滝沢歌舞伎2012ファミリー公演 5/6昼

2階C列センター上手寄りより


1幕

OVERTURE
春の踊り〜いにしえ

・春の踊りでタッキーがフライングしてる時、歌の「はいはい!」っていうの言ってた子がいるんだけど誰だろう?
・いにしえ。「諸行無常〜♪」で宮ちゃんと目合わせるの、今回は大河くんの片想いで成立しませんでしたwww
・大サビで大河くん、野田とぶつかって野田のこと見てた気がする。
・わざとじゃないと思うけど。ただ野田は笑ってたwww安定wwwww
・って思ってたらその後大河くんがターンした時、わざと野田にぶつかって行こうとしてたwww
・それ見て野田避けてたww
・最初ぶつかったのは野田で、それの仕返しだったのかな?w
・こういうの大河くんでは初めて見たからちょっと驚いた!


・口上
・「They武道のy!今日も〜ワイワイ!………ありがとうございます。山本亮太」
・「They武道のe!今日もとってもイー感じ!みんな一緒に、(イー感じ!)……いい感じ!江田剛」ww
・「They武道のT!今日いとこが来てます!リカ、お兄ちゃん頑張るぞ!高橋竜
・「They武道のh!ハイテンションで今日もステージに立つ!林翔太」
・座礼する時、やっぱりにこにこ笑顔な大河くんにきゅんきゅん。

乱十役
NEW MASK

・この公演でやっと大河くんを見つけられました。゚(゚⊃ω⊂゚)゚。
・最後に出てくる組で、最初みんなが揃った時、真ん中の列(3列目)の一番下手端が大河くん。
・ダンスで見分ける自信は無かったけど、手(というか指)の使い方で判断してこれだと思ったらそうだったwww
・大河くん手の使い方特徴あるし綺麗なんだもん。今度はダンスで見分けれるように頑張る。

変面
太鼓

・最後の5秒くらい、大河くんがグッって口噤んで力入れるのが分かってすごいカッコよかった。

REVENGER

・5日になんか回転遅くなってた気がしたけど、けんちゃんこの日はアクロバットすごい綺麗だった><
・大河くんは相変わらずえろい。1番サビ終わりでやっぱり口拭う(;▽;)
・バク転はちょっと斜めじゃなくなってて正面に近づいてた!
・大サビ腹チラ見せ1回、最後肩肌蹴け。
・んで最後の手が超絶えろい(;▽;)もうこれだけでチケット代払えるレベル><ww

滝沢一座

・白塗り楽屋シーン
・大河くんいつも浴衣に着替えて、着替えた衣装を適当にラックに掛けて終わりなんだけど、今回ちゃんとハンガーに掛けててびっくりした!(笑)
・でもインナーのタンクトップはラックに直接掛けるwww
・殺陣の練習。今回は宮ちゃんと刺し合いでしぼうww
・宮ちゃん乗り遅れた!って感じで最後ちょっとだけその2人に参加しててかわいかった!

滝沢歌舞伎

娘道成寺
・三味線組、いつも野田あいりくんいなぴのぶくん大河くんの並びだったのに、いなぴ野田あいりくんのぶくん大河くんの順番だった!
・……今更なんで?ww
・まあ大河くんの場所変わって無いですけど(;∀;)いつも通り見にくいですけど(;∀;)


・蜘蛛男
・やっぱり一番最後、落ちてくる蜘蛛の足避ける大河くんwww
・でもその時目線ゼロズレで幸せだった・・゚*・:。.。:・*゜・カッコよかったああ(*;ω;*)

2幕

気まぐれJET

・やっぱりポンポン振りながら大河くんひーくん江田でギュッって集まっててかわいい。
・その後一端バラけた後、今度はその3人に加えてのぶくん宮ちゃんさっさーも寄ってきて江田ちゃんいじめwwwww
・最後のぶくんが頭押して止めの一撃wwwwwまさかののぶくんwwwwwwwww
・「(お気に召すまま)Maybe〜♪」の時、大河くん><←こんな目できゃわきゃわだった。゚(゚⊃ω⊂゚)゚。
・階段で今日は大河くん、しょーちゃんと一緒になってのぶくんいじめwww
・その後みんな立って身体T字にして並んでる時*1、伸ばしてる手でしょーちゃんが大河くんの脇腹攻撃wwwww
・仕返しに大河くんがしょーちゃんの頭ポンポンって攻撃www
・この2人なんなん可愛すぎるやろヽ(;▽;)ノ

