NEWS LIVE TOUR 2013@福岡

NEWS LIVE TOUR 2013 NEWS MAKES YOU HAPPY! MAKES THE WORLD HAPPIER!
8月20日 18:30〜/8月21日 18:30〜 inマリンメッセ福岡



ステージ構成・はるきくんの立ち位置は札幌と同様の為省略(参照:NEWSレポ札幌)。マリンメッセはスタンドD・E側にメインステ。

以下はるきくんがいた曲:★【かっこ内大まかな立ち位置】(詳細は札幌レポへ)

compass(overture)
チャンカパーナ★【センステ】

20日は席の関係で後半まで見えず。

・21日:
・相変わらずAメロ前らへんで大河くんとアイコンタクトして楽しそうなはるきくん(*´ω`*)
チャンカパーナ正面で見れる席だったから、久々にはるきくん見ながら踊れる〜って思って踊ってたんだけど(踊り厨の人)、2番のサビだったかな?あ、振り間違えた!と思ったら、間違えてたのはるきくんだったwwwめっちゃ笑ったwwwwwwおいー(笑)

4+FAN★【センステ→上手サブステ】

20日
・慶ちゃん挨拶の「みんな食べちゃうぞー!」の声を聞いて、はるきくん両腕あげて、自分に向けて手をパタパタさせて、″食べる″を表現(笑)
・かわいすぎる!www
・そしてふぉーふぁんの自担の笑顔は相変わらず最っっっ高です(*´∀`*)テンションあがるううう!

・21日:
・手越が挨拶で「今日はSでいきます!」的なこと言ってて、こいこいー!みたいに調子乗って盛り上がってたはるきくんわろた(笑)
・クラップ煽ってる時、途中しゃがんでみたり自由なはるきくん。
・大サビ前、「僕らファンタスティック♪」の″僕ら″で、両腕曲げて両親指自分に向けて指してたの可愛かった(*´ω`*)

渚のお姉サマー
恋祭り★【センステ→下手花道→下手サブステ】

20日
・最初のセンステあたりで、のぶくんとアイコンタクトして一緒にタオル回すはるきくん。
・慶ちゃんと花道ですれ違った時、しゃがんで慶ちゃんの存在をたたせてたはるきくんはさすがでした!かっこいい♡

・21日:
・いつも通り"カッキーン"したあと、3回くらい"カッキーン"し続けてたwwwテンション高いwwwww

フルスイング
Greedier
Remedy(増田ソロ)
ダンス〜SHOCK ME★【メインステ上手端】

20日、席は遠かったものの「たどりつけーる」の目線先席だったので、1回ここで失神。

BE FUNKY!★【メインステ上手端→センステ】

20日
・イントロでまっすーにめいどが群がるところ、今回はるきくんは近寄ってにこにこするだけwww
・こういう間に入っていけない感じもまたかわいくてすき!
・「弱肉強食〜♪」で笹原シャカリキダンス。
・「山アリ谷アリ〜♪」ではるきくん、1歩前に出てポップなダンスして、最後音楽に合わせて手拍子パンパン!
・案外普通でした(笑)いや、いつもが奇行すぎてだな(笑)
・センステに向かう花道で、頭上で手拍子パンパン→下で手拍子パンパン→頭上で手拍子…→を繰り返して移動するはるきくんwww
・まっすーのソロで群がるとこでは、まっすーを触ろうとしてたけど、特に何もしてなかったように見えた。
・それより慶ちゃんが大河くん押し倒して抱きついてたのを横目で見て、ひぇぇぇぇぇ見たい!見たいけど自担!って葛藤が繰り広げられたww
・最後ハケる時、めっちゃハジけて階段駆け下がってったはるきくんww
・たしか慶ちゃんが「じゅにあフゥーーーーー!」とか言い出したのこの辺の公演からかな?ww

