NEWS LIVE TOUR 2013@仙台

NEWS LIVE TOUR 2013 NEWS MAKES YOU HAPPY! MAKES THE WORLD HAPPIER!
8月17日 18:30〜/8月18日 17:00〜 inゼビオアリーナ仙台



ステージ構成・はるきくんの立ち位置は札幌と同様の為省略(参照:NEWSレポ札幌)。仙台はスタンドD側にメインステ。

以下はるきくんがいた曲:★【かっこ内大まかな立ち位置】(詳細は札幌レポへ)

compass(overture)
チャンカパーナ★【センステ】

・17日の公演はステージせり上がりで後半まで見れず。

・18日:
・今回はじめてチャンカパーナを正面から見れた……!ずっと後ろ姿だった(笑)
・隣の大河くんとアイコンタクトしてにこにこはるきくん。かわいい(;▽;)

4+FAN★【センステ→上手サブステ】

・Bメロ掛け声のN!E!W!S!全部、体で表現するはるきくんを確認。仙台両日やってた〜っていうか、オーラスまでやり続けたww
・すっごいかわいいの、これがまた(*´ω`*)
・腕を上にあげる振りの時、流れで上を向くはるきくんがとても好きでした。

渚のお姉サマー
恋祭り★【センステ→下手花道→下手サブステ】

・17日:
・前述したように、仙台からはカッキーンのみ(;▽;)www
・下手花道で途中立ち位置変わらなきゃいけないのに、曲に夢中すぎて、忘れてたはるきくん。
・入れ替わり相手の笹原が近くに来たのに気づいて、あ!ってなって立ち位置入れ替わってたwww

・18日:
・"カッキーン"でいつも通りバットをカッキーン、"ズッキーン"でなんかズッキーンを表そうとしてた(と思う)はるきくんwwwかわいい!
・またもや笹原と花道で立ち位置入れ替わる時に、手こずるはるきくん。もはや笹原が来るの待ってるww
・曲の最後でタオル上に投げるんだけど、テンション高すぎて、タオルぶっ飛んでステージから落ちそうになって、焦ってタオル掴み引っ張るはるきくん。
・その後(タオル落ちなくて)セーフ!ってしてたwwwセーフじゃないよwwwwwww
・サブステ前にいたお客さんにもセーフ!セーフ!かな?とりあえず変なアピールしてたwww
・………愛すべきばか(笑)
ハケる時に曲の一番最後の花火の音にあわせて、両腕あげて、手をぱらぱらさせて、花火表してたはるきくん(笑)

フルスイング
Greedier
Remedy(増田ソロ)
ダンス〜SHOCK ME★【メインステ上手端】

・17日は後ろから見てたんだけど、大サビ前の「たどりつけーる」のはるきくん近すぎてかっこよすぎて泣いた。
・ずっと後ろ姿だけど、あの時だけ一瞬後ろ振り向くから、その一瞬にやられた(´;ω;`)
・18日は久々に正面から。久々にちゃんと表情見れてかっこよすぎて。゚(゚´ω`゚)゚。
・……結局いつもかっこいいんですはい(笑)

BE FUNKY!★【メインステ上手端→センステ】

・17日:
・SHOCK ME終わりでまっすーがメインステ中央に倒れて、めいどがそこに群がってまっすーいじりww
・その様子に遅れて気づいて、近寄って覗き込むだけのはるきくん(笑)
・その後自分の立ち位置戻ってびーふぁん踊り出したけど、しばらく尾を引いて笑ってたかわいいいいい。゚(゚´ω`゚)゚。
・「〜悪魔が!〜天使が!」のめいどお兄さんが向き合ってわちゃわちゃするとこで、チラチラそっち見てにこにこしてるはるきくん(*´ω`*)
・「弱肉強食〜♪」で笹原が何をするのかしっかりガン見wwwww
・「山アリ谷アリ〜♪」でゆっくり1段降りて、マイケルみたいに両腕上げてフォーの格好でゆっくり1回転ターンするはるきくんww
・センステに向かう時、並びが後ろの方だからかな?、メインステの段に一番最後まで残ってるはるきくん。
・みんな前進んじゃって、ちょっと焦って降りたらつまづいて、おっと、ってなるはるきくんwwwww
・それを大丈夫?って感じで笑いながら気遣う龍興優しい。ごめんよ龍興……(どこかで聞いた台詞)
・センステでまっすーソロの時、まっすーに群がるめいどじゅにぼ。
・はるきくんしゃがんで、まっすーの足のふくらはぎらへんを遠慮がちにべたべた触ったり、さばりついたりしてて可愛かった。遠慮がちに(笑)
・最後さっきのマイケルのポーズしてハケるはるきくん(笑)

