NEWS LIVE TOUR 2013@神戸

NEWS LIVE TOUR 2013 NEWS MAKES YOU HAPPY! MAKES THE WORLD HAPPIER!
8月9日 17:30〜 inほっともっとフィールド神戸



ステージ構成はこんな感じ。

   メインステ
     黄


緑   センステ  紫


   桃(バクステ)


たぶん神戸だけかな?360度ではなくて田の字構成。去年と構成よく似てた。センステの形は◇。

メインバック:MADE(大河/冨岡/稲葉/龍世/福士)・笹原・龍興・大輝
以下はるきくんがいた曲:★【かっこ内立ち位置】*1

compass(overture)
チャンカパーナ★【桃ステージ(バクステ)】

・2番サビ前の「舞い上がる」で天を向くはるきくん。
・わたしはるきくんの上を向く振りがすごく好きで、これかっこよかったなぁ。
・どこのサビかは忘れたけど、「夜の吐息のなか〜♪」で腕広げる時に、最後ガンッ!って勢いづいててわろた。

4+FAN★【センステ、3塁向き】

・バクステからセンステに移動中の花道で、その前に上がった火薬の破片かな?、花道上にあった白い物体をステージ下に投げるはるきくんさすが!
・クラップの煽りの時、はるきくんだけひたすら両足踏みしてて落ち着きなくて、ああもうかわいい!ってなった。゚(゚´ω`゚)゚。 愛おしい。゚(゚´ω`゚)゚。
・最後メインステにハケたんだけど、ハケる直前までお手振りするはるきくん。

渚のお姉サマー
BEACH ANGEL★【紫ステージ、スタンド向き】

・メインステ上手から出てきて1塁側外周→紫ステ。
・またこれ後ろ姿だった……。
・ツアー中に絶対正面で見たいですハイ。

恋祭り★【紫ステージ】

・神戸でははるきくんが龍世、手越にそれぞれタオル渡してました。
・はるきくんぴょんぴょんジャンプしながらタオル回し。途中からバテたのか、その場足踏みに変わる(笑)その後またテンション上がったのか、その場駆け足になる(笑)かわいすぎる!!
・1回目ワッショイ!でタオル持ってる手で殴る、2回目ワッショイ!でジャンプ!!テンション高すぎ!(笑)
・カッキーン!で野球のバットをカッキーン!、ズッキーン!で、右手を顔にかざして、飛んでったであろうボール追いかけるフリ(笑)
・タオルぶんぶん回しすぎて、イヤモニぶっ飛んでたwww
・ほんとこの曲は脱水症状にならないか、心底心配でした(笑)

フルスイング
Good News!
NEWSニッポン
希望〜YELL〜
太陽のナミダ
Greedier
Remedy(増田ソロ)
ダンス〜SHOCK ME★【メインステ】

・ロンダートバク転!綺麗でした(*´ω`*)
・バク転したあと、ベストが脱げそうになってるのを戻すところがほんとかっこいい(*pωq*)
・「いーまーしょっくみー!」のところ、首〜頭を傾けた後にダンッ!ってやる*2のがほんとかっこいいです。
・あと大サビ前で頭回して(?)バンッ!ってジャケットプレイかな?するのが妖艶で……。伝わりにくい。

BE FUNKY!★【メインステ上手端→最後の方はメインステ上手サブセン】

・たぶんサビ前?に2回ほどはるきくんエアギター(笑)
・下手のめいどからダンス流れてきて、はるきくんが最後持ってくところ(他の子は静止)で、一人めっちゃはっちゃけたダンスして笑わせてたww
・龍興大爆笑してた(笑)ここのタイミングのはるきくんいつもやらかすww
・やっぱりびーふぁんのはるきくんはしゃかりきっててかっこいいです。飛んでいきそう。

MC
Beautiful Rain(小山ソロ)
2人/130000000の奇跡
SUMMER TIME
チェリッシュ
Dreamcatcher(シゲソロ)★【センステ】

・シゲの投げた(?)布をはるきくんが回収するんだけど、回収の時シゲがその布踏んでて、一回、ん!ってなるはるきくん(笑)
・でもすぐシゲがどいてくれたので、回収して、その後は華麗にステージ下に投げた。本当に華麗だった。
・途中片手で頭撫でる振りが妖艶でぶっ飛びました…。あと頭抱えるところ。
・流れがあってしなやかで、わたしの大好きなはるきくんのダンス。

Lovin' U(手越ソロ)
(映像)〜Liar★【メインステ】

・最初の腰突き上げ数回に瀕死。
・これも両手で頭撫でててひぇぇぇぇぇぇってなった。
・Liarかシゲソロ、どっちか忘れたけど、どっちかは振りじゃなくて、はるきくん個人のアドリブだったと思う。
・…………こわい(笑)
・移動も含めて動きがすごくきれいで見惚れたなぁ。かっこいい。

