PLAYZONE'11 8/30昼

2階5列上手サブセンより


1幕

You&Me&Who?

・2階席登場で自分の通路に向かう幸宏くんに、見つめながら手差し伸ばしたら、目が合ってタッチしてくれた。
・しかも最後、おててぎゅって握ってくれて。
・幸宏くんがおててぎゅってしてくれるって話には聞いてたけど、まさか自分にもしてくれるとは思わなくて。
・本当に幸せでした。ありがとう幸宏くん。
・帰りはわたし筆頭に5列の人が結構幸宏くんに手出してて、嬉しかったな(*´∀`*)
・で、幸宏くんとタッチできてふわふわしてたら、コタがもう目の前まで来てて、手伸ばしたけど遅かったwww
・池ちゃんとは指先だけだったけど、タッチしてもらえて良かった\(^o^)/
・下手ステージに登ったあと、開いてる上着を両手で持って前後にバタバタ動かす幸宏くん。
・それ見てPZ10の最後の方の稽古場シーンで「(本番)いけるっしょー!」の時に、梅田で1回、同じ動きしてたの思い出した。
・あの動き好きなのかな。
・しかしこの日もご機嫌で何より(*´ω`*)

イマジン〜君が望んだのは


・えびコーナー
・戸塚坊主、「大丈夫だよ!いがぐりみたいだし!」wwwww

チャージ

・幸宏くんジャケット裏返して着る時、右側の裾が内側に折れてもたついて、今回パタパタ出来なかったwww
・でも折れたの直した後、ちゃんといつもの笑顔見せて階段に向かっていってたよ。
・幸宏くんちょう可愛すぎて\(^o^)/
・ステップ中も笑顔で、『Lala〜♪』の時もちょっと笑顔で。
・最後キメポーズ前でちょっとニヤけて、笑み零れてた幸宏くんが物凄くきゃわだった(*´ω`*)
・最後もちゃんと笑顔。ほんと幸宏くんの笑顔すき。


・えびコーナー後半
・戸「今から清水の舞台から飛び降りに行かない?」戸塚氏なにがあった………!
・ハケる前、戸「塚田僚一、通称ニート。生後3ヶ月でバク転を習得。」…………通称ニートwwwwwww

ギンギラギンにさりげなく

・29日夜よりは、って感じだったけど、でもほんとこの曲の幸宏くんカッコいいからすき。

硝子の少年〜がらすの・魔法・
$10

・最初下手に出てくる時、今回はコタ飛ばすフリはなくて、「せんせー!」みたいに3階の方見てずっと右手挙げながら無表情で出てきたwww
・なんだったんだろ、あれ。
・武道の歌パートの時、上手の方見てにこにこ笑う幸宏くん。誰見て笑ってるのか分からなくて辛い。
・その後、幼稚園児みたいにぶらぶらした感じで、ゆっくり後ろからおててパチパチ。
・やっぱり音楽には合ってませんwww
・辰巳といつものする前、多分福ちゃんが変な動きしてて、それ見て辰巳が幸宏くんに笑いかけてて。
・そしたら幸宏くんすごい笑顔でちょうキャワだった(´;ω;`)目が線になってた。
・MAD歌パートの『悲しいくらい♪』の時に、幸宏くん3階の方見ながら泣きマネしてて可愛かったあ(*´艸*)
・3階よく見るな今回www
・やっぱり29日夜の間奏で、幸宏くん床で回転するの多かった。
・今回の福ちゃんのPZパンツチラ見せのアピール幸宏くんは、歩きながら福ちゃんの左側(下手側)から両手ズラして、じゃん!って差し出す感じ。
・そういえば、わたしは見逃したみたいだけど、この回、ダンスミスってニヤって笑ったらしいwww 幸宏くんかわいすぎる。
・しかしわたしの目節穴すぎて泣けてくるわ。


・ボディパ
・松がPZパンツ見せるところ、ズボンちょっと下げすぎて、股のところ抑えてやべっ!みたいな顔してたwww
・見せたがりなのに。
・松がいつものようにラップしてたんだけど、途中からDJになってたww
・でDJ酷くなって、屋良っちの頭を両手で指差しし出して、仕舞いには屋良っちの頭回してたwwwwww
・トランペット吹き終わって、橋「うるさ、今日!何ぽっぽっぽー!って。………ま、いいや」一緒に盛り上がれないはしーの嫉妬かわいい。
・はしーが「〜♪」って歌い出した時、声小さくて松が聞こえない!みたいなジェスチャーしてた。

出逢えるまで
カンペキ!

・青山よりもコタの笑顔が増えてて、それってコタがダンスに楽しむ余裕が出てきてるってことなんだろうな、って思うとちょっと感動した。
・ほんとここのコタはきらきらだよね。

マーチ!

