NEWS LIVE TOUR 2013@大阪

NEWS LIVE TOUR 2013 NEWS MAKES YOU HAPPY! MAKES THE WORLD HAPPIER!
8月23日 18:30〜/8月24日 12:30〜、17:00〜 in大阪城ホール



ステージ構成・はるきくんの立ち位置は札幌と同様の為省略(参照:NEWSレポ札幌)。城ホはスタンドK側にメインステ。

以下はるきくんがいた曲:★【かっこ内大まかな立ち位置】(詳細は札幌レポへ)

compass(overture)
チャンカパーナ★【センステ】

・23日:
・いつも通りAメロ前で大河くんとアイコンタクトして一緒に踊るはるきくん。

・24日昼:
・最初のサビの、抱きしめポーズがちょうぎゅっっ!ってしてて、かっこよかったなあ(´;ω;`)

4+FAN★【センステ→上手サブステ】

・23日:
・いつも通りN!E!W!S!の時に体で文字表現してるんだけど、E!で片足をぴょんってしてたのが可愛すぎてだな(;▽;)♡
・これずっとやってたのかな?……やってたなら、ここで気づく私鈍感過ぎる(笑)
・やっぱり「僕らファンタスティック♪」の"僕ら"で自分に向かって両手親指向けてるはるきくん。かわいいいいい(*´ω`*)

・24日昼:
・上手サブセンで隣の手越の時、ちゃんとしゃがむはるきくんがかっこいいです。

渚のお姉サマー
恋祭り★【センステ→下手花道→下手サブステ】

・23日:
・"カッキーン"の前に構えの恰好wwそしていつも通りカッキーン!(笑)
・曲の最後にいつも通りタオル投げたら後ろに飛んでって、おっと!ってなってるはるきくん可愛すぎたww

・24日昼:
・センステで大河くんとすれ違う時、大河くんにちょっかい?か何かして、絡むたいはる♡

・24日夜:
・曲終わりタオル投げたら前に飛んでいって、移動してキャッチするはるきくんw
・キャッチ後、OK!みたいなはるきくんwwwきゃわwwwww

フルスイング
Greedier
Remedy(増田ソロ)
ダンス〜SHOCK ME★【メインステ上手端】

・24日夜、たどりつけーるー♪の目線先でしにました。
・ほんんんっっっとあれ、かっこいい。゚(゚´ω`゚)゚。

BE FUNKY!★【メインステ上手端→センステ】

・23日:
・イントロはまたまっすーとめいどの絡みを外で見てるだけなはるきくん(*´ω`*)かわいい♡
・「弱肉強食〜♪」で笹原シャカリキダンス。
・「山アリ谷アリ〜♪」で、はるきくん笹原のシャカリキダンスの真似www完コピwwwwwwわろたwwwwwwwww
・センステでまっすーソロの時、はるきくんが率先して、近くにいたシゲ?(慶ちゃんかも)と大河くんらへんと一緒に、前に腕伸ばしてぱたぱた〜、後ろ向いて(まっすーの方向かって)腕伸ばしてぱたぱた〜を繰り返すwwwww
・相変わらず楽しそうなはるきくん♡
・そして大サビで手を左右に振るとこで、金爆やってたはるきくん\(^o^)/でた!金爆\(^o^)/
・5月のじゃんぷこんを思い出しますね。

・24日昼:
・イントロでまっすーに近づくけど、やっぱり入れないはるきくんw
・「弱肉強食〜♪」で笹原シャドーボクシング
・「山アリ谷アリ〜♪」ではるきくん、なんか変な動き…カンフーみたいな動きしてたww
・メインステから花道に向かう時にジャケットプレイ、ぱたってしててかっこよかったー!
・センステでまっすーソロの時、やっぱり両腕で前にぱたぱた〜、後ろ向いてぱたぱた〜してたw

・24日夜:
・イントロ。倒れてるまっすーに近寄ってった!!顔を覗き込むはるきくん。
・でも特に触らない、いじらないwww
・「弱肉強食〜♪」で笹原シャカリキダンス。
・「山アリ谷アリ〜♪」ではるきくん、右手を額に添えて、下手の他のメインバックを覗き込むフリw
・センステの時は今回は普通に煽ってたかな。
・曲終わって、いつも通り慶ちゃんが「Jrイエー!」って言ってくれて、それに対して慶ちゃんに向かってシャドーボクシングみたいなのするはるきくんw
・慶ちゃん笑って対応してあげてたww慶ちゃんありがとう。゚(゚´ω`゚)゚。w
・じたんほんとかわいい。゚(゚´ω`゚)゚。♡

MC

・23日:
・立ち見の人も入ってて〜な話の流れで、まっすーが「たちみゆーだい」とか言い出したばろwwwwwww
・「それたつみゆーだいね」って慶ちゃんが突っ込みヽ(^o^)ノ
・私得な発言ありがとうございます♡

Beautiful Rain(小山ソロ)
2人/130000000の奇跡
SUMMER TIME
チェリッシュ
Dreamcatcher(シゲソロ)★【センステ】

・23日:
・布投げは普通に投げてた。城ホ初だったからまだ距離とかが掴めてなかったのかな?

