PLAYZONE'11 8/20昼

2階5列下手端*1より


1幕

You&Me&Who?

・2階登場の時幸宏くんがキラキラ笑顔で、それ見れただけで幸せ!
・ま、2階でハケる前が一番近かったんだけど、その時は真顔な幸宏さんでしたがw
・ステージには階段で登る幸宏くん。
・幸宏くん、最後ハケる前にみゅーとと目合わせて同時に手出してた><
・みゅーととの絡みなんて初めて見た(´;ω;`)

イマジン〜君が望んだのは


・えびコーナー
・五関くんの"無"の音(ボーン)のあと、戸「無だー!MU(エムユー)ー!」ww
・最初エムユー、って何のことかとww
・塚ちゃんが最後ハケる前はっしーに向かって笑ってしまって、橋「笑ってんじゃねえ!」w

チャージ

上着裏返して着た時に背中の部分が内側にめくれてしまって、もたつく幸宏くん(*´艸*)
・階段ステップの時はちょっと笑顔だったかな。
・ステップ前と最後の笑顔が大好きすぎる。
・こっしーとハイタッチした後、襟パタって1回。
・またタイミングずらしやがった/(^o^)\もたついたからか。

ギンギラギンにさりげなく

・あんまりキレないし、やる気低め、…っていうか元気なさそうだった(´・ω・`)

硝子の少年〜がらすの・魔法・
$10

・下手にMAD出てくる時、幸宏くんはやっぱりコタをジェスチャーでジャンプさせる役ww
・ちなみに着地するとこまでキッチリとw
・梅田では幸宏くんも飛んでね!
・その時のコタのパンツチラ見せは、前の人のお客さんのお陰で見れませんでした><
・でも見せるようななシルエットだった気がするから、してたと思う。
・下手にいる時、幸宏くん辰巳と同時に手出してて。
・このタイミングで辰巳と絡んでるの見たのは初めてだった><
・その後も遠かったけど、幸宏くん屋良さんと目合わせて、同時に片方の腕曲げて2回ドアをノックみたいな動きしててキャワだった><
・っていうか屋良さんとの絡み見れて幸せ(*´∀`*)
・辰巳が変な動きしてたんだけど、それ見て池ちゃんがマネ。
・しかし出来てないwww
・その様子見て幸宏くん笑顔(*´ω`*)
・辰巳といつもの。名古屋でも飲みはなし。
・MADの歌の時、とっつーガン見な幸宏くん。
・そこから勢いよくとっつーに近づいて行ってしゃがむ。
・その後3回位しゃがんだまま音楽に合わせて幸宏くん回転してて、可愛かったなあ。
・2番サビの時かな?しゃがんでた幸宏くんが立った後、片方のこぶしあげて振っててキャワだった>< そのあと反対の手でもやってた><
・福ちゃんのセンターでのパンツチラ見せ、の指さしゆっくんはご健在。
・青山千秋楽よりもゆっくん軽かったけどwww
・幸宏くんスライディング、とっつージャンプのコンビネーションもご健在。


・ボディパ
はっしーが入る前、松がラップで意味不明なこと言っててw、橋「(トランペットの音)…………、(松に向かって)うるせえ!」wwwww

出逢えるまで
カンペキ!

・2番始まる前に唇触るコタ>< ちょおおおいやらしい><

マーチ!

・幸宏くんと野田がgdgdすぎて/(^o^)\
・野田は歩きすぎるし、幸宏くんは後ろ歩きの時フラつくしwwwww
・LOVE&PEACEで後ろ向く前、幸宏くんの右隣の屋良さんが後ろ歩きで1列に整列するんだけど、見えないから手伸ばしてここまで下がるんだよ、って教えるゆっくん><
・でも屋良さんとの距離があきすぎてw、届いてなかったwww
・ちなみにゆっくん文字なしから、PEACEの2番目のE役になってた。
・役貰えて良かったね。
・文字なし役いなくなったのかな?ハート役も"&"の両サイドの2人いなくなってたし。
・せりが下がらないので、いつものように下がって、一端またそのまま斜めの形(ハの字)で出てきて、最後は縦1列になって下がって終了。

ユメゴコチ

・しょーちゃん髪切っててキャワ><
・………ってことにここで気づくwww
・いや、嘘。出逢えるまでで気づいてた。

・つばさのせり上がるところが青山より長いから、2番AメロでMADが上下移動するとき、音楽に合わせるために大股で動いてたwww
・大変だよね、こういうところも。
・幸宏くん、最後は翼とぶつかりそうになったのかな?
・翼の前でかがんで、結局最後までジャンプしなかった。

2幕

ROAD TO PLAYZONE

・こっしーと辰巳を上げた後、左手でTシャツ直しな幸宏くんww
・このタイミングははじめて(*°▽°*)www
・やっぱり白地に黒字のPZパンツ。
・見せないようにしてるけど、結局見えてんだからね(*`ω´)w

