PLAYZONE'11 8/28夜

1階18列上手サブセンより


1幕

You&Me&Who?

・梅田は2階がMAD、3階が武道登場。
・幸宏くんだけ1階から見えない(´;ω;`) ……と思ってたらどうやら3列目辺りで止まってたご様子。
・わたしが他の日に2階入った時も1列目まで行ってなかったな。
・…………なんで?www
・1階登場は、幸宏くんは扉3から登場→19-20列間通路を少し上手へ。
・わたしの真後ろの19列の人が幸宏くんにキャーキャー言って、タッチしてもらう騒ぎで、幸宏くんがいることに気付いたわたしばか。
・気づいたら49-50番間の通路を歩いてたorz ま、気づいてても通路側から4席目くらいだったし、何も出来なかったけどねw
・その後は13-14列間通路を下手→13-14番間通路→階段でステージ上へ。
・最後下手の時、自分の落したバンダナ拾って、振り回しながらハケてったゆっくんキャワ(*´ω`*)
・ハケる時、のえるとみゅーととハイタッチしてるように見えた>< のえるは確実、っぽかったけど、みゅーとは微妙かも><
・でものえるとハイタッチなんて、貴重な(気がする)場面見れて嬉しい!

イマジン〜君が望んだのは


・えびコーナー
・戸塚坊主、「もう少し伸びたら桐山照史*1くんみたいになれるよ!」
・ちなみにMU(エムユー)!は気に行ったのか、梅田でも続行な戸塚さん。

チャージ

・今回はジャケット裏返した後、襟パタパタ4回も>< 幸宏くん><
・しかも余裕があったから1回目パタッってした後、2回目までに間持たせたりして、4回がそれぞれ等間隔じゃなくって><
・もうちょうカッコよかったの!
・その後すぐの笑顔もにっこおおおおお!だったの(´;ω;`)キャワすぎる><
・でも曲終わりの笑顔は普段通りだったけどw


・えびコント後半
・戸「今からHEP FIVE行かない?」
・ハケる前、戸「(さっちゃんの歌で)つっかちゃんはね!カルビって言うんだ、ほんとはね♪」wwww

ギンギラギンにさりげなく

・中日よりはやる気(元気?)みたいでよかったー><
・ターン短かったり、逆に長かったりで完璧では無かった、けど。
・でも久々に幸宏くんのダンス!って感じがして嬉しかったなあ。

硝子の少年〜がらすの・魔法・
$10

・下手に出てきてコタがジャンプするタイミングは、中日までの音楽のキレがいいところより早くなってた。
・で、いつもジャンプするタイミングで、着地してからパンツチラ見せ、だったかな。
・幸宏くんは何もしてなかったー>< ………はずw
・MADで踊る時、人差指で投げちゅーするコタ(*´艸*)この人抜け目ないwww
・武道の歌パートの時(下手に居る時)、一瞬ニヤってしてた幸宏くん>< ちょうかわいかった!
・上手にいる人見て、だと思うんだけど、やっぱり目線の先まで見れない、辛い。
・1番サビ終わりで下手から上手に移動する時、幸宏くんお散歩みたいに腕振っててキャワ!
・その後上手に来てから、両手組んで前に腕伸ばして、のびー!ってしたあと、その手は組んだまま、肘曲げてリズムに合わせて左右に動かしててちょうキャワだった(*´艸*)説明しにくくて、図思い浮かびにくいかもしれないけど><
・辰巳といつもの。飲みはなし。これ梅田千秋楽まで一緒。
・MADの歌パートの時、一瞬池ちゃんが4Uが踊ってるの真似しててキャワだった!
・2番サビ前、下手に行くとき音楽に合わせて拳を上に上げる幸宏くん。
・その後も「A-1 dollar Bー!」の"B"で拳を上に(*´∀`*)
・福ちゃんのPZパンツチラ見せ、のアピールゆっくんは、今まで私が見た中では福ちゃんの左側(下手)でやってたけど、今回は右側!でしかもしゃがんでた!


・ボディパ
・松のチャン、チャンチャンチャン!の客席の手拍子(@いいとも)が全然合ってなくって、辰巳爆笑ww
・梅田初日だからねwww 初見の人多かったのかも。
・はしーがトランペット吹いた後、(たぶん)辰「上達したな!」
・それにあまり反応出来ずw、はしー歌い始めたから、キャップで隠して笑う竜くんが可愛すぎて><
・笑いがおさまったら、意味分からないって両手でフリする竜くん。キャワ!

