滝沢歌舞伎2012ファミリー公演 5/5昼

1階M列センター下手寄りより


1幕

OVERTURE
春の踊り〜いにしえ

・今回もしっぽの生えた大河くん・・゚*・:。.。:・*゜・*1
・2幕も最初だけくくっててきゃわきゃわ!
・JR.Aが前で踊ってる時ののえるくんのキラキラ笑顔がかわいかった(*´∀`*)


・口上
・「They武道のy!今日も〜ワイワイ!……おはよー。山本亮太」
・「They武道のe!今日もとってもイー感じ!みんな一緒に、(イー感じ!)…もうちょっと。江田剛
・「They武道のTはタッキー&翼&高橋にもなりますよー!高橋竜
・「They武道のh!ハイテンションで今日もステージに立つ!林翔太」

乱十役

淀君の説明、のえるくん溜めて言うようになってる気がした。


忠臣蔵
・「おやめください!」で最初両手伸ばして仲裁に入る時、大河くんが28日より迫力あってすごかった気がした><

NEW MASK
変面
太鼓

・客席から上がってくる時、大河くんとみゅーとがお互いに指差しあってた(*´艸*)
・自分の位置に付く前に両手広げて「そいやー!」って叫ぶ大河くん男前♡
・前半と後半の間、大河くんすっごい全力で叫んでて。ほんとカッコいい!
・最後「おりゃ!」で大河くんの目線の先だったから失神寸前(;▽;)

REVENGER

・けんちゃんのひねりが1つ少なかったように見えたんだけど、絶対気のせい(笑)
・1番終わり、やっぱり口を拭う大河くん(;∀;)28日夜よりはかるめだったけど。
・バク転は側転ぽかったですwww
・大サビの腹チラ見せも1回、最後に肩肌蹴け(;∀;)
・…ファミリー公演(;∀;)!こどもいる(;∀;)!www

滝沢一座

・白塗り楽屋シーン
・この日の大河くんのぱんつは蛍光オレンジwww
・ちょwww28日見たのと一緒wwwwww
・ふっか誕生日だったから、みんなでハッピーバースデー歌う(*´ω`*)
・折角だからってふっかをセンターに導く大河くんが出来ジュ過ぎて。゚(゚´Д`゚)゚。

滝沢歌舞伎

・坊主
・千野ちゃんが関西面白いことしろって言って、しげが勿体ぶらして威張るくだりw、のえるくんと阿部ちゃんがイエーイ!って両手ふりふりしててきゃわきゃわ!
・桐山がスベってw、のえるくん頭抱えてしゃがんで笑ってたのもちょうきゃわだったヽ(;▽;)ノ
娘道成寺
・坊主が後ろ振り向くところ、去年後ろの部隊笑わせてて、今年は無いのかなーって思ってたら、なべたんがけんちゃんを笑わせてるっぽかった!
・けんちゃん下手見て、なべたん見ないようにしてて可愛かったww


・蜘蛛男
蜘蛛の糸に攻撃される大河くんがちょうオーバーリアクション*2で素敵!
・屋敷のところ、大河くんゼロズレで幸せだった・・゚*・:。.。:・*゜・反るところも><
・最後蜘蛛の足がかかる大河くんwwwww

2幕

オープニング

・将門に恐れるところ(集まった時)に大河くんはいなかった……かな?

気まぐれJET

・途中の「ワオ!」の大河くんがちょうかわいい!

Hey Now!

・大河くんは下手端にいた!
・しょーちゃん目の前に来て瀕死。かわいかった〜!

山手線外回り

・「し〜ぶや♪」の大河くんの振りが大振りでちょうかわいいいいいい(;▽;)
・大サビでフザけすぎてる神ちゃん見て大笑いして、ついには前に行って叩く大河くん><
・「し〜んじゅく♪」で二重跳びする大河くん(;▽;)
・「終電な〜い♪」で大河くん神ちゃんとしげとノリノリ!バイクの格好してた!
・もうほんんんっと大河くんの可愛さ爆発しててつらい(*;ω;*)
・最後前に出てきた時、後ろにいたいなぴを気にして前に、ってしてた大河くんやっぱり出来ジュ!