・21日:
・またもやイントロでまっすーに群がってるめいどを遠くから見守るはるきくん。
・見てるだけで中に入っていかない、…というか入っていけない(笑)かわいい。そして後ろのスタンド煽り始めた。かわいい。
・「〜悪魔が!〜天使が!」のめいどお兄さんが向き合ってわちゃわちゃするとこで、そっちの方チラチラ見まくるはるきくんww
・見過ぎて振り抜けてたわろた(笑)
・「山アリ谷アリ〜♪」で1歩前に出て、他Jrのいる下手に向かって前につんのめって、なんか言ってた?のかな?で、会釈するはるきくんw
・わたしはるきくんしか見てなかったんだけど、どうやら他のJrがみんな、はるきくんに向かって会釈してたらしいwww
・じたんかわいい(*pωq*)
・いつもまっすーに群がったりしてたセンターでは特になにもせず、普通に盛り上げてた。

MC
Beautiful Rain(小山ソロ)
2人/130000000の奇跡
SUMMER TIME
チェリッシュ
Dreamcatcher(シゲソロ)★【センステ】

20日
・シゲの布は無事回収→リリース。
・その前くらいからポケットに突っ込んでた自分の布が落っこちそうだったんだけど、シゲの布を投げたあとにちゃんとしまい込んでた。
・この曲のはるきくんの色気やばいなぁ。(ってメモに書いてるw)

・21日:
・シゲの布を投げるのが、この公演は本当にかっこよかった。
・回数重ねて飛距離とかコツを掴んだのか、投げる仕草もダンスの一部になってて、スマートに投げてらっしゃいました。かっこいい。
・そして「君よ安らかに眠れ」のはるきさんが安定の色気具合でしろめ。

Lovin' U(手越ソロ)
(映像)〜Liar★【メインステ】

・とりあえず「らいあー!」の後の口を押さえる振りが半端なくえろです。
・後ろから見ても前から見ても、えろです。
・………えろです(強調)
・2日間ともそこのことしか書いてないwwwww

ベサメ・ムーチョ 〜狂おしいボレロ〜★【センステ】

・この曲をしなやかに踊るはるきくん見て、足の筋肉すごい使ってるんだろうな〜って思いました。
・膝の屈伸を上手く使ってるというか。語彙力なくて伝わりにくいんだけど。ほんとかっこいい。

20日
・この日に初めてはるきくんがフリーダンスをしてるということに気付きました(笑)
・この日はバレエみたいな、腕をL字にしてターンしてて、とてもしなやか綺麗でした。

・21日:
・この日のフリーダンスは普通にターン。と、しなやかに舞っておりました。
・サビ最後の「命が果てるまで〜♪」で下まで降りててかっこいい、ってメモにあるんだけど、何が下まで降りてたのやら(笑)
・たぶん腕かなwwはるきくんのダンスって途切れず伸びきるところが本当に素敵だと思います。

Dance in the dark★【センステ→下手花道→センステ→バクステ側花道】

・あまい!といき!で両手を口元から上にふわって浮かせて、降ろす時にアクセント入れるはるきくんが本当に好きです( ;∀;)
・………あまい!といき!。゚(゚´ω`゚)゚。

恋のABO★【バクステ側花道→センステ→メインステ側花道】

・21日にセンステにいた時、遠かったけど目線先で一緒に踊れて嬉しかったなぁ(´;ω;`)
・たぶん向こうから私は見えてなかったと思うけど、サビ最後の「恋をしようよ!」の指差しが真正面にきたの幸せすぎた。゚(゚´ω`゚)゚。♡

weeeek★【メインステ側花道→センステ→上手サブステ】

・にゅーすのスタトロの演出が増えた関係で、2番も同じ立ち位置で踊り続けるメインバック。

20日
・2番のサビじゃないところ、はるきくん若干危うそうに隣何度かチラ見してたように見えたwww*1

・21日:
・途中センステで隣の大河くんが座ってるの見て、同じく座るはるきくんwww
・そして大河くんの真似をしだすはるきくん(笑)
・何をしてたのかは私からは見えなかったんだけど、フォローしてる大河担の呟き見たら、どうやら足の組み替えを何度もやってたらしいw
・そして大河くんの足の組み替えスピードについていけなかった(らしい)はるきくん(;▽;)きゃわ(;▽;)♡♡
・真似してるはるきくんに大河くん気づいて、2人でにこにこ。
・大サビ入る直前に、2人で立ち上がりジャンプ!
・2人ともかわいすぎる。・°°・(>_<)・°°・。♡

