PLAYZONE'11 8/29夜

2階5列上手より


1幕

You&Me&Who?

・2階席登場で4-5列間通路下がる前、幸宏くんキラキラ笑顔><
・ハケる前、上手5列の人にちょっと焦らしながら「イエーイ!」って言ってハイタッチしてた。
・この人焦らすのほんと好きだよね。くそう悔しい。
・ステージに上がってから、途中曲が終わって止まるとき、一瞬ニヤってしてた><
・ハケるときはやっぱりスキップの速いVer.><
・しかも拳上に何回も挙げながらちょうノリノリでキャワだった(*´艸*)
・なにこのご機嫌ぶり(´;ω;`)

イマジン〜君が望んだのは


・えびコーナー
・戸塚坊主、「ドライヤーが面倒くさいけど」…………そうなの?w
・塚ちゃんとはしーの追いかけっこで、塚ちゃんが側転のところ今回ハンドスプリングしてて(笑)、出来ないからはしーただその場でジャンプしてて可愛かったwww*1

チャージ

・ジャケット裏返した後、襟パタパタは今回3回。
・なんかわたし見てるところが細かすぎて気持ち悪い域wwwww
・階段ステップで終始じゃないけど時々笑顔見せてて幸せでした。『Lala〜♪』も笑顔。
・ほんと幸宏くんの笑顔見たら、すごい救われるね。


・えびコーナー後半
・戸「今からハンマー投げ行かない?」ハンマー投げ出来るところあるんですかwwwww
・ってかこの日時事ネタ多いwww
・ハケる前、戸「(ハンマー投げの真似)」wwwwwwwwww

ギンギラギンにさりげなく

・最初MADが上手から出て来るとき、幸宏くん回転するの忘れてて、1人だけタイミングずれて回ってた。……途中まで回ったのかな?確か。
・とりあえず振り抜けしてた。
・でもなんかやる気の空回り、って感じだった気がする。
・野田も下手から出てくる時出トチったらしい。どうしたのww
・でもその後は幸宏くんのダンス、すごい綺麗だったんだよ。ちゃんと伸びてるしキレあるし。
・梅田公演の中では一番だったかも。

硝子の少年〜がらすの・魔法・
$10

・最初のコタのジャンプでは、幸宏くん昼と同じで飛ぶ前に片足ドンッ!着地でも片足ドンッ!そのあともそのリズムに合わせて、前進しながらドンッ!ドンッ!ドンッ!www
・かわいすぎて・・゚*・:。.。:・*゜・
・そしてやっぱり武道パートの時、下手で上手の方見ながらゆーっくり手拍子する幸宏くんwww
・えびの歌パートの時は、2階席の方見ながら、頭の辺で片手挙げて、テレビでよくある『コチラまでご応募ください』の指さしみたいなの*2やってた。
・え、幸宏くんの前には何が出てるの。それとも前の方で誰かが変なことしてたのかな。
・でその後辰巳といつものするんだけど、その前に辰巳の方チラッと振りかえって、辰巳が来るの待ってる幸宏くんが可愛すぎて禿げた凹●
・幸宏くんが振りかえったのに気づいて、辰巳も幸宏くんに近づいて行っててwwwww あーもう可愛すぎる幸宏くん!
・MADの歌パートの時は今回何もなし(・3・)
・福ちゃんのPZパンツチラ見せのアピール幸宏くんは、今回は立ち止まって両手で指さし。
・その後の間奏の時上手で、床の上ぐるぐる回るんだけど、それがいつもより2〜3回多く回転しててびっくりした。
・この公演だけだよ、こんな回転してるの見たの。ちょうちょうカッコよかった(´;ω;`)
・ちなみにTシャツ直してたのも確認www $10ではこれもこの公演だけwwwww


・ボディパ
・途中から松のラップがヒートアップし出して(笑)、松「みんな声出してこうぜ!HEY!Ho〜♪」皆「「「Ho〜♪」」」って何回も繰り返してたww

出逢えるまで
カンペキ!
マーチ!

・野田が大幅にズレてたwwwww 最初ゆっくんかと思ったけど、今回ばかりは野田だった(笑)

ユメゴコチ

・江田ちゃんがステッキをキャッチする時落しそうになって(ギリセーフだったけど)、しょーちゃんそれ見て前に笑い転げてたwww かわいい(*´艸*)
・最後辰巳の肩抱いて、辰巳から離れて行った・・゚*・:。.。:・*゜・

・最初ぐるぐる回ってて中央でジャンプする時、全部で4回中3回、飛んだあとTシャツ直しててウケた。
・2番終わってハケる前に直したのは通常運転ですね。
・最後はやっぱりジャンプせず。翼の前通る時、腰低くはしてたけど。←これ青山では忘れてる時多かったww 成長。

2幕

ROAD TO PLAYZONE

・Tシャツ直しは辰巳上げた後と側転の後。
・2番サビの後フリで両腕挙げて左右に揺れる時、幸宏くんのTシャツの袖が肩の方に上がってきて、袖のしわが寄る感じが物凄く好き。
・去年はTシャツじゃなかったから、これは今年限定。
・筋肉があるから肩まで完全に袖が寄らないんだけど、その筋肉がチラ見えする感じがたまらない。
・わたしやっぱり変態。細かすぎる。

ずっと仲間

・やっぱりヒロキはPZパンツ2枚重ね。
・最初梯子で宙ぶらりになった時(かその後雲梯に登った時)、パンツチラ見せ。
・この回はチラ見せしたの1回だけだった。
・履き方は同じ。黒地の上に白地。

