PLAYZONE'11 8/29昼

3階1列センターより


1幕

You&Me&Who?

・3階1列の通路側で、MADだったらコタが来る位置だったから、コタ担さん誘って一緒に観劇(*´ω`*)
・結局3階登場は武道(山亮)だったからちょっと悔しく思ったのは内緒ww でも一緒に観劇出来て楽しかったです>私信w
・Y&M&W?で最後ハケるとき、幸宏くんスキップだったけど、あれいつもだったっけ?ww
・いつもだったら今まで気づかなかったわたしって一体ww

イマジン〜君が望んだのは


・えびコーナー
・戸塚坊主、「シンクの中も洗えるし!」
・その頭はたわしなんですね、分かりました。
・MU(エムユー)!って梅田全公演言ってたのかな、確か。

チャージ

・幸宏くんジャケット裏返して着た後、襟掴むのにもたついて、襟パタパタは2回wwwww 焦ってパタパタしてたのかわいい(*´艸*)


・えびコーナー後半
・戸「今からアメ村行かない?」
・ハケる前、戸「塚ちゃんが生まれて初めて覚えた言葉は"ストレッチ"!」

ギンギラギンにさりげなく

・この回の幸宏くんのギンギラは、キレがあって本当綺麗だった。
・昼部にしては珍しい。

硝子の少年〜がらすの・魔法・
$10

・幸宏くんのコタのジャンプを上げるフリ、復活\(^o^)/
・コタが飛ぶ前に、コタ見ながら足で床をドンッってしてて(*´艸*)その反動でコタが飛んだ〜みたいな小芝居で><
・ちょおおおキャワだった>< 幸宏くんちょっとドヤってたwww
・1番サビ前の武道パートの時、下手で上手の方見ながらゆーっくり手拍子する幸宏くんwww
・2番のえびパートの時も、最初上手で下手見ながら同じ手拍子してて、その後辰巳といつもの。
・MADパートになってからも、とっつー凝視しながらゆーっくり手拍子wwwwwww
・音楽にも合ってないくらいのゆっくり加減。あれは幸宏くんの一種の威嚇です。
・それ見てしゃがんでるとっつーも、同じゆっくりテンポで幸宏くん見ながら手拍子して、指でこいこいって威嚇ww
・そのあと幸宏くんもしゃがんで威嚇。なんなんだこの空気感\(^o^)/
・今回の福ちゃんのPZパンツチラ見せ、のアピールゆっくんは、福ちゃんの後ろ(下手側)から歩きながら両手出して差し出す感じ。いわゆる適当ってやつww
・大サビ前のぐるーっと回ってきてサビ位置つく前、野田がジャンプするのを上げるフリしてた幸宏くん。両手で下から上げるような感じ。
・なに、フリが好きなのかな。かわいい。
・曲最後飛んでポーズした後、もうライト落ちかけてるのにまた片足上げて飛んでポーズしてた。ご機嫌でキャワだったな。


・ボディパ
・今回は松のいいともの手拍子上手くいってた!ww
・はしーがキレ気味で「ラッパーさん!」って松に言った後、松に指さされて「オレか!」って言ってしまうはしーwwwww

出逢えるまで
カンペキ!
マーチ!

・歩くの遅くてズレる幸宏くん。通常運転。
・やっぱり何回見ても、後ろから下がってくる屋良っちに、手差し出して場所教える幸宏くんがカッコよすぎる。

ユメゴコチ

・2番で出てきた後からずっとTシャツズレてるの見えててw、いつ直すのかなーって見てたら、途中ハケる直前に走りながら直してたwww
・あの曲忙しいもんね。
・あと大サビ前と、サビ途中下手から上手に移動する時*1もTシャツ直しwww
・今回も幸宏くん最後飛ぶの忘れてた。
・たぶん幸宏くん、前の人が飛ばないとそれにつられて忘れちゃうんだと思うwww
・前の人はまたぐるーって回って上手ハケだから、下手の時はその日によって飛ぶか飛ばないかマチマチなんだよね。
・前の人が誰だったのかは最後まで分からなかったけどwww DVDで確認しよう(*°▽°*)

2幕

ROAD TO PLAYZONE

・Tシャツ直しはいつもどおり、MAD上手登場の後・辰巳上げた後・側転の後。
・MAD上手登場の後なんか、パンツ見えるほど上がってないのにwww
・ちなみに側転の後のは、ダンスのフリの流れで物凄くきれーにやってた\(^o^)/おもしろすぎる。
・幸宏くんごめんねわたし変態で。

