PLAYZONE'11 8/30夜

1階19列サブセン通路側より


1幕

You&Me&Who?

・今年のPZ最後の通路側。ヒロキとしめちゃんと山亮とハイタッチできた・・゚*・:。.。:・*゜・
・山亮はさいごぎゅってにぎってくれた(*´艸*)けどなんか山亮の手小さく感じた。
・絶対昼部の幸宏くんの手と比べてるよねわたしwwwww
・しめちゃんは手冷たかった。
・江田ちゃんも通路通ったのに、目の前のヒロキに必死すぎて逃しましたwww
・途中曲が止まった後、幸宏くんニヤニヤしてた。
・何があったのか気になるヽ(;▽;)ノ

イマジン〜君が望んだのは


・えびコーナー
・戸塚坊主、「美男ですね、って言われるもん!」(このあと会場拍手w)
・やっぱりハンドスプリングできなくて、ジャンプするだけのはしーwwwwww

チャージ

・幸宏くんジャケット裏返した後の襟パタパタは5回!5回はわたし見た中ではじめてかも。
・そのあとちょう笑顔で、しかもわたし立ち位置だったから、もう頭の上おほしさまが飛んだ。
・ステップ中も「Lala〜♪」の時も最後も笑顔。
・ほんとチャージでの笑顔だいすき。


・えびコーナー後半
・戸「今からこの時代のチャンピオンになりにいかない?」
・キスマイのこと大好きな戸塚が大好き。
・ハケる前、戸「塚田精肉店、いつOPENするんだろうな」wwwwww

ギンギラギンにさりげなく

・やっぱり29日夜の幸宏くんのやる気度半端無かったと改めて感じたwww
・でもこの日も綺麗に踊ってたよ。

硝子の少年〜がらすの・魔法・
$10

・コタの下手ジャンプ追いかける幸宏くんは、昼はなかったけど夜は健在。
・しゃがんで下手に向かってくるコタを目で追いかけてた。そしたら池ちゃん野田も幸宏くんの隣に順にしゃがんで、コタのジャンプ見学参加。
・なにこのまどの連係プレー(´;ω;`)
・その時池ちゃんはコタが飛んでるよー!って腕伸ばしてアピール。野田と幸宏くんは見てるだけ。
・その後幸宏くんは、着地したコタを見て、客席見て→コタ→客席、ってキョロキョロ>< なんなんだこの可愛い生物!
・武道の歌パートの時は今回突っ立ったままwwww
・辰巳といつものする前、また幸宏くん下手の方見て笑ってた>< 赤タンクの人か松見て、だと思う
・そのあと辰巳とも笑いあってて、また目が線(´;ω;`)ちょうきゃわだった。.゜.(ノД`).゜.。
・MADの歌パートの時、コタに隠れてとっつー見る幸宏くん。コタの肩とか触って、最終的にはしゃがんで足とかベタベタ触って隠れてた><
・とっつーに怯える感じで。
・コタもとっつーに向かって幸宏くんコイツコイツって指さしたりしてて。・゚・(ノД`)・゚・。
・とっつーもいつもどおり幸宏くんに向かってこいこい!って指でしてて。
・コタと幸宏くんの絡みうわああああん。
・今回の福ちゃんのPZパンツチラ見せのアピール幸宏くんは、左側(下手側)で両手で指さしてコイツコイツ!ってやってたw
・$10ってわたし青山の最後の方からサビは踊ってたんだけど、この回は席も良かったし、ほんと一緒に踊ってる感じして楽しかったな。


・ボディパ
・松が五関くんと竜くんに威嚇する時、足じゃなくて最後手叩いてた。
・いいともの煽りのところも今回最後バク転して、前に飛び込むやつ*1してて絶好調だった。
・松のラップも「まだまだいける!Ho〜!」みんな「「「Ho〜!」」」みたいな感じだったwww
・トランペット吹いた後、橋「絶好調だね!(嫌味っぽく)」はしーかわいい/(^o^)\

出逢えるまで
カンペキ!
マーチ!