約束の場所

・私が2階上手端の席だったから、下手の前の方と全体の最前列くらいは見えた。
・最前列のお客さんが手の平広げて出してるのに、幸宏くんグーでハイタッチしてて面白かったww
・下手前列通路で上ってくる時、立ち止まって2階席上手見てお手振りしてて、すごい観劇した(´;ω;`)
・やっぱりこの曲1階席の人しか楽しめないから、ちゃんと2階席3階席もって思ってくれてるのが本当伝わってきて感動した。

一夜の夢


・辰巳の、ネックレスを、さがすー!
・送風機のくだりで寝そべって上下にゴロンゴロンしてる松に、辰「立て!何してる!、(松の真似しながら)こうやってるんじゃないよ!」
・辰「お手!」松「(お手!)」辰「……………小手!」残りの3人「「「(小手!)」」」www
・こっしーがスタッフ呼ぶのにパンパン!って手叩いた後、福「(関西弁)どうしてん?……どうしてん?」
・モノボケ
・松「(プーさんの真似で)たこやきがたべたいなー(ハットをたこやきの入れ物に見立てて、たこやきつまみながら)」
・福「(確か布でハチマキみたいにして、フリしながら)この時代のー♪(@Everybody Go/キスマイ)」
・越「(ベルトを犬のリードみたいにして引っ張りながら)なあポチ?やっぱり散歩は気持ちいいだろー!…ポチ?(後ろ振り向いて)ポチどこいってん!」*3
・こっしーの関西弁\(^o^)/
・辰「(サングラスして)すみません!バルタン星人探してるんですけど、どこに行きました、かね?………ってこらー!なにやらしてーん!(@関西弁w)」
・辰(→福)「福田くんのFって……Fって…………キスマイのFは福田くんのFじゃありませーん!」
・実は福ちゃんのやったネタが分からなくて、辰巳のツッコミ聞いて、キスマイのえびばでごーやってたの気づいたわたしwwwwww 聞いたことあるフレーズ………ハチマキ………、光GENJI!?とか思ってましたすみませんwwwww
・辰(→越)「ポチはどこに……ポチはどこに……………ポチは実在しませーーーん!(厭らしい笑みしながらw)」
・4人が順番に「あ、あっちにあるかもしれない!」て言って上手にハケていって、松の番で、松「ふふん、まあねー「無いなー!(@被せて出てくる辰巳)」」
・前回で味をしめたからって、「ふふん、まあねー」とか言って余裕かましながら、辰巳が出てくるの待つ松がわざとらしすぎてwwwww
・4人について出てくる野田「ないなーないなー!(@関西弁w)」
・野「優馬の話やとここのくぼみにあるはずなんやけどなー」
・4人「だれ?」野「野田!」4人「野田かーい!」
・ハケながら、野「〜(ここ何て言ったか聞きとれず><)マニフェスト!」
・辰「がんばれ野田!」
・越岡パパにネックレス買ってもらえばいいじゃん!のくだりで、福「いや、皆の力で見つけようぜ(的なニュアンス><)!」といきなり言いだす福ちゃんwww
・辰巳最後のオチ「みんなの笑顔が…(また何かを高く上に投げて、4人とも上向いて少しの間静止www)…見つかったから!(で落ちてくるの4人とも追いかけてキャッチww)」

最後の朝
FUNKY FLUSHIN'

・ヒロキが下手前列の通路で大人気で、最初の1人に両手でハイタッチしたもんだから、みんなに両手ハイタッチしてあげててww
・通路側から3〜4席目の人まで手出してる人みんな、たぶん総勢10人以上ww 1人ずつ丁寧にしててほんとすごかった!

Guys PLAYZONE

・MADが踊り終えて上手の方のパイプセットにいる時、幸宏くん(たぶん)サビを大口で歌ってて、すごいカッコよかった(´;ω;`)
・あとたぶん自分で意識してないと思うけど、ガイズでほんんっと時々、幸宏くん笑み浮かべるんだよね。
・それが妖艶に近い感じなんだけど、この回笑み何回も浮かべてて(といっても2〜3回だけど)、眩暈くらくら。
・幸宏くんのふにゃり笑顔もすきだし、キリリ笑顔もほんとすき。

明日に向かって


・挨拶
・最後の翼のお辞儀のあと、幸宏くん凄くいい顔してたな(´;ω;`)
・下がる時なんか泣いてるの?って思うくらいのいい顔で、ちょっと笑顔浮かべてた気もする。
・感動してたのかも。

Liar(Instrumental)

・1回降りて、また大階段に上がって止まった時、前の人見てか分からないけど、幸宏くんダンスしながら一瞬ニヤッてした!
・ちょう気になる。何見て笑ったの?w

Guys PLAYZONE

・「4、3、2、1」でMAD順番に手挙げる時、今回は幸宏くん片手で拳上げてた。
・その後まだ大階段の一番上にいる時、幸宏くん両手で鉄砲ばきゅーんって撃ってた。………撃たれた凹●
・幕開いて出てくる時だと思う*4けど、幸宏くん胸の前で片手パー片手グーを合わせて、音楽に合わせて横にズラすやつやってた。
・たぶんこれとっつーと池ちゃんが順番にやってたやつだよね?
・幸宏くん(たぶん)初参加・・゚*・:。.。:・*゜・

*1:側転だったらいつもマネしてやってた。

*2:テレビの画面上に応募先が編集で出されるから、出演者が適当に指さして左右に揺らすやつ。分かるかな。

*3:7/24夜公演のレポ参照。これに近い。

*4:もしかしたら下手に帰ってきて前に出てきた時。