Hey Now!
山手線外回り

・桐山と列車ごっこする大河くん。
・その後江田に後ろから列車ごっこされる体で押される大河くんwww
・で、その江田にやられたことをしげにする大河くんwwwwww
・相変わらず「し〜んじゅく」は二重跳び。その後しげと目合わせてにこにこ。
・「終電な〜い♪」はまたしげと一緒にやってた!ほんとかわいい大河くん><
・最後「五反田!」で神ちゃんにまた大河くんが攻撃して、真顔で見つめ合う2人!
・超絶可愛かった。゚(゚⊃ω⊂゚)゚。

To be, or not to be

・しょーちゃんのダンスがやっぱりガツガツでちょっと寂しかった><
・好きなんだけど、好きなんだけど、…ね><

君の名を呼びたい(子供コーナー)

・ちゃんと子供みんなが客席から見えるように、背の高い人は後ろに〜って考えて整列させてる大河くんが本当素敵すぎてヽ(;▽;)ノ


・Venus(子供と)
・大河くん上手組だけど、「(上手組に)出来た人ー?」って聞いた時、子供の手持って手挙げさせる大河くんww


・手品
・タッキーの「空飛んでみたい人ー?(質問)」のくだりで絡むのぶくんと大河くん。
・2人とも飛びたいんですねそうですね。
・どの時か忘れたんだけど、のぶくんの肩の後ろに隠れる大河くん。
・マジックのおまじないで、滝「シュッ!」に合わせて、のぶくんと目合わせながら、上にふわって動く大河くんwwwww

TAKIレンジャー

・TAKIレンジャーの自転車に付いてる装置で遊ぶたいとみショッカーwww
・TAKIレンジャー出てきた時かな?両手グーにして顔の横ぐらいに持って来て、「こわいこわい」してるたいとみwww
・可愛すぎだろこのショッカーwww
・で、TAKIレンジャーにどつかれる2人wwwww
スマイルレンジャー出てきた時、池ちゃんの肩に隠れる大河くん。
・その2人で桐山をガン見www
・その後しょーちゃんのところへ行って、また肩に隠れる大河くんwwwww
・何か*2に爆笑して、大河くん江田の背中めっちゃ叩いてた。江田www
・そして桐山のあごを触る大河くんwwwなんでwwwwww
・今回は「なんでやねん!」の流れが左右合ってなくてw、確か池ちゃん?が大河くんを先に叩いて、山亮?がその後1テンポズレて叩いたんだけど、自分も叩きたいから山亮?が大河くんを叩くと同時に、大河くんもその人叩いてたw
・よかったね叩けてwwwwwwいつもは叩けないからwww

勇気100%〜Can do! Can go!
限界メーター
ダイナマイト
バンバン

・大河くん、れんくんと目合わせて一緒にジャンプしてた。
・本当れんくんと仲良くしてあげてるよね><
・その後れんくんと涼くんに同時にバババババババーンで撃たれる大河くんww
・最後もれんくんと撃ち合ってハイタッチ・・゚*・:。.。:・*゜・
・いいお兄ちゃん(*´ω`*)

One Day, One Dream

・いつものぶくん大河辺りがのえるくんをステージに呼ぶんだけど、今回は呼んだ後大河くんとのえるくんで違う振りやってた!
・2人だけ同じ振りで、ターンしたりしてた。打ち合わせしたのかな?
・踊ってる最中も目合わせてニコニコでちょう可愛かった(*;ω;*)

夢物語

・ここでものえるくんと目合わせる大河くん(*´∀`*)
・のえるくんと大河くんの絡みなんて、俺得すぎて・・゚*・:。.。:・*゜・

REAL DX

・やっぱり途中口拭って、前髪掻き揚げて(ここまで通常運転)、さらに両肩肌蹴る大河くんヽ(;▽;)ノ
・リベンジャーといい、爆発寸前ヽ(;▽;)ノ

シャ・ラ・ラ

・最後音楽止まったあと、大河くんの顔がちょうイケめててちょうカッコよかった><不意打ち決め顔だめ><

WITH LOVE

・振りの流れで手を合わせるしょーちゃんと大河くんが見れたあああ!
・話には聞いてたんだけどずっと見れてなくて><
・笑顔でちょう可愛かった・・゚*・:。.。:・*゜・
・大サビでは大河くんゼロズレで幸せでした(*´艸*)

*1:たぶんバラードになった時の「I'm going to burn up all the world♪」らへん

*2:何だったかは忘れた