JOHNNYS' Worldの感謝祭

3月16・17日 17:00〜 in東京ドーム



はるきくんは殆どマンション。メインステ固定の上手マンション5階右から3番目(以下☆)と、上手可動マンション5階右から8番目(以下★)*1。その他はるきくんいた曲:♪

OP☆

・はるきくん、…というかマンションJrは赤シャツ×赤ズボン。

Ultra Music Power☆

・16日の公演ではこの曲のAメロ辺りではるきくん見つけた(笑)

Za ABC☆

・"繋いでく Only one heart"他、両手こする振りで、下から斜め上にあがって、それから斜め下にさがるの見たら、はるきくん!って感じして嬉しかったなぁ。

Sexy Zone

・3/16:
・途中で花火バーン上がって客席キャー!なった時に、そのキャー聞いてはるきくんがにやにやしてたのくそ可愛かった(;▽;)
・サビの"(Mildも地球の)裏側じゃ〜"で手を裏返す振りのはるきくんがセクシーでした。

・3/17:
・また花火バーンではるきくん、今度は上手隣りの笹原さんと2回くらい目合わせて笑ってた。
・この日に気付いたんだけど、花火はるきくんの目の前くらいで上がってて、煙とか凄くて。
・音もすごかったんだろうな〜って思うと、16日のは客席じゃなくてそれでにやにやしてたのかもしれない(笑)
・17日は完全に「花火やべー」な感じで笹原さんと笑ってた。
・逆の下手隣りの子*2とも花火後アイコンタクトしてはるきくん笑ってた。
・サビ最後の"Sexy Zone〜♪"で右の人差し指を下げる振り、このはるきくんめちゃくちゃ妖艶だったヽ(;▽;)ノ
Sexy Zoneってこんなセクシーな曲だったんだって、はるきくんの見て初めて気づいた…*3
セクゾン曲なんて滅多にないだろうから、この曲のはるきくん見れて本当よかった!

Hero
Naked
完全マイウェイ
Dash!!
not enough★

・3/16:
・これもまた赤シャツ×赤ズボンで、JW本公演と同じ衣装…かな?ただし白手袋は未着用。
・久々のはるきくんのノイナにテンションあがりまくった。

・3/17:
・これでノイナのはるきくん、とりあえず今期は見納め…って思ってたら、この日マンションJrはひたすらクラップしてるだけに変わってた><
・ノイナのはるきくん……(´pωq`)
・でもクラップしてるはるきくん、めっちゃお口ぱっかーって開けて、笑いダケ食べたかのようなアホっぽい(褒めてる)笑顔の表情一切変えずに手叩いててわろたww
・はるきくんただのプロだった。プロ!あれだけ表情変えないのすごい。

JWの1月「水太鼓」*4

・イナフ後に後ろ向いてしゃがんで、その場でお着替え。白シャツ×白ズボン。
・はるきくんの早着替えは、もたつかず、はやすぎず、平均のスピードでした。
・そしてはるきくんの三味線。゚(゚⊃ω⊂゚)゚。
・持ち方美しい。右ひざちょっと曲げて三味線傾けて、姿勢も良くて綺麗な姿でした。

・3/17:
・最後のひと弾きがめっちゃROCKなはるきくん。持ってるのギターじゃないよ三味線だよ。

JWの2月「変面」*5

・衣装は1月と同じ。マンションJrはJWと流れ一緒。

JWの3月「百花繚乱」★

・2月終わりでまたしゃがんで、上のシャツだけお着替え。階ごとに異なる色のシャツ。はるきくん(5階組)は黄緑のシャツ(に白ズボン)
・2日通して、一時停止するところがかっこよかった。目線さげて、抱きしめるようなポーズ。2日とも同じ。
・腕曲げて片手は顔のあたり隠すように、反対の手は胸のあたり。妖艶だった(;▽;)
・あとサビの、"なおも(激しく舞う)"も好きだったなぁ。手の振りに合わせて目線斜め下にして、またそれに伴って傘がなびく感じがかっこよかった。
・はるきくんの百花繚乱が見れて幸せ。1月2月もだけど、JW本公演ではやってなかったし、これ見れただけでJW感謝祭入って本当に良かった><

Beat Line★→♪

・衣装は百花繚乱と同じ。途中までマンションに居て、途中からマンションJrハケる(というか降りる)。一部だけその後旗を持って、メインステ奥から出てきて中央花道に並ぶ。
・はるきくんは中央花道では、上手の方のメインステから3番目(後ろから3番目)、向きは1塁側。
・旗回す時にはるきくん腰使って回してて、さすがバトンしてただけあって綺麗で危なげもありませんでした。