・屋良っちに場所示しの為の手差し出すの、この回はちゃんとタイミング見て、屋良っち来た時にすっと差し出しててカッコよかったな。
・以前無駄に前から差し出してた時あったからwww

ユメゴコチ

・江田ちゃんがステッキキャッチしたら爆笑するしょーちゃんwwwww
・そんなに危うかったのかww
・この回しょーちゃん終始にこにこでかわいかった(*´∀`*)

・Tシャツ直しのメモがない………!w 被って見えなかったのかも。
・池ちゃんのバク宙が綺麗で見惚れてしまった。
・最後は翼の前通る前にジャンプしてた。久々・・゚*・:。.。:・*゜・

2幕

ROAD TO PLAYZONE

・上手から出てきた後・辰巳上げた後・側転の後、この3点セットは変わりませんww
・今回最後の側転、幸宏くん凄く丁寧にしてて形綺麗だった。
・今年のRTPZの側転、汚いこと多かったから。たぶんそれまでのダンスが去年よりハードなのかも。
・……………と思いたいw

A.B.C-Z

・とっつーが途中電光点けないところで点いちゃって、(とつ)→はしー→塚ちゃん→五関くん、の順でみんな空気読んで電光点けててすごかった。
・えびの連係プレーすばらしい。しかも最初に点けたのがはしー。はしーすごいよ。

ずっと仲間

・棒にぶら下がってる時、ズボンが上がりすぎててPZパンツ(白黒2枚重ね)見えないから、わざとズラして見えるようにしてたヒロキwww
・チラ見せじゃなくて、本気裏でやるべき作業wwwww
・間奏最初でみゅーとと絡む場面は、今回フォーリンラブみたいなのしててきゃわだった(*´艸*)

約束の場所

・梅田で幸宏くんの動き変わってくれたおかげで、幸宏くんが通る通路になった席。神様ありがとう。
・目は合わなかったけど、適当にタッチするんじゃなく、優しくふわって手合わせてくれた、って感じだった。
・たまたまそうなっただけだろうけど、本当優しくて泣きそうになった(´;ω;`)
・その後池ちゃんともハイタッチ・・゚*・:。.。:・*゜・
・幸宏くん最後の上手前列通路で止まってる時、目の前の通路側の子がハイタッチ求めてたんだけど、それに気付いてながらスルーして、その子のことずっと見つめて歌ってたの。
・お得意の焦らし(´pωq`)ちょう羨ましかった。しかしそんな長い時間幸宏くんに見つめられたらわたし心臓止まる。
・やっぱり最後はちゃんとタッチして帰ってた。幸宏くん悪魔・・゚*・:。.。:・*゜・
・でもいいもの見れて幸せ。

一夜の夢

・肌蹴る時しょーちゃん位置でdkdkした><


・辰巳の、ネックレスを、さがすー!
・送風機のくだりで寝転がって盛り上がる松に、辰「ホォウ!…じゃねえよ!」
・辰「立て!…お前だよ!………お手!」松「(お手!)」辰「……………小手!」残りの3人「「「(小手!)」」」
・辰「(小手)揃ってたけど…、そうじゃなくて!ここに来た、も・く・て・き・は!」
・スタッフ呼ぶくだり、越「うぇいうぇいうぇい!」辰「なにしとんねん!(関西弁)」
・辰巳入ってきたー!www
・越「(パンパン!@スタッフ呼び)」辰「やかましいわ!なにしとんねん!(関西弁)」
・モノボケ
・松「金のハットか、松崎か!?」
・福「チャラララララー♪(マジックの歌)チャララ福ちゃん!」
・2人とも見たことあるネタ*2wwwww
・越「(ベルトぶんぶん回して)あー!早く乾燥機買お!」wwwwwww
・辰「(CD出しながら)俺が探してるのはタッキー&翼のJourney Journey!フライングゲットしちゃったんだよね!*3
・残りの3人「「「(みんなCD出すww)」」」
・辰「俺だけじゃなかったの!?…………大事にしまえ!」www
・辰(→福)「ちょっと、何したんだっけ?(福ちゃんに聞く辰巳)」/(^o^)\/(^o^)\コラ辰巳。
・辰巳に耳打ちする福ちゃんwwwwwww 辰「チャララ福ちゃん、チャララ福ちゃん。……結局自己紹介でしたね」
・辰(→越)「乾燥機くらい買いましょうよ。………ベルトって濡れるんですかねーー、ねーーーー(ベルトをこっしーの肩にかけるww)」
・松にいつものようにサスペンダーパチーンってやったあと、辰巳が忘れたことを見下したかったのか(笑)手とヒモで顔隠して笑う福ちゃんw
・辰「福田!」
・4人が順番に「あ、あっちにあるかもしれない!」て言って上手にハケていって、松の番で、松「まあね……あっちにある…「無いなー!(@辰巳)」」
・やっぱりわざとらしすぎる。
・4人について出てくる江田ちゃん!!!江「ないなあ(関西弁!)」
・江「………あるやんここに!(と言ってマジックで布からステッキだして投げて、ステッキ落とす江田ちゃんwwww)」
・4人「(苦笑しながら)誰?」江「江田!」4人「江田かーい!」
・辰「出てきて失敗して、何してんねん!」
・江「大阪出身!」
・4人「おかえりー!」でハケる江田ちゃん。
・越「俺も大阪出身(ぼそっ)」このこっしーかわいかった(*´艸*)
・ネックレスパパに買ってもらうくだり、福ちゃんとこっしー昼と同じアドリブw
・最後の辰巳のオチは、高く投げてこっしーがキャッチ\(^o^)/で、見つかったから!
・辰越やふー\(^o^)/

