NEWS LIVE TOUR 2013@名古屋

NEWS LIVE TOUR 2013 NEWS MAKES YOU HAPPY! MAKES THE WORLD HAPPIER!
8月26日 18時30分〜/8月27日 14時00分〜、18:30〜 in日本ガイシスポーツプラザ ガイシホール



ステージ構成・はるきくんの立ち位置は札幌と同様の為省略(参照:NEWSレポ札幌)。ガイシはスタンドM側にメインステ。

以下はるきくんがいた曲:★【かっこ内大まかな立ち位置】(詳細は札幌レポへ)

compass(overture)
チャンカパーナ★【センステ】

・26日:
・いつも通りAメロ前に大河くんと指差し合い。
・にこにこかわいいはるきくん♡

・27日夜:
・最初出てくる時、両腕あげてわーーー!って、ちょうテンション高いはるきくん。゚(゚´ω`゚)゚。
・オーラスだからかな?。゚(゚´ω`゚)゚。かわいい好き。゚(゚´ω`゚)゚。
・最後までAメロ前で大河くんと指差し合い→一緒に振りもやって楽しそうなはるきくん。
・本当可愛かった(*´ω`*)

4+FAN★【センステ→上手サブステ】

・26日:
・慶ちゃんの「今でしょー!」の言葉で両手でバンバン連射するはるきくんwww

・27日昼:
・またもや慶ちゃんの「今でしょー!」の言葉で両手でバンバン連射www
・大体いつも言ってたと思うけど、煽りのパンパン、パンパンパパンパン!をひたすら言ってるはるきくんが本当可愛い♡

・27日夜:
・自分のそばの手越の挨拶の時、手くるくるしてからの手越に指差し!
・いつもより増してぴょんぴょん飛び跳ねてたはるきくん可愛すぎて( ;∀;)♡
・疲れも溜まってるだろうに、最後まで全力なはるきくんが素敵です。

渚のお姉サマー
恋祭り★【センステ→下手花道→下手サブステ】

・26日:
・下手花道に行く時に、サブステ側の笹原を先に行かせるように、腰のあたりを押して誘導させようとしてたはるきくん。
・笹原絡み久々に見た!
・最後のタオルキャッチ危うくてひやひやしたwww

・27日昼:
・はるきくん最後タオル投げなかった……!なんでww
・たぶん神戸以降初めて投げなかったww

・27日夜:
・カッキーン!3回くらいやってたw
・この曲もいつも〜それ以上くらいに弾けてたなー(;▽;)
・脱水症状起こさないか最後まで心配だったよww

フルスイング
Greedier
Remedy(増田ソロ)
ダンス〜SHOCK ME★【メインステ上手端】

・27日夜:
・さっきからオーラスの色眼鏡が酷いけどw、オーラスのショックミー本当かっこよかった(´;ω;`)
・いつもより大きくてキレてるダンスで。
・これは色眼鏡じゃないと言い切れる。
・ステップ余計にいれてみたり。このステップがかっこよかったの、本当に(´;ω;`)
・見れてよかった。幸せ。

BE FUNKY!★【メインステ上手端→センステ】

・26日:
・イントロ、倒れてるまっすーの側に行ってしゃがんで覗き込むはるきくん。
・たぶん何もしてない…と思うw
・その後はるきくん大爆笑。何があったのかは見えなかった。゚(゚´ω`゚)゚。
・たぶんめいどあたりとまっすーの絡み見て、かな?
・「弱肉強食〜♪」で笹原土下座w
・「山アリ谷アリ〜♪」ではるきくん、アーメンみたいなw、お祈りしてたwww
・大サビ前のところは特にまっすーに何もせず、普通に煽るはるきくん。
・最後の方、シゲとめっちゃ笑ってた。゚(゚´ω`゚)゚。でも何があったのか分からないつらい。゚(゚´ω`゚)゚。
・たぶん大阪の時みたいな、前にぱたぱた〜、後ろ向いてぱたぱた〜を一緒にやってた?のかな?
・シゲと絡んでるはるきくん、弟で可愛かった。゚(゚´ω`゚)゚。

