NEWS LIVE TOUR 2013@札幌

NEWS LIVE TOUR 2013 NEWS MAKES YOU HAPPY! MAKES THE WORLD HAPPIER!
8月15日 18:30〜 in真駒内セキスイハイムアイスアリーナ



ステージ構成はこんな感じ。

   メインステ

サ        サ
ブ   セン   ブ
ス   ステ   ス
テ        テ

   バクステ


360度構成で十字花道、外周なし。センステの形は◇*1真駒内はスタンド西側にメインステ。

メインバック:MADE(大河/冨岡/稲葉/龍世/福士)・笹原・龍興・大輝
以下はるきくんがいた曲:★【かっこ内立ち位置】*2
衣装は全て同じなので省略。


髪切っててさっぱりはるきくん(((o(*゚▽゚*)o)))相変わらずきのこ♡
(個人的にははるきくんの今の髪型が大好きなので、出来れば髪型変えてほしくないなぁと思ってます。え、めっちゃ似合ってるよね?かわいいよね?)

compass(overture)
チャンカパーナ★【センステ上手バクステ側の辺/向き(下手隣りに大河)】

・センステせり上がりがある為、大サビ前で下がるまで見れず(´pωq`)

4+FAN★【センステ→上手サブステ、バクステ寄り(隣のメインステ寄りに笹原)】

・合いの手の"S"の時にSの字を体で表現してたはるきくんを確認。
・たぶん"N"、"E"、"W"、"S"全部やってたんだと思うwwわたしが気づいたのが遅かっただけで(笑)
・クラップ煽りの時ひたすらぴょんぴょん飛ぶはるきくんが可愛すぎて(;▽;)♡

渚のお姉サマー
恋祭り★【センステ上手メインステ側の辺/向き→下手花道→下手サブステ】

・下手花道でははるきくん最初下手サブステ側にいて、コンビの笹原と途中センステ側と入れ替わり*3
・下手サブステに移動後、はるきくんは最初メインステ寄り。途中でバクステ寄りに笹原と入れ替わり*4
・相変わらずカッキーンでバット振って、ズッキーンで飛んでったであろうボール追いかけるフリ(笑)
・はるきくんの真似出来て楽しかった。゚(゚´ω`゚)゚。 一緒にバット振って一緒にボール追いかけた。゚(゚´ω`゚)゚。 www*5
・この曲もぴょんぴょん飛びすぎ弾けすぎはるきくん( ;∀;)

フルスイング
Greedier
Remedy(増田ソロ)
ダンス〜SHOCK ME★【メインステ上手端】

・ステージ狭い為かはるきくんロンバクなし(´;ω;`)以降アリーナ会場どこもやらなかった><
・大サビ前の「(見たことのない場所へ)たどりつける」ではるきくん片手の指をチラつかせてて、えろくて万歳でした。
・大サビ前めっちゃかっこよかったけど思い出せない、ってメモに書いてあるが、たぶんその「たどりつける」だと思うwww

BE FUNKY!★【メインステ上手端→センステ上手メインステ側の辺/メインステ向き】

・「山アリ谷アリ〜♪」のはるきくんの見せ場(というかお遊びコーナー)、にゅーすが踊ってる1段下に降りてって、腕ヘビみたいに伸ばして(よくしてるやつ)、すぐ自分たちの段に戻ってった(笑)
・大サビ前のまっすーのソロの時、まっすーに群がるめいどじゅにぼ。
・はるきくんはまっすーに向かって自分のベストを両手でパタパタして変なアピールしてたwww
・その後みんなでまっすーべたべた触ってて、はるきくんは遠慮してこの時は触らなかった…はず(笑)ちょっと触ってたかな?思い出せないポンコツ…。
ハケる時、ステージ横の階段下るんだけど、両手上に高速パンチしながら、マリオみたいに飛び降りるはるきくん(笑)テンション高いwww

MC
Beautiful Rain(小山ソロ)
2人/130000000の奇跡
SUMMER TIME
チェリッシュ
Dreamcatcher(シゲソロ)★【センステ】

・下手バクステ側のハケ口からメインバック登場、はるきくんはいつも最後に出てくる。
・はるきくんは下手バクステ側→上手バクステ側の立ち位置が多め。大体下手向き。
・この日は登場時で1人ちょっと遅れて出てきてた……(笑)
・シゲが落とした布は無事ちゃんと回収、そのまま綺麗に舞ってステージ下に投げる。スタッフさんキャッチ。