ベサメ・ムーチョ 〜狂おしいボレロ〜★【センステ】

・途中の3回転ターンが綺麗だなあって思ったんだけど、その後の2回転ターン(だったはず)はもっともっと綺麗でうわあああ。゚(゚´ω`゚)゚。ってなった。
・ほんとターンが綺麗。゚(゚´ω`゚)゚。
・シゲソロもLiarもこれも、ダンス綺麗なんだけど、それぞれの綺麗が違ってて。
・これは特に、曲調に合わせて演じてる感じで、ほんとよかった。優しい儚い綺麗さ。
・Liarは綺麗に激しさが加わる感じ。言い表しにくいけど。
・最後上手メインステ側の辺の椅子をお片付け。

Dance in the dark★【センステ、下手メインステ側の辺】

・この曲ははるき!!!って感じでした(説明大雑把)
・カク、カク、とした大きな動き。そんなとこが好き。
・抱きしめる振りが、チャンカパーナとはまた違って、はるきくんらしくてかっこよかったです。
・これ見える位置の席でほんとよかった><センステせり上がるから、どうなるかと思ってたけど。

Fighting Man★【センステ→緑ステージ、アリーナ向き】

・最初の方で片手で頭カクッってしたのかっこよかった。
・わたし頭と手が絡む動きが好きなんだと思う(笑)

恋のABO★【緑ステージ→3塁側外周→バクステ→センステとバクステ間の花道、3塁向き】

・イントロ〜の、来いよ!恋よ!恋の!ABO!のABOのとこで、高速でABOの形するはるきくんww(勿論AメロのA!B!O!AB!のところもやってる)*3
・個人的にこれ、ヒロキのA to ZとざえびのA.B.C-Z〜の形を高速でするやつ思い出した(笑)そのものだった(笑)
・あと、相性はバツ!のところで、両手で大きくばってんマーク!きゃわ!
・バクステ→花道に移動する時に、龍世がはるきくんの腰に手を回して、ほんの数歩だけど、一緒に移動してた(((o(*゚▽゚*)o)))
・大サビ前、手越の「こーいのーえーびおー!!」ってところ(多分)で、胸の前で両手でハートマーク作って、そのまま上にあげて、ふわ〜って頭上で散らしたのかっこよかった(;▽;)
・大サビ以降でしか気づかなかったんだけど、サビのHOT HOT HOTの足のステップが高速適当すぎてめっちゃ笑った可愛かった(笑)
・しかし、このサビの振りを踊るはるきくんがはるきくんすぎてwwwww好きです。

weeeek★【バクステ→1塁側外周→メインステ上手から2番目】

・ぴょんぴょんはるきくんがひたすらかわいい。途中でイヤモニ取れた(笑)
・メインステに着いたあと、アウトロくらいかな?その辺から振り付きで踊ってた。

HIGHER GROUND★【メインステ上手から2番目】

・イヤモニ取れたまま(笑)
・途中メインバック全員で同じタイミングで側転。

CRY
EC:Happy Birthday
EC:渚のお姉サマー★【メインステ上手から登場して1塁側外周→バクステ→3塁側外周→センステと緑ステージの間花道、センステから2番目】

・1塁側外周回ってた時だから結構序盤で、はるきくん阿波踊りしてたわろたwwwたぶん、サビのさまーさまー♪のところだったはず。
・最後花道の位置に着いた時、のぶきが間違えて(?)はるきくんの立ち位置にいて、はるきくんが移動させてたwwwww
・でもはるきくんが遊んでたからだ、ってツイートが回ってきてわろたwwwごめんなさいのぶき。
・ちなみにのぶきはセンステから3番目、はるきくんの下手隣。

EC:恋祭り★【渚〜で行き着いた花道、メインステ向き】

・途中ゆっくりになったところで、やっぱり太極拳してたはるきくん(笑)
・それ以外はとりあえずはじけてる。カッキーンとズッキーンは同じようにやってたwww
・花火が上がってる時、アリーナのお客さんに花火が見えるように、しゃがんでタオル回してたはるきくんに惚れました。

・Jr紹介
・じゅにぼ紹介の時に、両手万歳して、お馴染右手振り降ろしてお辞儀するはるきくん。
・Jr紹介後、MADEとじゅにぼがハケる時に、慶ちゃん(?)が、わらわらの関西Jrににゅーすのコンサート楽しかったー?って聞いた流れで、MADEじゅにぼにも聞いて、はるきくん花火が上がったみたいに、これでもかってくらい何度も何度もジャンプ&弾けててくそかわいかった。
・ほんと弾けすぎかわいすぎ。゚(゚´ω`゚)゚。
・ちなみにハケ際だったので、はるきくんは緑ステージにいました。

WEC:4+FAN
3EC:Quntastic!


野外のコンサートは暑いし、ちょう疲れるけど、やっぱり好きです。秩父宮で見れなかったところ全部全部見れて本当うれしかったヽ(;▽;)ノそして花火がとってもとっても綺麗でした♡アンコの恋祭りの時はメインステ側にあがってて、最後Quntastic後かな?は下手3塁側にあがってました。NEWSのそれぞれの文字とか□♡▽○とか。もちろん普通の花火も沢山あがってて。花火大会に行った気分で最高でした。今年も自担と花火が見れて幸せです。さて、明日からまた飛びます行きます。

*1:衣装は秩父宮と全く同じだったので省略。

*2:説明下手ですみません。

*3:Bはちゃんと足付きwwwww