ずっと仲間

・遊具のセットは動いて出てこず、スクリーン開いたらセットがもうある状態。
・のえるの雲梯での足バタバタはご健在w スクリーンあいたときにやってたw
・今日のヒロキは白地に黒字のPZパンツ(*´艸*)
・のえるは黒地、だけどPZパンツかどうかは謎><
・間奏の時かな?遊具に行く前にみゅーととヒロキがいつも両手拳を押し合うんだけど、今回は押し合いが全く合ってなかったww
・最後遊具に行く前に、のえるヒロキが目合わせて笑顔で、イエーイな感じでキャワ><

約束の場所
一夜の夢

・送風機がないために、床に座り込む江田ww
・でも私は江田のエロよりしょーちゃんのエロの方が興奮しますwww
・しょーちゃんエロい><


・辰巳の、ネックレスを、さがすー!
・送風機のくだりがないので、ネックレス買った時の再現のくだりが追加。
・それに辰巳ノリツッコミ、「そこから?………ここに来た、も・く・て・き・は!」ww
・送風機じゃなく、送風の窓を閉めてタンクトップを片付けるスタッフに、越「東京ぶりだね!」
・モノボケ。
・松「(帽子かぶって)お前が探してるのは……トニートニーチョッパー!」
・福「(ヒモをお相撲のふんどしに、…するのに手こずって笑い起きるww)名古屋場所!」
・越「ねえ誰か止めてー!とーめーてー!(@7/10夜の記事参照、全く同じ)」
・辰「このサングラス、つけてみそ!かけてみそ!………ってこらー!みその使い方間違ってるし」
・辰(→福)「(喋り方が)平泉成さんかと思いました、お相撲さんね!」
・辰(→越)「……誰にやられてたんですかね?*2
・辰(→松)「(サスペンダーパチーン!)」
・その後ネックレスを探す4人。いったん上手にハケる。
・4Uが1人ずつ「ないなー!」って言って出てきて、それに着いてくる野田w
・野田もその流れに沿って「ないなー!」www
・野「名古屋城にはあるのに、(この辺でかんでgdgdww)うちの家にはないんだよなー!………しゃちほこ。」野田さん\(^o^)/
・4U「誰?」
・野「あ、どーもー!5U(ふぁいぶゆー)でーす!」
・野田凹ΞΞΞΞΞΞΞΞΞΞ
・4U「(戸惑う4人w ツッコミ出来ず(笑)、)…………誰?」…というしかないw
・野「野田です!」
・4U「野田かーい!(倒れる4人)」ここからはいつもと同じ。
・その後野田がハケる。ハケ際にようやくツッコミが思い浮かんでw、辰「怒られるの俺たちなんだから!…噛んでるし!」ww
・いつものネックレスこっしーのパパに買ってもらおう〜のくだりで、かむこっしーwww
・最後の辰巳のキメ台詞で、辰「オレもう諦める。…こっしーも噛んじゃうし。」w

最後の朝
FUNKY FLUSHIN'
Guys PLAYZONE

・鉄パイプセットは回転せず。
・MADでのダンス終わった後は、幸宏くんは上手から下手にぐるーっと回って、下手端より少し真ん中寄り辺りから登る。
・1段目辺りでいったん止まって、パイプもたずにステップ踏む幸宏くん><かっこいい><
・その後下手端の1番上。
・いつもだと休憩してたけど、今回は休憩してなかった(´;ω;`)
・あれ可愛くて好きだったのに><
・1番上センターに移動。2階からはゆっくんの首から上が見えませんでしたorz
・途中一瞬、身体を左に傾けててキャワだった(*´ω`*)
・降りて下手に移動した後、やっぱりサビの合間でスライディング。

明日に向かって

・青山ではいつも4Uが歌ってる時4Uの方を見るんだけど、今回見てなかったな。
・でも、顔がいつもより穏やかだった気がする、幸宏くん。


・挨拶
・ありがとうございました、は聞こえなかったけど><、ちゃんと幸宏くん言ってた。
・挨拶の後、エンドロール。
・幸宏くんの写真はパンフのガイズのページに載ってたようなやつ、だったかな。

Liar(Instrumental)

・階段のセットもないので、10段ぐらいのただの階段が登場w
・上から2段目が幸宏くん。
・形・立ち位置は青山と同じだったから、すごいなあ、って思った。
・ちなみにただの階段だったから、上手も下手も階段登るのとか、出てくるの丸見えww

Guys PLAYZONE

・上手に居る時、幸宏くん前に出たり下がったり、よくわからない動き。
・かわいいんだけどねwww
・「〜(1人じゃない)から♪」で"から"のリズムに合わせて人差指立てて、振る幸宏くん><
・勿論階段ステップはなし(´;ω;`)
・最後幕降りる時、幸宏くんお手振りも何もしなかったorz
・ま、よくあることだけどw


・カーテンコール
・塚ちゃんが最初出てくる時変なことして出てきて皆爆笑でw、幸宏くんもそれ見て笑ってて、今回1番可愛かった(*´∀`*)ww
・でも「バカなことやってる〜」な上から目線の笑いだったけどwww
・塚ちゃんにお礼。




幸宏くんは全体的に元気なさそうでした。やる気以前の問題。青山の千秋楽の前日の時も元気なさそうだったし、名古屋初日・千秋楽も元気なかったみたいだし、心配。梅田で元気な姿見れるといいな。

*1:2幕のみ、1幕は心優しいえび担当さんのご厚意で同列上手端

*2:最初抜けあります><