・18日:
・またもやSHOCK ME終わりで倒れこむまっすー。めいどじゅにぼ群がる。
・びーふぁんイントロの「ハイハイハイハイ!」って掛け声で、自分が言う→倒れてるまっすーに、耳傾けて聞く(勿論反応なし)→自分が言う、を勝手に繰り返してたはるきくんwwwww全力でかわいい(*pωq*)
・「山アリ谷アリ〜♪」ではるきくん1段降りて、両足伸ばして座って片手を後ろに付いてセクシーポーズ。
・その格好のまま、笹原に向かってかな?、指ちょいちょいして誘ってたwwwwwwwバロスwww
・これ見て爆笑して、いつものようにわたしが奇行者になりました。………もう!(笑)
・「弱肉強食♪」の笹原は何してたか見れず><
・花道に向かう前に、「いくぞー!」って感じで指差しはるきくんかっこいい(((o(*゚▽゚*)o)))
・センステ移動して、またいつも通りまっすーに群がるめいどじゅにぼ。
・みんなまっすーを触り出して、はるきくんもまっすーの脇腹あたりから触り出したwww*1
・それぞれが散った後、大河くんと一緒に笑ってた(*´ω`*)楽しかったねよかったね(*´ω`*)
・その後まっすーが慶ちゃん押し倒して、それ見て笑うはるきくん。
ハケるとき、ハケ口上からジャンプするはるきくん。
ハケ口はしゃがまないと、ハケられない構造になってて、ジャンプして着地でしゃがんでるであろうはるきくんがかわいい!

MC
Beautiful Rain(小山ソロ)
2人/130000000の奇跡
SUMMER TIME
チェリッシュ
Dreamcatcher(シゲソロ)★【センステ】

・17日、シゲの布を掴んだつもりが掴めてなくて、瞬時にもう1回しゃがんで2回目で回収成功。
・18日は無事回収してスタッフさんにリリース。
・「君よ安らかに眠れ〜」で頭の後頭部を両手で抱える振りがあるんだけど、そこのはるきさんの手が優しくていやらしくて好きです。
・そして布を扱う手が優し過ぎて素敵すぎて。
・しなやかな腰の使い方でほんと綺麗。綺麗すぎて失神レベル。

Lovin' U(手越ソロ)
(映像)〜Liar★【メインステ】

・17日:
・最初の腰の突き上げにひぇぇぇぇぇってなってたら、次の移動で後ろ姿ゼロズレ……しんだ。
・でも最初のターン忘れてたっぽいし、その後の振りも間に合ってなくて。
・サビ終わりにターンした時も(多分)、はるきくん後ろの段につまづいてた。ちょっとお疲れ気味なのかも><
・でもあの距離で見れたことは本当に一生の宝物です。後ろ姿だったけど。

・18日:
・最初の腰突き上げ、最後の1回くらいで叫んでた……というか吠えてた…?
・とりあえず表情崩して、口あけて険しそうにしてたはるきくん。ぶっ飛んだ…………。゚(゚´ω`゚)゚。
・全体通してこの1回でしか確認してないけど、見間違えではないはず。゚(゚´ω`゚)゚。
・え、えろでした…………。
・そしてサビ後に両手で頭抱えて、らいあー!で片手で口を塞ぐ振りの色気がやばすぎて。・°°・(>_<)・°°・。
・前日に宝物…とか言ってたけど、この曲は正面から見るべきだと思いました(笑)

ベサメ・ムーチョ 〜狂おしいボレロ〜★【センステ】

・17日、途中の2回転ターンがほんと綺麗だった><
・全公演通してだけど、ハット投げるというより放るって感じ。でも放り方がまた華麗。

Dance in the dark★【センステ→下手花道→センステ→バクステ側花道】

・流れがありながらの激しいダンスで本当にかっこいい。
・アップダウンダウン、アップダウンダウン、アップダウンダウンダウン………。・°°・(>_<)・°°・。
・どうするの?どうしたい?てるみー?てるみーがーる。・°°・(>_<)・°°・。
・18日のメモに、はるきくんにころされたい…とか超どえむ超ど変態なこと書いてる私wwwでもそれだけかっこいいんだよおおお(脳内お花畑)

恋のABO★【バクステ側花道→センステ→メインステ側花道】

・17日:
・AB!の、Aの方を忘れててBだけになっちゃって、にやって笑うはるきくん可愛すぎたヽ(;▽;)ノ♡

・18日:
・最初振り抜けたはるきくん。いつもの振り抜けた時のクセで、隣の大河くんを見て照れ笑い。
・大河くんも笑ってたけど、大河くんはにゅーすが何かしてたの見て笑ってたと思う(笑)
・はぁーーーもう自担愛しすぎて。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。
・Aメロの「相性はバツ!」で片方ずつ順番に腕を伸ばして、バツマーク…というよりはX(エックス)!みたいにしてたはるきくんww
・大サビ前のこーいのーえーびおー!で大河くんがにゅーす(慶ちゃん?)の衣装をパタパタさせていじる。
・ハートマーク作る振りしながら、それ見てにこにこしてるはるきくんかわいい!!