Lovin' U(手越ソロ)
(映像)〜Liar★【メインステ】

・にゅーすの後に出てくるメインバック。はるきくんの立ち位置は最初上手→その後移動して下手。
・サビ終わりの「らいあー!」の前の頭両手で撫でる振りが色気ありすぎて好きすぎて。
・席がド真横だったので、何度か振りの流れでこっち見た時に目線が飛んできて、息するのを忘れました。苦しい。かっこよすぎて苦しい。

ベサメ・ムーチョ 〜狂おしいボレロ〜★【センステ】

・上手メインステ寄りのハケ口からはるきくん登場、2人目(というかハケ口4つ、各2人ずつ登場なのではるきくんは2人目で最後)。
・はるきくんの立ち位置は上手メインステ寄り→下手メインステ寄りが多め。
・次曲でセンステせりあがる為、メインバックは2人ずつ花道に散ってフィニッシュ。はるきくんはメインステ寄り花道の上手側。

Dance in the dark★【センステ周辺※下に詳細】

・神戸までは一回ハケてたはずだけど、ベサメのハットをハケ口に投げてそのままハケずに移動。
・以下立ち位置が長ったらしくなったのでここにww
・①センステ下手バクステ側の辺/向き、同じ辺に4人いる中の上手から3人目くらいw[1番Aメロ〜]
・→②下手花道(4人の中の一番上手)/メインステ向き[1番サビ〜2番Aメロ]
・→③センステ下手バクステ側の辺/向き、同じ辺に4人いる中の上手から1人目(センター/シンメ冨岡)[2番サビ]
・→④バクステ側花道(冨岡と/はるきくんメインステ寄り)/センステ向き→下手向き[大サビ〜アウトロ]
・ステージ最後までせり上がり。秩父宮神戸同様、場所によっては見えません(´;ω;`)
・これかっこいい。ほんとかっこいい。

恋のABO★【Dance〜のフィニッシュ位置/向き→センステ上手バクステ側の辺/向き(上手隣に大河)→センステを時計回り→weeeekの最初の位置】

・A、B、O、ABの格好は振りとしてみんなするようになってた…かな?はるきくんは勿論やってた♡

weeeek★【メインステ側花道(メインステから2人目)、上下両方向き→センステ下手メインステ側の辺/向き(下手隣に大河)→ハイグラの最初の位置】

・アリーナ会場から立ち位置固定で踊るようになってた(((o(*゚▽゚*)o)))嬉しい!
・花道で大河くんとはるきくん目があってお互い、わはー!って感じでしばらくにこにこ。可愛かった><

HIGHER GROUND★【上手サブステ、バクステ寄り(隣のメインステ寄りに冨岡)】

・にゅーすがそれぞれのステージでリフターに乗るので、席によってはリフターに被って見にくくなる><最初の4+FANも。

CRY
EC:Happy Birthday
EC:渚のお姉サマー★【バクステから登場→ぐるぐる→最後メインステ上手端】

・Jr紹介
・じゅにあ紹介ー!って慶ちゃんが呼びかけて、メインバックみんな1段下に降りるんだけど、1人降りるの遅れて(?)、おっと!ってわざとらしく降りるはるきくんwwwwww龍興が気にかけてた…龍興ごめんよ。
・慶ちゃんが「MADEとJr.Boys!」って紹介して、みんなでおてて繋ぎ→繋いだまま万歳。かわいい!
・この後の仙台からは個人紹介だったから、このおてて繋ぎからの万歳は真駒内だけだった!見れてよかった(´;ω;`)
・そのあと慶ちゃんがJr楽しかったー?って神戸同様に聞いて、しゃがんでブリつけて飛んではじけてたはるきくん可愛すぎました♡

WEC:4+FAN


個人的初♡札幌でした。カニおいしかった!ウニボナーラおいしかった。゚(゚´ω`゚)゚。 はるきくんも何か食べれてるといいなー♡

*1:以降アリーナ会場同じステージ構成。

*2:これもアリーナ会場同じ立ち位置。ECだけ途中からころころ変更有。

*3:確か大阪くらいでここの入れ替わりはなくなってて、はるきくんはセンステ側固定。

*4:ここの入れ替わりは最後まで。

*5:このあと仙台からはカッキーンだけになっちゃったwww