パーフェクトライフ♪(17日のみ)

・ビトラの立ち位置そのままでこの曲追加。旗は持ったまま。
・はるきくん楽しそうにしてた〜くらいしか覚えていない(笑)

JWのJUMPバンド曲
愛のかたまり
君と…Milky way
STAR SEEKER
Shake it Up♪

・はるきくん続けて地上に(*´ω`*)中央上手の花道、バクステから3番目、向きは1塁側。
・衣装は赤シャツ×白ズボン(だったはず)

・3/16:
・この日は偶然はるきくんの目線先のスタンドで、遠かったけど1人でテンションあがって変な人になった(笑)

・3/17:
・メモに"サビ前はるきくん妖艶"ってあるけど何にも覚えてないww
・でもしぇけのはるきくんマンションよりも生き生きしててカッコよかったなぁ(*pωq*)また見たい。

Beautiful Night

・なんか変な電光帽子被ってるJrいっぱい出てきたからめっちゃ探したけどはるきくんいなかった(笑)
・遠くて誰か分からなかったけど(というか近くても知らない子かもしれないけど)、電光帽子隣の子とぶつけ合ってたりしてた子いて可愛かった。
・わーんでもこの曲のキラキラはるきくんが見たかったなぁ。

勇気100%♪

・はるきくん、衣装、16日は水色シャツ×白ズボン、17日は白シャツ×白ズボンだったと思う。立ち位置はメインステ上手サブセンあたりにいた。
・お手振りしてるはるきくんは本当にかわいい。

MC
Where My Heart Belongs

・JW本公演とバックは一緒かな?
・久しぶりの植田くん♡だったけど、遠すぎてよく見えなかった><
・やっぱりこの曲に限らず、帝劇のあのキャパで見れるの幸せだったなあ。

Let's Go To Earth
Twinkle Twinkle ABC-Z

・星フライングの補助に植田くんとか藤田くん、めいどがいた。
・私ここで初めてめいどに気付いたヽ(;▽;)ノ
・大河くん髪切っててサッパリしてて超絶カッコよかった(´pωq`)
・植田くんは下手から2番目くらいの星、大河くんが上手端の星だったかな?(曖昧)
・そして植田くんはこの曲と知念ソロしか見れなかった…。

Jr.コーナー

・花道に結構Jrでてきてたんだけど、はるきくんはいなかった(よね?)

ミステリーヴァージン
僕はVampire☆

・途中からマンションin。
・衣装メモが無いんだけど、たぶん白シャツ×白ズボン。間違ってたらゴメンナサイ。

「ありがとう」〜世界のどこにいても〜☆

・はるきくんのダンスがめっちゃロボットみたいだった(笑)
・でもサビで2回右手振り上げる振りで、緩急つけて振り上げたりしてたのがはるきくんクオリティですき。
・大口開けて歌うところもはるきくんクオリティ。

フライング
ボクラ〜LOVE&PEACE〜
知念空中ブランコ

・ラブピからめいどとかがフライングの補助。
・ラブピでずっとしゃがんで待機してた大河くんカッコよかった〜。大河くんは上手側にいた。

Real Sexy!
Come On A My House
Masic Power★

・ここから最後まで、白シャツ×白ズボン。でも腕の下側部分にぴろぴろが付いてて、JWと同じシャツではないと思う。

真夜中のシャドーボーイ★
SUPER DELICATE★

・スパデリのはるきくん、えむすてXmasスペシャルで見たときから好きだったので、見れて良かった!
・サビの頭振りまわすところで傘がふぁさ〜ってなるのがたまらん(*pωq*)
・この辺の曲ははるきくん笑顔がなくて*6、なぜかそんな表情にちょっとどきどきした。わたし笑顔フェチなのに!

Ladyダイヤモンド

・はるきくんのれでぃだいぃぃぃ!ぎゃぴー(((o(*゚▽゚*)o)))ってくっそテンションあがったばばあはこちらです。

・3/16:
・はるきくん、1回目のキラキララ♪は、めっちゃキラキラ笑顔で可愛かったけど、2回目は火星人ぴろぴろ〜みたいになっててわろたww

・3/17:
・17日も2回とも火星人ぴろぴろ〜だったよおお(´pωq`)はるきさんんんん。
・指をバラバラに速く動かすからそんなことになってたんだけど、16日の1回目は本当キラキラしてたんだよおお。
・あれは幻だったのか。

ずっとLOVE★

・はるきくんめっちゃ楽しそうだったきゃわ!