出逢えるまで
カンペキ!

・上がったせり1箇所から登場。
・コタがジャケットの片袖通した後、わざと?にフード被って、そこからまたもう片方の袖通してて。
・そんなの見たことないいいいい>< って妙にdkdkしたww さすがコタ。
・袖通した後にちゃんとフード被ってたの直してたよ。

マーチ!

・中日と一緒で横から登場、最後の終わり方も中日と同じ。
・幸宏くんE役も同じ。たぶん終わり方的に固定人数じゃなきゃいけないから、人数減らしたんだな、って思った。*2
・この曲でこの日初めて幸宏くん以外をチラ見したんだけど(確かヒロキ辺り)、ここ口ずさんでる人少ないの?
・幸宏くん、サビはいつも口ずさんでて、それが当たり前だと思ってたら、サビでも箇所箇所では口ずさんでない人いてびっくりした。
・なんか幸宏くんに感動してしまった(´;ω;`)だって武内が状況構わずいつも口ずさむ人だったからさ。

ユメゴコチ

・辰巳と居る時のしょーちゃんが可愛すぎてきゅんきゅんした。

・中日と同じで翼のせりが長いから、せり後ろでMADが移動する時に1歩(大股)ですごい動いてて。
・ゆっくんの脚力?すごいいいい>< ってなった。……うん、他の人見てないから分からないけどw
・最後は翼の前通った後にジャンプ。

2幕

ROAD TO PLAYZONE

・辰巳上げた後と側転した後にTシャツ直し。
・なんかもうこれ個人的に今年のRTPZの名物になりすぎてw
・側転の後のは片手でしてて、あまり直ってなかったwww ま、大事なパンツは見えなかったから幸宏くん的にはそれでOKなのか。

A.B.C-Z

・椅子をぐるぐる回りながら下げるのがなくなってた。
・その代わりに4人順番にライト点けたりして、なんか4人のまとまりというか、えび!を見せる感じで良かったなあ。

ずっと仲間

・のえるとみゅーとが最初通せんぼ!みたいなのお互いにしててキャワだった(*´ω`*)
・間奏のみゅーとヒロキの絡みは、今回は息ぴったりww
・のえるのバク宙、余裕があってすごい綺麗だよね>< 改めてそう思った。
・最後のえるとヒロキが顔合わせるのもご健在^^

約束の場所

・幸宏くんは、扉1から13-14列間通路を上手→49-50番間通路を前に→最前列を上手→13-14番間(途中7列辺りで止まる)を19列まで→19-20列間通路を上手に→25-26番間を前へ→13-14列間通路を上手→49-50番間通路を前に(10列くらいまで)→49-50番間通路を後ろに(13列まで)→扉4にハケる、かな?
・青山とほぼ一緒だけど、梅田の仕様からか下手サブセンの19列の後ろに回るのが増えてた。
・上手のたぶん14列の人かな?にゆっくんグー同士でタッチしてあげててキャワだったあ(*´ω`*)うらやま!
・その隣の人は手開いて出してて、ゆっくんその人の指先だけを手開いてちょん!ってタッチしてあげてて、それもキャワだった(*´Д`*)
・ゆっくんとその人の手でT字になる感じ。
・最後幸宏くん私の近く(13-14列・49-50番間通路)で止まった時、私の周り幸宏くんのファン多くてw、周りみんな幸宏くん見てキャーキャ言ってて。
・私ずっと手振ってたんだけど、多分私の後ろの人も手振ってたんだと思う。でも、幸宏くん何回かこっち見て気づいてるはずなのに何もしてくれなくてwww
・曲終わり、お辞儀する前にまたこっち見て、すっっっごいニヤけたの凹ΞΞΞΞΞΞΞΞΞΞ 後ろの人も「笑った………!」って言っててwww
・わたしあの笑顔(ニヤけ具合)は一生忘れない。
・で、お辞儀した後にちゃーんと笑顔で私達一帯にお手振りしてハケてったwww
・幸宏くんに焦らされる私たち一帯wwwwww
・でも焦らされて嬉しがってるわたしはやっぱりドM\(^o^)/そんな幸宏くんだいすき・・゚*・:。.。:・*゜・