最後の朝
FUNKY FLUSHIN'

・ヒロキがわたしの真横通路であがってくるのえるに両手ハイタッチ求めて2人笑顔でしてた・・゚*・:。.。:・*゜・
・でもそのおかげでわたしのえるとハイタッチする機会奪われた/(^o^)\ヒロキめ。
・その後ヒロキと両手ハイタッチ。最初あがってくるとき出来なかった(反対側としてた)から、帰る時覚えてくれてて嬉しかった。
・でもわたしはヒロキと踊りたかったんだけどなwwwwww ちょうどヒロキが誘う辺りだったのに。
・大分離れた、ヒロキにハイタッチ求めてる人誘ってて悔しかった(ヽ´ω`)ww

Guys PLAYZONE

・やっぱり2回目パイプセット降りる前、カテコでは客との掛け合いのところ「Hey you Guys!」「(Guys!)」「Guys PLAYZONE!」で、間の「(Guys!)」の時に、幸宏くん今回は右手で片襟1回パタッてしてた。タイミングずらしたり片方だけだったり、被せてこないのがかっこいい(´;ω;`)

明日に向かって

・今回も手ぶりちゃんとしてた。下手にいる時でさえ胸に手当ててたし。
・上手の時は左手で胸に手当てて、手開いたまま降ろしてきて、"明日"の歌詞の時にぐーに変えて降ろし続けて、"輝きながら"で反対の右手をあげてたよ。
・じーんとした。

Liar(Instrumental)
Guys PLAYZONE

・最後下手に出てくる時、やっぱりとっつー池ちゃんと、チョップ(?)→片手グー片手パーで横にズラすのしてた・・゚*・:。.。:・*゜・


・カーテンコール(1回目)
・ふぉーゆーが「3939でーす!」って言った時、幸宏くんも同じように手挙げて言ってたwww
・そんなに混ざりたかったのかな。ふぉーゆーと立ち位置真反対でひとり浮いてたけど。
・カーテンコール(2回目)
・客との掛け合いのところ「Hey you Guys!」の後に「Ho!Ho!」って幸宏くん言ってた(´pωq`)
・で「Guys PLAYZONE!」って言う前に、幸宏くんが客席に「ここ!」って指回して、順番に各地各地煽ってた。
・この時ずっと笑顔で。カテコでこんなに楽しそうなのはじめてみた。
・最後幕閉まる時、「ありがとうございましたー!」って幸宏くん言ってて、マイクもちゃんと入っててすごい素敵だった。

*1:えびの初期の頃のスタシカの最後みたいな

*2:松@7/24夜・福ちゃん@7/24昼。DVDでどちらかは見れるww

*3:発売日が31日だった為w