎるんだよばか><

明日に向かって


・挨拶
・幸宏くんの「ありがとうございました」、ちゃんと聞こえたよ。
・青山最後に聞けて本当に良かった嬉しかった。・゚・(ノД`)・゚・。
・幸宏くん、口ぎゅってしてるから、泣いてるのかな、って。
・歌舞伎の時もこんな感じだったな。幸宏くん素敵。

Liar(Instrumental)

・この時も幸宏くん涙目、だったのかなあ。
・間違いなくいつもと違った。口ぎゅってしてた。

Guys PLAYZONE

・MAD4人が上がって来て、順番に手上げるとき、本当にカッコよすぎて><
・この4人が大好きで良かったな、って思った。
・上手にいる時、たぶん誰に向かってとかじゃなく、幸宏くん自らピース、ピース、グー!って手出してて、可愛かった(*´艸*)


・カテコ
・たぶん、カテコだったと思うんだけど*5、小走りで腕振りながら出てきてキャワなゆっくん。


・カテコ(2回目)※ちなみにここからメモありませんww
・最初、あの看板のシルエットが浮かび上がって、みんなその格好で出てきて。
・シルエット浮かび上がった瞬間の、私含め客の反応がすごかったw
・幸宏くん、たぶんその反応聞いてw、ちょっとニヤってしててちょおおおおおカッコよかった(´;ω;`)
・しかもあの格好だし>< カッコいいに決まってる><
・いい顔してたなあ。勿論パンフの裏表紙とは比べ物にならないくらいだったよw
はっしー優馬、屋良さんの順で挨拶。
・挨拶内容はあまり覚えてないけど、はっしー優馬の喋りが上手い、さすが!って褒めてたのだけは覚えてるwww 上から目線でww
・あと、はっしーが郁人のこと話してる時に、塚ちゃんが「1つ言いたいことがある!」みたいにいきなり言い出してw
・郁人から「千秋楽おめでとう」なメールが来た、って自慢してたんだけど、みんな来たってトッツーが言っててwww さすが塚ちゃん/(^o^)\ww
・その時幸宏くんがMADの他3人に、「(メール)来た?来た?」みたいな感じで聞いててキャワだったー(*´∀`*) 聞いた後、「うんうん、だよなー」って感じで頷いてたから、皆来たのかな。
・全部憶測だけどwww
・でも挨拶の時、この塚ちゃんの時以外はずっと幸宏くん魂抜けてたみたいにぼーっとしてて。
・みんなが拍手してるのに、1人だけすごい遅れて拍手してたり。
・常に下に向き気味で口ぎゅっ、ってしてるしさ。なんか見てられなくて。
・結局泣いてたのか汗だったのか分からなかったんだけど、もうその姿見てわたし泣いてた。
・だから挨拶、覚えてないんじゃなくて、ほとんど聞いてなかったかも。
・たぶん、私が大袈裟なだけだけど。


・カテコ(3回目)
・ここでいつもの客との掛け合い、だったのかな?
・最後に翼が「もっとたくさんのキャストから話を聞く」か、「お見送り」のどっちかしか出来ない、って提案があって、皆どっちもがいい!って粘ったけどw、時間がないからってお見送りにww
・たぶんこの1つ前に幕閉まる時だったかな?コタのうさみみを初めて見ましたww
・だって幸宏くん見てられなかったんだもんwww


・お見送り


・会場外での挨拶
・屋良さんと優馬?だっけ?挨拶したの。
・見えなくて全然分からないww
・で、最後に辰巳が3本締めw さすが翼wwwww
・ふぉーゆー、MAD、JR.Aの順で紹介して解散w JR.Aの後は不明ww
・幸宏くんは真ん中よりちょっと下手にいたんだけど、幸宏くんより下手にいた人達(というかMAD4人)で、下手端のお客さんばっかりあおってた(*`ω´)ズルいww
・わたし一応幸宏くんの一直線上にいた(偶然)のにwww ま、完全埋もれてたけど。
・でもすごいノリノリだったから安心した。
・MADの紹介の時は、幸宏くんはイエーイ!って片手上げて、最後笑顔でハケて行きました。
・ハケる前は下手端の人に手振ってたのかな?
・あんまり覚えてないけど、とりあえず幸宏くんはノリノリで可愛かったです(*´∀`*)
・そして下手端がズルい、としか覚えてませんww 梅田は下手端に行こうかなw





最後にお見送りのこと。お見送り列が見えて幸宏くんの姿見つけた時から、気づいたら幸宏くんのことをずっと見つめてたわたしww そしたらそんな視線に気づいたのか(気持ち悪くてごめんなさい)、わたしが目の前に来る前に幸宏くん見つめ返してくれました。色々言いたいこと考えてたのに、本人目の前にしたら結局感謝の言葉しか言えなくて。そしたら幸宏くんが「ありがとうございました」って目見ながら言ってくれて。会話できたことが本当に本当に嬉しくて立ち去ろうと思ったら、幸宏くんがにこって、笑顔で手出してくれたの。みんなお触りとかしてる雰囲気なかったから、本当にびっくりして。しかも幸宏くんから手伸ばしてくれるなんて思わなくて。だから一瞬頭ショートしかけたけど、一生懸命回路働かせて手伸ばしたら、「イエーイ!」って小声だったけど笑顔で言ってくれてのハイタッチで。なんていうかもうただただ、幸せでした。幸宏くんありがとう。本当嬉し過ぎてその後会場外の挨拶あるまで(お見送り終わるまで)、周り気にせず号泣してたし、挨拶終わった後も友達に会ってそこでも泣いちゃって。わたし幸せだね。1週間たった今でもまだふわふわしてるもんwww


他に見たのは1番前の左側にいたみゅーとと、幸宏くんより手前にいたこっしーだけ。みゅーとは目合っちゃった(笑)から、お辞儀だけした。だって恥ずかしすぎるんだもんあの状況w こっしーはチラ見です(失礼)www 他の人は一切見てないwww 幸宏くんのあとは思いっきり素通りしましたごめんなさい。たぶん武道とかえびとかいたはずだけど。だってもう本当に幸宏くんで許容オーバーだったんだもん。多分梅田もそうなると思うけど。でも、のえるとヒロキには声かけたい>< MADの他3人にも声かけたいけど、幸宏くんいるから無理だろうなw っていうか、お見送りで私の周りの人、みんな通るだけで話しかけたりして無かったからびっくりした。話しかける人って少ないの?そんなこと無いよねw それとも私が気づかなかっただけなのかな?ww


さて、こんなもんかな?青山千秋楽おめでとうございました(*´∀`*)名古屋・大阪と続きますが、怪我・病気の無いように気を付けてください。さああああああああああああ!8月後半もぶっとばすぞ(`・ω・´)とりあえず今は、こんなにも楽しいプレゾンをとことん楽しまなきゃ!本当に楽しすぎるよありがとう!ありがとう。ありがとう幸宏くん!

*1:約束の場所で、翼がタッキーにプレゼントした滝翼の正規うちわwww

*2:メモにあぶない、って書いてあるんだけど、あやしいだよね?w

*3:25日のレポ参照。これに似た感じだった。

*4:布からステッキに変えるやつ。

*5:もしかしたら、Guys2回目の上手→下手移動の時だったかもしれない。