・24日昼:
・自分のポケットから布を掴み出す手がえろくて、一回失神。
・シゲの布回収。シゲが布踏んでて、確認してなかったのか1回目あれ?ってなるはるきくん。
・踏んでるの確認して、後ろでしゃがんで待機。この待機がちょうかっこよかったの( ;∀;)!
・シゲが移動したから取ろうとしたら、また踏んでてw、2回目も回収出来ずw
・3回目でやっと回収しました。
・いつもより時間かかったから、立ち位置に戻るのに難しそうだったけど、華麗にフリーダンスして戻ってらっしゃいました。
・うううじたんかっこいいよおおおおお(´;ω;`)そしてよく頑張りました(´;ω;`)

・24日夜:
・布は無事回収、リリース。
・投げる時、23日よりは余裕持ってて、振りの流れで華麗に投げてた。
・でも、最後にちゃんとスタッフさんがキャッチ出来てるか、気にしてたはるきくんが素敵でした。
・この曲を口ずさむはるきくん本当かっこいいです。

Lovin' U(手越ソロ)
(映像)〜Liar★【メインステ】

・大阪からJrだけ先に出てきて、最初踊るようになってたと思うんだけど、私の記憶違いかな?福岡までは、にゅーすが出てくるのと同時くらいにJr出てきてたはずなんだけど。はるきくんは1番最初に出てきて、1番上手端から。
・相変わらず、らいあー!の前後の、両手で頭ふぁさーやって、口押さえるのがえろくてたまらんです。
・ごちそうさまでした。

・24日夜:
・最初のJrだけで踊る時に近くて息するのも忘れてた。
・後ろ姿だけどかっこいいいい。
・最初の腰の突き上げは、後ろからだとちょっと変wwだけどかっこいい(結局)

ベサメ・ムーチョ 〜狂おしいボレロ〜★【センステ】

・23日:
・フリーダンス。舞ってた。しなやかに美しく舞ってた。……としかメモに書いてないw

・24日昼:
・ベサメで1番好きな途中の2回転ターン、ちょっと勢い足りなくて最後軸が傾いてた。お疲れかな。゚(゚´ω`゚)゚。
・フリーダンスでジャケットプレイひぃぃぃぃぃぃ(´;ω;`)
・ジャケットプレイ厨ぱたり。

・24日夜:
・フリーダンス。
・メモが解読出来ないんだけど、この公演のフリーダンス素敵だったらしいw
・上に腕あげてひらひらさせて降ろしてきて、舞う、かな?
・たぶん曲調にあっててすごいよかったんだと思う。

Dance in the dark★【センステ→下手花道→センステ→バクステ側花道】

・あまい!といき!もかっこいいけど、その前もかっこいいことに気付いた。いや、結局この曲は全部かっこいい。

・24日夜:
・大サビのちょっと静かになったところで、優しく「どうするの?どうしたい?てるみー」って口ずさむはるきくんが、いやらしくて色気にぶっ飛んだ。゚(゚´ω`゚)゚。
・席的に首から上くらいしか見えなかったけど、あれは見れてよかった。゚(゚´ω`゚)゚。

恋のABO★【バクステ側花道→センステ→メインステ側花道】

・23日:
・O!で、腰に両手当てて、下でOの形作ってたはるきくんwwwやだもうかわいい。゚(゚´ω`゚)゚。
・この日以降、オーラスまでOはこの形のままでいきましたwww

・24日昼:
・前述したO!ポーズ、隣の大河くんもはるきくん見て真似してたwww
・2人楽しそうw

・24日夜:
・大河くんとO!ポーズしたあと、まっすーと目があって、軽く会釈するはるきくんw
・「まっすーのお尻がばーん!」で、まっすーが大河くんとはるきくんの間に。
・最初はるきくん、まっすーのお尻を指差してたけど、大河くんが叩いてる?の見て、まっすーのお尻撫でるはるきくんwwwww
・ちょwwwww撫でるのやめてwwwwwwww
・まっすーがはるきくんの方振り向いて、はるきくんにガン飛ばして怒ってるw
・ぺこぺこ謝る、と思いきや、もう一回?って指してまっすーに聞くはるきくんww
・またまっすーにガン飛ばされて、またぺこぺこ謝るはるきくん。゚(゚´ω`゚)゚。
・もうちょう可愛かった。゚(゚´ω`゚)゚。ますださんありがとうございました。゚(゚´ω`゚)゚。
・最後花道に移動して、左右に揺れる振りの時に、とみけんとアイコンタクトしてにこにこはるきくん♡