To be, or not to be

・MASKのVTRの流れでスクリーン出たままなんだけど、途中MASK郁人の顔がスクリーンに再びwwwww
・まじ横顔フット後藤過ぎてwwwwwww
・わたしが見た中ではスクリーンに映ったのこの公演だけだった!
・去年も1公演しか見てないな〜。

君の名を呼びたい(子供コーナー)

・めいどちゃんはステージで子供整列係(*´ω`*)まどが2階だったよね。
・子供をステージにあげてる時、1人の女の子をのぶくんと世話見る大河くん。
・メモに"靴ひも?"って書いてあるけど、靴ひも結んであげてたのかな?


・Venus(子供と)
・「(振り)出来た人ー?」って聞いてた時、大河くんも手挙げて、小さい男の子とハイタッチしてた!
・違う男の子には頭ぽんぽん。゚(゚⊃ω⊂゚)゚。されたい。゚(゚⊃ω⊂゚)゚。
・大河くんしゃがんで色んな子見てあげててほんと素敵だった(´;ω;`)


・手品
・小さい男の子がずっと腕組んでて手品見てなくて(笑)、指差して話しかけて教えてあげる大河くん><
・手も繋いであげてて。
・で、その時大河くんが指でその男の子のおててをすりすりしててヽ(;▽;)ノ
・もう1回言いますね。男の子の手、指ですりすりしてたの!!!
・し っ し ん 。
・その後も頭なでなでして状況説明してあげて。ハイタッチもしてバイバイ〜って勝手に手振らしてて><
・最後に抱っこして親の元に返してあげてたヽ(;▽;)ノ
・……………あきやまたいがくん結婚してください(まがお)
・この公演、マジック失敗して途中止めになったんだけど、止める!ってなった時に大河くん爆笑しててwww
・その時だけ素に戻ってて可愛かった〜。

TAKIレンジャー

・大河くんショッカーだったけど、センターにいたり、ショッカーの中でも目立つ役貰ってて嬉しかったなあ。
・途中装備してた刀が落ちて、えええ!なんで刀落ちるの?ってリアクションしてたwww かわいかった。
・他の公演は見なかったから、ほんとにハプニングだったのかなww
・TAKIレンジャー弱めた時に、ドセンでけんちゃんとハイタッチして悪い笑顔してた。これ毎回やってたからそういう設定かな?
・白装束の扇子の舞いが途中出てきたのには吹きましたwwwその中には大河くんいなかったけど。
・最後、けんちゃんがTAKIレンジャーに向かって行って、やられて、大丈夫?って駆け寄る大河くん。
・とみたい本当目立ってたよおお!
スマイルレンジャーが出てきた時、しょーちゃんと江田の後ろに隠れるショッカー大河くんww
・TAKIレンジャーの歌でえがちゃん*3やる大河くんwwwwwwwちょwwwww
・白塗りのシーンでやってたから、ハマったのかなww
・ショッカーの全力のLOVEがかわいかったですwwwwww
・あ、ちなみに大河くんは赤白二刀流装備のショッカー、けんちゃんが悪魔が持ってるような先が3つに分かれてる槍装備のショッカー!

勇気100%〜Can do! Can go!
限界メーター
ワイルドアットハート

・しょーちゃんがいきいきしてて涙目(*;ω;*)

ダイナマイト
バンバン

・大河くん、桐山と撃ち合ってた(*´∀`*)

One Day, One Dream

・たぶんこの時だと思うんだけど、のえるくんが立ち位置間違えて?のぶくんに突き飛ばされてたwww
・それ見て笑う大河くん可愛かった〜!

夢物語

・曲最後、上に投げちゅーする大河くん(*´艸*)

REAL DX

・タッキーの肩に寄り添うしょーちゃんがヽ(;▽;)ノ

シャ・ラ・ラ

WITH LOVE

・今年はバイバイじゃなくて(^∪^)こんな顔文字!
・大河くんは右目の頂点にいた。

*1:後ろ髪くくってた!

*2:勿論いい意味で

*3:江頭2:50