瞳のスクリーン★

・この曲のはるきくんも割と好きで。サビの手チラチラさせる振りかっこいい。
・わたし多分、何かしら手がポイントになってるはるきくんの振りが好きなんだと思う。

・この間に挨拶ってメモにあるんだけど、挨拶あったっけ?ww

Dreams come true

・17日、アウトロで歌入ってないけど、メロディ的に「心広げて〜♪」の最後のところで、その言葉口ずさむはるきくん。
・はるきくんって結構踊りながら歌を口ずさむ人だけど、歌ついてないところまで口ずさんでたwでも囁く感じで優しくてきゅんとした。

Let's Go To Earth★

・多分この曲始まる前だと思うんだけど、マンション一端暗転してて、Jrはそれぞれのポーズとってた。
・はるきくんは座って片方の足伸ばして、逆の足は曲げてそこに片腕置いててかっこよかった><
・そしてこの曲のはるきくんがまた見れて幸せ。マンションだから、JW本公演同様にはいかなかったけど、それでもはるきくんクオリティ炸裂で素敵でした。
・マンションでも大きい振りのはるきくんかっこいい。
・曲自体は終わって出演者の発表してる時、ひたすらマンションJrはフリーダンスだったんだけど、はるきくんのフリーダンスがかっこよすぎて(´pωq`)
・特に、マンションJr〜ってJrがクローズアップされた時。はるきくん輝いてた。
・17日はマンションJr紹介されて、最後曲終わり(かな?)で、右手を振りおろして、お辞儀してたはるきくんがとっても素敵でした。

EC:High!! High!! People

・本編終わって、マンションJrはハケずにしゃがんでそのまま暗転。マンションずにあ担は気が休めない(笑)
・はるきくん(というかマンションJr全員?)はアンコール全曲フリーダンス。
・16日に途中、ひたすら足のステップ器用にしてて、かっこよかったなぁ。

EC:孤独のRUNAWAY★

・この曲だけ唯一、本来の振りちょっとしてたかな、はるきくん。
・と言っても、手を左右に振ってただけだけど(笑)
・17日は途中マンションから身を乗り出して、前後に腕振って客席煽ってました。危ない、危ないよはるきくんヽ(;▽;)ノww

EC:スクール革命★

・16日:
・LGTEの途中からJW通常公演同様、段々シャツが出てきて浮いていたはるきくん。
・この時にはシャツが完全に出てしまってた(笑)ハケる直前くらいに気づいたらしく、前だけシャツちょこちょこ入れてて萌え禿げた。

・17日:
・LGTE同様、曲終わりで右手振り降ろしてお辞儀するはるきくん。出来ジュです♡


・その他(何の曲か忘れた)
・17日。アンコールどれかの曲*7。とにかくフリーダンスの時に、はるきくん、嵐のCARNIVAL NIGHT part2の「かーにばるなーい!(以下色めき立つ♪までは完全に見た)」の振りやってた!!!
・"今宵"のところは覚えてないんだけどやってたのかな?あと「かーにばるなーい!」で気づいたから、その前もやってたのか不明。
・その時には気付けなかったんだけど、電車乗ってる時にようやく曲が一致して。とりあえず、気付いた瞬間テンションめちゃくちゃあがった。これ以上ないくらいあがった。
・JWなのに、次の日くらいまでずっと頭の中かーにばるなーいだった悔しい。
・しかし思いだした自分を褒めてあげたい。まあ、自分の中では完全に元(元)担の曲なんですけど。

・17日アンコ曲。真下のアリーナにファンがいたのか、ハート作ってたはるきくんきゃわだった!



16〜17日とどちらも1塁側(上手)スタンドで心配してたんだけど、運がいいことにはるきくん、マンションも花道も全部上手でありがたかった(´pωq`)3塁側に居たら、わたしはるきくん見つけられる自信無かったよ(笑)

*1:詳しく書くと上手可動マンションの右から2台目(1台横各4人@全部で4台)、5階の右から4人目

*2:すずきまさとくんというらしい

*3:いや、元担の"Mildも〜"のところ、ちょっとセクシーで好きだったけど

*4:メインステ見てないから後で水太鼓してたの知ったww

*5:これもメインステ見てないからメインで何してたか知らないwww

*6:笑顔な曲でもないけど

*7:アンコは基本全部フリーダンスだったから忘れた