ずっと仲間

・最初のヒロキとみゅーとが絡むところ、みゅーとが折角手出してたのに、それ無視してパンツチラ見せするヒロキwwwww
・なにしてんだ、と思ったらヒロキPZパンツ2枚重ね\(^o^)/
・黒地の上に白地だったから松と全く同じ。松に誘われたのかな。気になる。
・間奏で雲梯登った時もチラ見せするヒロキ。そんなに見せたかったの?かわいすぎる(*´∀`*)
・最後のえると目合わせるヒロキ。この2人可愛すぎて。ずっと見て行きたい2人。

約束の場所

・3階センターなので何も見えず。………幸宏くんヽ(;▽;)ノ

一夜の夢


・辰巳の、ネックレスを、さがすー!
・客席登場の時、福「1階席も2階席も3階席も満員で嬉しいんですけどー!」4人「「「「3939でーす!」」」」これ梅田全公演やってた。
・送風機のくだりで寝転がる松に、辰「立て!……立て!…立て!立て!………小手!」
・松「(1人で小手!)」ちなみに28日は1人でお手。
・送風機片付けるスタッフに、越「東京ぶりだね!この 扇 風 機(!!!)危ないから片しといて! 」
・せ ん ぷ う き ! ! ! こ、こしおかさーんヽ(;▽;)ノ
・明らかに言い間違えたのに、ふぉーゆー誰も気づかないし、客席もあまり気づいてなかったwww
・モノボケ
・松「(ハットをハチミツの壺に見立てて)ハチミツ食べたいなー(プーさんの真似で)」
・福「(逮捕されてるみたいにヒモを自分の手首に巻きつけて)はなせ!はなせ!」
・越「(ベルト下にしてなわとびみたいに前後に飛びながら)くっそー!これじゃ世界大会に間に合わないよ!」*2
・辰「(グラサンを角に見立てて)せんとくん!」
・辰「ってこらー!せんとくん、多分とっつーがやった方が似てる!」wwwwww
・辰(→福)「誰に捕まっちゃってたんですか?だ、れ、に、捕まっちゃってたんですか?権力ですか!けんりょく、ですか!」
・辰(→越)「何の世界大会ですか?世界陸上なら韓国でやってますけど!」
・辰(→松)「(サスペンダーパチーン)」
・辰巳のネックレス探しに、4人が順番に「あ、あっちにあるかもしれない!」って言って上手にハケるんだけど、今回は最後の松が言う前に辰巳が上手から「無いなー!」って言って出てきてたwww
・予想外のことに松びっくりして、急いで上手にハケて上手から「無いなー」って出てきてたwww
・野「無いなー、ねえゆうちゃん!*3くいだおれ人形に話しかけたり、道頓堀探してみたりしたけど見つかんなかった!」
・4人「だれ?」野「野田!」4人「野田かーい!」
・福(たぶん><辰巳かも)「1人で喋り始めるからどうしたのかと思った」
・ハケる前、野「俺、マニフェスト作ってくる!」時事ネタ。ちょうどこの日の昼だったんだよね、首相ついたの。最初何言ってんのかと思った。タイムリーすぎるわ。
・辰「野田頑張れー!」
・最後の辰巳オチ。「お客さんの笑顔が(って言いながら2〜3回上に何か軽く投げて、最後にすごく高く投げて上を見る)(で間空けてキャッチして)……見つかったから!(ドヤ)」

最後の朝
FUNKY FLUSHIN'
Guys PLAYZONE

・セットから降りてきてMADが前に出てくる時(踊る直前)、幸宏くんが片襟パタッって1回>< ちょおおおおカッコいい(´;ω;`)
・しかも毎回タイミングずらしてくるから、いつもドキドキさせられる>< ズルいよ幸宏くん。
・MADで踊り終えてパイプセットに上る前、上手でTシャツ直してたwwwww ズレててもジャケットで見えないのにww
・大サビ前でセットからまた降りる前、セットの上から2段目のところで、また音楽に合わせて今度は両襟をゆっくりパタッ><
・カッコよすぎる。

明日に向かって

・今回はちゃんと4Uの時4U見てた。でもやっぱりこの幸宏くん見てると泣ける。・゚・(ノД`)・゚・。


・挨拶
・この日もありがとうございました、って聞こえなかったけどちゃんと言ってた。素敵。

Liar(Instrumental)
Guys PLAYZONE

・MADで順番に「4・3・2・1、」で腕上げる時、今回幸宏くんは「1、」で両手で人差指立ててちゃんと"1"ってアピールしてた(*´艸*)かわいい。
・階段から降りて途中上手の時、横で両腕上に曲げて左右に揺れててキャワだった。


・カーテンコール
・幕降りる時、最後全部お辞儀する幸宏くん。

*1:XX←この形で左右クロスする時。

*2:7/24昼公演参照。これと同じ。

*3:ゆうちゃんって4人いるんですけど誰?ってか自分もゆうちゃんだよねwww 一応青山の流れで松設定なのかな?w