・">"この形と"<"この形でクロスする時、やっぱりズレる幸宏さん/(^o^)\
・歩くの遅いのかな……。

ユメゴコチ

・1番の時、ヒロキの側転が綺麗でうっとり。
・2番終わりで途中ハケる前、幸宏くん両手でTシャツの裾びよーんって伸ばして、直してた………。伸びるよTシャツ。
・XX←この形になる前(大サビ前縦2列の時)もTシャツ直し。
・最後はやっぱりジャンプなしだし、この回翼の前通った時もかがまず……/(^o^)\あーあ。

2幕

ROAD TO PLAYZONE

・Tシャツ直しはやっぱり上手登場の後・辰巳上げた後・側転の後。
・もうこれ定番すぎて本人もクセになってるんじゃないかってくらいwww
・しかも辰巳上げた後なんか、右手で直したら右側しか直らなくて、左手でもう1回orz
・出たよこのパターンwww ほんとかわいい。
・もう2曲続けてTシャツ直しのことしかメモしてないわたしって何w 幸宏くんほんとごめんwww

ずっと仲間

・ヒロキのPZパンツ白黒2枚重ねはこの日も健在\(^o^)/
・でもこの回はチラ見せしなかったから、一点集中で確認してしまったわたしはド変態すみません\(^o^)/

約束の場所

・今回の席は29日夜よりもセンター寄りだったから、最前列前と下手の〜3列くらいしか見えなくて残念><
・29日夜で2階席に手振ってたタイミング(下手前列通路にいる時)では、たぶん同じように幸宏くん2階席上手に手振ってたと思う。
・幸宏くんが手振ってる影しか見えなかったから、なんとも言えないけどwww
・そして影に手振り返す私wwwwww

一夜の夢


・辰巳の、ネックレスを、さがすー!
・4人が客席登場してステージ上ったあと、いきなり、越「とうじょうこ(?)おもちゃ王国ってこの辺かな?って思って」
・辰「とうじょうこ(?)ランドー!!!」
・とかなんとか辰巳かこっしーがそのとうじょうこランド?やらのチケット見せながら言ってて、???でした。
・送風機のくだりの後まだ寝転がってる松に、辰「立て!こういうの(と言って松の真似する)やってた人立て!…立て!立て!……お手!」
・松「(お手!)」辰「小手!」3人「「「(小手!)」」」
・辰「(小手)揃ってたけど………、ここに来たさ、も・く・て・き・は!」
・スタッフ呼ぶためにおててパンパンするこっしーに、福「どないしてん?(@関西弁)」
・モノボケ
・松「(ハットをハチミツの壺に見立てて)ハチミツ食べたいなー(プーさんの真似で)」*1
・福「(しゃがんでヒモを麺に見立てて、床にのばしながら)本物の職人はまずは麺から!麺から!」
・越「(ベルトぐるぐる回しながら)ねえねえみなさん……、こんなんでUFO来るんですかね?」www
・なんかこっしーっていつも不思議だよねwwwwww
・辰「(サングラスかけて剛の真似で)光一はどこいったんですかね?」
・辰(→福)「麺の達人さんですか?(福ちゃんの髪の毛指差して)ここが麺みたいになってる」wwwww
・辰(→越)「こんなんじゃUFO来ません(厭らしい言い方でw)」
・辰(→松)「(サスペンダーパチーン)」松「(辰巳凝視)」辰「何見てんだよ!」
・4人が順番に「あ、あっちにあるかもしれない!」て言って上手にハケていって、松の番で、松「ふんふん、あっち…「無いなー!(@辰巳)」」
・やっぱり松がわざとらしすぎて\(^o^)/www
・4人について出てくる野田「ないなあ(関西弁)、ほんま優馬の話だとここのくぼみにあるってゆうてたんやけど……無いなー」
・野「〜(この後ちょっと書ききれませんでした><抜けあります)…ドアホ!」えええええwww
・ハケながら、野「2年前(って聞こえた><)のマニフェスト作ってきたんだよ!」やっぱり時事ネタ\(^o^)/
・越岡パパにネックレス買ってもらおう〜のくだりで、やっぱり「4人で力を合わせて探そうよ!」的なニュアンスを語り出す福ちゃんw
・そしたら29日夜は何も言わなかったんだけど、越「福ちゃんごめん!4人でさ、力を合わせて皆で探しだそうぜ!」
・辰巳がこっしーのアドリブにびっくりしてたwww
・見つかったから、の辰巳のオチは29日夜と同じ。

最後の朝
FUNKY FLUSHIN'
Guys PLAYZONE

・2回目パイプセット降りる前、カテコでは客との掛け合いのところ「Hey you Guys!」「(Guys!)」「Guys PLAYZONE!」で、間の「(Guys!)」の時(たぶん2回目だから実際はまだ"Guys!"って入ってない時)に、幸宏くん両手で襟1回パタッてしてた。この幸宏くんちょうかっこいい。

明日に向かって

・28日29日と幸宏くん棒立ちだったけど(笑)、この回は最後胸に手当ててた。


・挨拶
・やっぱり翼のお辞儀の後、良い顔してたな幸宏くん。

Liar(Instrumental)
Guys PLAYZONE

・大階段の1番上にいる時、1番上の1段使って上ったり降りたり階段ステップする幸宏くん。
・そのあと普段通り階段ステップ。
・ここの幸宏くんの階段ステップ、毎回違うしほんと飽きない。
・かと言って、チャージのもほんと華麗で素敵。
・わたし幸宏くんの踏むステップが大好きなんだよね。階段じゃなくても、カテコでフリーダンスしてる時とか。
・あんなステップアドリブで踏めるの、幸宏くんしかいないんじゃないかな。

*1:29日昼と同じwwwww