一夜の夢


・辰巳の、ネックレスを、さがすー!
・辰「さっき踊ってる時、ネックレス落したんだよね」のセリフで、辰「いっつも踊ってる時………」って言い間違える辰巳www
・焦ってて可愛かった。
・中日で消えたw、送風機のくだりあり。ちなみに梅田は全公演湾岸スキーヤー。
・辰「(松崎に)お前超能力者か!触んなくてもカチャッって(送風機の)スイッチ入るんだな!」www
・送風機のくだりの後、ミニタンクトップのくだりで、送風機とタンクトップまとめて片付けるくだり。
・越「(送風機片付けるスタッフに)東京ぶりだね!東京ぶりだね!」って言ってたけど、……名古屋は?w
・モノボケ
・松「金のハットを被ったプロレスラーかこのやろー!(猪木の真似で)」※客席ややウケwで、笑う辰巳wwwww
・福「(ヒモをふんどしにして)大阪初場所!」
・越「(ベルト振り回しながら)そう!俺が伝説のカウボーイ!」ちょwwwwwwこっしーそれ/(^o^)\
・辰「大阪の皆さんお久しぶりです、カマキリでーす。」
・辰(→福)「大阪場所!ちゃんこ………。ちゃんこ食べに行こう!」
・辰(→越)「もしかして…!伝説のカウボーイさんですか?めちゃくちゃ会いたかったですよー!………嘘です!」
・辰(→松)「(サスペンダーパチーン!で片方外れて、その拍子で辰巳の人差指に当たって、痛そうにする辰巳www)」
・ネックレス探しに上手にハケて、「ないなー」で出てくる4人。…そして野田w
・野「御堂筋こうやって曲がって菊岡正展*3と探してたんだけど……ないなー。(ないなーは大阪弁)」
・4U「誰?」野「野田!」4U「野田か―い!(倒れる4U)」
・それ見て同じように倒れる野田さん\(^o^)/思わずキャー!って叫んでしまったわ。
・こっしーパパにネックレス買ってもらう〜の流れで福ちゃんが、「いや、折角4人でふぉーゆーで舞台出てるから、皆でまとまって探そうよ!」とか何とか語り出してたw
・最後の辰巳オチ。「お客さんの笑顔が……(で石?投げて、水切り石見てるみたいに首トントンする辰巳、と松w)………見つかったから!(ドヤ)」

最後の朝
FUNKY FLUSHIN'

・最後ヒロキが下手ステージ袖にハケる時、両手上げて、音に合わせてトトトトトッ!って可愛かった(*´ω`*)

Guys PLAYZONE

・鉄パイプセットは回転ありで、幸宏くんの経路は青山と同じ。
・最初降りる前に襟パタッ1回>< カッコいいよう(´;ω;`)
・最後のサビの間のスライディングもあり。

明日に向かって

・今回4Uの歌の時、4U見てなかったなー。


・挨拶
・幸宏くんの「ありがとうございましたー!」が聞こえて満足。
・エンドロールの写真、幸宏くんは福ちゃんと松の写真に写り込んでたよ\(^o^)/

Liar(Instrumental)
Guys PLAYZONE

・上手で車の運転見たいなのしててキャワだった幸宏くん(*´艸*)


・カーテンコール
・幸宏くんお手振りなしwwwww
・カーテンコール2回目
・最初出てくる時、音楽に合わせて*4池ちゃんと同じ手の振りしててキャワ!
・池ちゃん合わせてくれてありがとう!
・途中1回転してその後左右に揺れたりしてたのもキャワだった><
・幸宏くんご機嫌で嬉しかった。


・挨拶
・はしーが喋ってる時、上から目線で所々ニヤけてたwww
・でもほとんど真顔です幸宏さんww 通常運転。
・池ちゃんが途中幸宏くんに笑いかけてて、それでちょっと笑ったりしてた。
・池ちゃん本当にありがとう(´;ω;`)無愛想でごめんよw
・最後、両手グーにして左右に揺れててキャワ!ってメモにあるけど、もうどんな格好してたのか思い出せない/(^o^)\




青山最後〜中日に比べたら、幸宏くんご機嫌で、元気そうで本当に良かった(´;ω;`)

*1:この日見学に来ていた

*2:@中日20日のレポ参照。LOVE&PEACEで横1列に並ぶ人が少なくなってた件。

*3:この日見学に来ていたPart2w

*4:たぶん、ボウッ!の時wwww