weeeek★【メインステ側花道→センステ→上手サブステ】

・17日:
・「お気楽にいこう〜!」の後の間(「明日っ!…」に入る直前)でジャンプしてたはるきくんかっこいいいいい!
・元々担思い出して涙目。

・18日:
・花道移動後、また振り抜けたはるきくんwwwwww
・その後、隣の大河くんとアイコンタクトして、シンクロして一緒にへんてこな振りやってた(笑)
・たぶんAメロ入る前くらいかな?
・センステに戻った後、大河くんがサザエさんみたいに後ろ向いてはるきくんを呼んで、それに付いていくはるきくんきゃわきゃわ(*´ω`*)
・JWのノイナの通路登場のサザエさんはるきくん思い出した(笑)

HIGHER GROUND★【上手サブステ】

・17日:
・にゅーすのリフターではるきくん見れずヽ(;▽;)ノ
・その代わりに目の前にいた大河くん見てた。ハケる前にWピースしてた大河くんちょうきらきらしてた><
・わたしが自担を捨てて、他の子を見たのはこの公演のこの曲だけでした。わたしも変わったなぁ*2

・18日:
・この曲のはるきくん、にこにこ楽しそうできらきら輝いてて本当に好き。
・Jr出演部分は本編最後の曲で、最後の盛り上がりの曲だからか、お客さんを楽しませよう!楽しんで!盛り上がろう!感がすごく強く伝わってきて、笑顔も素敵だけど、その姿勢がかっこよくて好きです。

CRY
EC:Happy Birthday
EC:渚のお姉サマー★【バクステ→ぐるぐる→最後メインステ下手から3番目】

・17日:
・はるきくんバクステから出て来て、最前の子に銀テかき集めて、その塊投げてた優しい子( ;∀;)
・慶ちゃんと大河の追いかっこに巻き込まれた龍興とぶつかりそうになって、超びっくりするはるきくん(笑)挙動不審(笑)
・龍興がごめん!ってにこにこ謝ってた。龍興いつ見てもいい子。

・18日:
・花道でのぶくんとはるきくんがすれ違う時、ぶつかりそうになる。
・はるきくんがよそ見しててぶつかりそうになってたのに、のぶくんにおいーって感じで絡むはるきくんww
・のぶくんにこにこ。ごめんよのぶくん( ;∀;)


・Jr紹介
・17日:
・シゲが「Jr.Boysー!笹原、龍興、はるき!」って個人名紹介してくれた。゚(゚´ω`゚)゚。
・はるき!はるき!はるき。゚(゚´ω`゚)゚。
・嬉しすぎて、一人だったけどはしゃいじゃったよ(´;ω;`)
・札幌と並びが違って、下手にじゅにぼが固まってて。
・たぶん事前に個人名紹介されることになってた…と思うんだけど、はるきくんすごく嬉しそうにしてた><
・はるきくんぴょんぴょん弾けてた……はず。なにしろ自担並み…いやそれ以上?に嬉しすぎて、頭爆発してて覚えてないwwwwww
・めいどは慶ちゃんが個人名紹介。
・Jr紹介後にゅーすの、どれだけ楽しかったか表現して、の声に飛び跳ねるはるきくん。
・でもそれだけじゃ納得いかなかったらしく、後ろにさがって、わざわざ段に登って、そこから勢いよく飛び降りるwww
・メインステ端っこギリギリ、落ちそうなとこまでいって騒ぐはるきくん。かわいすぎる!!!

・18日:
・17日はじゅにぼ3人一気に呼ばれたけど、18日は1人ずつ呼ばれて、スクリーンにちゃんと1人ずつ抜かれてた。
・はるきー!って呼ばれて、はるきくん両手を太腿横でぴーんって伸ばして、ヒヨコみたいな格好してにこにこぶりっこ。
・これもまたJWでやってたの思い出したwwwwwなにそのぶりっこヽ(;▽;)ノかわいい悔しい!
・Jr楽しかったー?のにゅーすの声に、また飛んで弾けるはるきくん可愛すぎました。好き。

WEC:4+FAN


ゼビオアリーナ……狭い!!狭すぎ!(笑)とりあえず、やばい!!な印象でした(笑)じゃにーずでは初めて使わせてもらう会場で、そんな記念すべき公演にはるきくんがいて、そしてそれを見ることが出来て、幸せだなぁと思いました。そして札幌に引き続き、個人的初♡仙台でした(((o(*゚▽゚*)o)))牛タン美味しかったよー♡生まれて初めての札幌や仙台。観光とかはろくに出来なかったけど、でもこうやって初めての地に私を連れてってくれたはるきくんに感謝です。本当にありがとう!大好き!

*1:ツイ情報だとどうやらちくび触って、その後触った自分の手嗅いでたらしいwwwwwばろwww

*2:DD気質な上に、大河くんはもともと好きだったのに。