HIGHER GROUND★【上手サブステ】

20日
・同じ上手サブステにいたとみけんと、はるきくん途中アイコンタクトしてて、めっちゃにこにこきらきら笑顔。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。
・初めてとみはる絡み見たよおおおかわいかったよおおおおお。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。
・見間違いかと思ったんだけど、翌日に冨岡の人と話が通じました幸せ♡

・21日:
・この日のとみはるはお互いチラ見の片思いが多くてなかなか目合わない(笑)
・でも最後の方で一回だけ、目合ってにこにこしてたと思います( `・ω・´)

CRY
EC:Happy Birthday
EC:渚のお姉サマー★【バクステ→ぐるぐる→最後メインステ下手から3番目】

20日
・紫のバンダナをダイゴみたいな手袋にくくりつけてるはるきくんwww
・下手サブステで、のぶくんがその紫のバンダナくくってることに気づく(笑)
・のぶくん最初、えええ?何これ?みたいな反応してたけど、そのあとその紫バンダナ引っ張りまくるwwwww
・引っ張られてのぶくんに操られて(笑)、やめてやめてってするはるきくんwww
・もうこれほんっっとに!可愛かった。゚(゚´ω`゚)゚。 愛しすぎた。゚(゚´ω`゚)゚。
・のぶくんありがとう。゚(゚´ω`゚)゚。
・ちなみにオレンジのバンダナは普通にズボンにぶら下げて、緑のバンダナは紫のバンダナとは逆の手に持ってた。
・………んだけど、緑のバンダナは次私が気づいた時にはどこにもなかった…(笑)どこにやった?ww
・最後メインステでも、のぶくんが(たぶん紫のバンダナ目掛けて)はるきくん追いかけて、はるきくん必死に逃げてたかわいいいい!!
・じたんかわいすぎつら。
・っていうか、バンダナを手袋にくくりつけるっていうはるきくんの発想可愛すぎすき。゚(゚´ω`゚)゚。

・21日:
・オレンジバンダナをズボンにin*2して、その端を緑、またその端を紫に繋げて一本にしてるはるきくんwww
・もう!また変なことやってるwwwwwwwwwwww
・そしてまたのぶくんがそれに気づいて、引っ張られてくはるきくんww
・最後はのぶくんがはるきくんの肩を押して突き放したwww
・その後その一本にしたバンダナを、マフラーみたいに首に巻き付けるはるきくん。
・ねぇ、ほんとは邪魔なんでしょ?(笑)


・Jr紹介
20日
・はるきくん紹介。龍興の後ろで阿波踊りじゃないけど、そんな感じでふらふらしてた(笑)
・Jr楽しかったのかー?そんなもんなのかー?っていつも通り聞かれて、弾けるはるきくんは何度見てもかわいい!
・弾けてた最後の方で、(たぶん隣にいた)まっすーに迫ってたwww

・21日:
・はるきくん紹介。お尻こっちに向けて、さっきの1本にしたバンダナくるくる回してた(笑)
・かわいかったー!!

WEC:4+FAN


実は去年も入ってたにゅーす福岡!まさか今年も遠征するなんて思わなかったなー。去年一緒に入ってた福岡の友人宅に泊めてもらえて、久々に色々話せて楽しかった(((o(*゚▽゚*)o)))そして自担のための福岡遠征は初めてでした♡*3
日に日にはるきくんがめいどのお兄ちゃんたちと仲良くなっていくのが目に見えて分かって、ほんと嬉しい〜!のぶはるのぶはるo(`ω´*)oなんか大河くんと絡んでる時は、どこかしら先輩後輩関係を感じるんだけど、のぶくんとは友達感覚に近いと思った(笑)お世話になってます(笑)
そういえば21日、隣の席のにゅーす担の方が優しくて、はるきくんの立ち位置が反対側になる度に席変わってくれて、本当に嬉しかったなぁ。゚(゚´ω`゚)゚。感謝感謝です。゚(゚´ω`゚)゚。

*1:この日に2番踊るの増えたからwwでも振りは1番と全く同じだったはずww

*2:たぶん服の中かどこかに、オレンジの端をくくりつけてたんだと思うww

*3:なんでもはるきくんを初めてにさせようとする無理矢理感www