weeeek★【メインステ側花道→センステ→上手サブステ】

・23日:
・花道にいる時にとみはる絡み!!でもライト光線で何してたのか私からは見えず(´;ω;`)
・後で聞いた話だと、どうやらとみけんが立ち位置行き過ぎて、はるきくんが教えてあげてたらしい!かわいいー♡♡
・…見たかった。゚(゚´ω`゚)゚。
・その後Aメロ前くらいで大河くんとアイコンタクトして、はるきくん、振りの流れで大河くんに両手で指差してたw
・センステ固定でいる時、チャンカパーナの「身体は止まらない〜♪」らへんの頭上で指くるくるする振りやってた(笑)
・その後、センステで隣にいる大河くんと、一緒に鳥みたいなポーズやりあっててわろたwww*1
・とりあえずこの日は、特に花道にいる時に弾けすぎで可愛かったです、はるきくん。゚(゚´ω`゚)゚。♡

・24日昼:
・23日にやってたAメロ前の、振りの流れでの両手指差しをまたやってるはるきくん。
・1回目やって、2回目は大河くんも真似してはるきくんに両手指差して、2人で指差しあってたきゃわ( ;∀;)
・この指差し合い、オーラスまでやり続けた。
・花道からセンステに戻る時、センステから秋渡冨の並びで、はるきくんがとみけんに向かってくるくる巻いて、引き寄せようとする。
・そのあと大河くんがサザエさんになってとみはる呼び寄せるかわいい!
・はるきくん、大河くんに呼ばれて上で手フラフラさせてたw

・24日夜:
・Aメロ前の大河くんとの指差し合いは恒例化。
・センステに移動後、はるきくんが曲に合わせて前に片手ずつ指差してたら、大河くんもはるきくんの真似して、それ見て嬉しそうにしてるはるきくん(*´ω`*)
・その後大サビ前の「ラフラフ♪」で、大河くんにラフラフ♪ポーズ*2されて、嬉しそうなはるきくんきゃわ♡

HIGHER GROUND★【上手サブステ】
CRY
EC:Happy Birthday
EC:渚のお姉サマー★【上手サブステ→ぐるぐる→最後メインステ下手から3番目】

・城ホからメインバックが最初出てくるステージ変更。はるきくんは上手サブステから出てきた。
・バクステでめっちゃ構えてたけど、来なかったよはるきくん(´;ω;`)

・23日:
・上手サブステに登場するはるきくんとのぶくん。
・途中のぶくんになんかされて(?)、こら!みたいな感じでグーで殴る真似みたいなのして突っ込むはるきくんw
・のぶはるのぶはる♡
・花道ですれ違う時、稲葉を茶化して?*3稲葉に何度も両手投げチューするはるきくんwww
・のぶくんも同様に、稲葉に向かって投げちゅーwww
・2人でアイコンタクトして稲葉のこと笑ってたかわいい(;▽;)♡

・24日昼:
・3つのバンダナの先を全部くくってタスキにしてるはるきくん(笑)
・途中バクステ側の花道、センステ付近でのぶくんにタスキリレーwww
・タスキ取られて返して返してするはるきくんww
・はるきくん返して貰って首にかけてもらう、と思いきや、自分の首にもかけて同じ輪に入るのぶはる( ;∀;)♡
・そのあとセンステ→メインステまでの花道途中まで、電車ごっこみたいに一緒に移動( ;∀;)♡♡*4
・のぶはる☆⌒v⌒v⌒v⌒ミ(((o_□_)o

・24日夜:
・花道ですれ違った時に、稲葉にお尻叩かれるはるきくん(*´ω`*)
・稲葉のことにこにこしながら見て、少しガン飛ばし合うみたいになるいなはる♡
・かわいい。゚(゚´ω`゚)゚。♡いなはる♡
・色んなお兄ちゃんに優しくしてもらって嬉しいね。゚(゚´ω`゚)゚。むしろ私が嬉しい。゚(゚´ω`゚)゚。


・Jr紹介
・23日:
・はるきくん何してたか忘れた……(笑)
・のぶくんの紹介の時に大爆笑してたはるきくんwwのぶくん何してたんww
・お決まりのJr楽しかったー?のにゅーすの声に、はるきくん、足蹴り上げるww
・ふざけすぎはしゃぎすぎでステージから落ちそうなはるきくんwwwww
・Yo!Yo!ってラップみたいなんひたすらして、最後の最後までハケずに残ってたわろたw

・24日昼:
・はるきくん紹介。電車ごっこの続きか?、その場で走る動きwきゃわすぎた。゚(゚´ω`゚)゚。

・24日夜:
・はるきくん紹介。なんかよく分からんポーズ(適当w)してたww

WEC:4+FAN

*1:もうどんなポーズだったか忘れた><

*2:大河くん自身の顔の前で、両手をぱふぱふ

*3:多分稲葉が普通にファンサしてたんかな?

*4:のぶき先頭。