・27日昼:
・「弱肉強食〜♪」で笹原、暑い〜的なポーズ。
・「山アリ谷アリ〜♪」ではるきくん、少年たちのヒロキの愛、か☆みたいな、足蹴りポーズかわいいヽ(;▽;)ノ♡
・センステでは普通に煽り。

・27日夜:
・相変わらず弾けてるはるきくん。
・「弱肉強食〜♪」で笹原、チャンカパーナポーズ(?)
・「山アリ谷アリ〜♪」ではるきくん、TIMの「命!」wwwwwwww
・ちょwwwwwww最後にきてそのチョイスwwwww
・しかも2回くらいやってたwwwwwwし、後で聞いた話、「あー命!」からやってたらしいww
・やばいもう自担のセンス好きすぎるわ(;▽;)www
・最後センステ大サビ前、手越がじゅにあ含めみんなに押し倒されたw
・少し遠い場所にいたはるきくん、手越の顔の方にわざわざ回ってきて、覗き込んで、何もしないwww
・手越の顔の上で、両手ふわ〜って何度か浮かせてただけwww
・最後までそういうところ、本当に可愛くて好きですo(`ω´ *)o
・最後の「(全身全霊今こそ)げっとあふぁんきーらーーー(いふ)!」の時に「4!3!2!1!」ってアウトロ入る前カウントするはるきくんかっこよかった♡
・たぶん大阪24日の1部もやってたけど、他の公演でもやってたらすみません(笑)

MC
Beautiful Rain(小山ソロ)
2人/130000000の奇跡
SUMMER TIME
チェリッシュ
Dreamcatcher(シゲソロ)★【センステ】

・26日:
・シゲの布を投げたあと、笑みを見せたはるきくんが妖艶すぎました( ;∀;)
・多分本人的には上手くいった!な笑みだったんだろうけど、色気だだ漏れてた。゚(゚´ω`゚)゚。
・表情見れる席で本当よかった。゚(゚´ω`゚)゚。
・この曲の歌詞を口ずさむはるきくんが優しすぎて泣けます。

・27日昼:
・シゲの投げた布が、本当シゲの真下の、はるきくんのいる位置の反対側に落ちて、届かないと諦めたのかな?取りに行かなかったw
・その代わりに、スタンド片付け係りのとみけんが一緒に片付けてくれました。
・連携プレーだね。とみけんありがとう!
・「君よ安らかに眠れ♪」で頭の後頭部に手を添えるところの、はるきくんの手が揃ってて、さり気なくて本当に綺麗素敵。

・27日夜:
・序盤の方かな?はるきくんが一番前のセンター割るために移動した時に、後ろにいた大河くんとぶつかってた(;▽;)
・たぶんはるきくんが悪かったっぽくて、本当疲れてるんだろうなぁ…って(´;ω;`)
・シゲの布は無事回収して、振りの流れで華麗に投げた。
・最後までこの曲の優しいはるきくんが好き。

Lovin' U(手越ソロ)
(映像)〜Liar★【メインステ】

・26日:
・最初上手端の立ち位置着くまで、ターンしたり、えろい腰で舞ったりしてたんだけどあれなに(´;ω;`)なんだったの?(´;ω;`)
・変な声漏れるかと思ったえろかった本当に。゚(゚´ω`゚)゚。

・27日昼:
・出てきた時、後ろの方の髪の毛が1束ぴょんって跳ねてたのが気になった可愛かった。゚(゚´ω`゚)゚。ww
・最初のJrだけのところの、順番に半回転ターンしてスタンド向くところのはるきくんがかっこよくて好き。
・はるきくんの背中。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。♡
・腰の突き上げの途中で、後ろとの距離を気にして一瞬振り返ったのが、ある意味事故だけど、かっこよすぎました( ;∀;)

・27日夜:
・とりあえず最初の腰の突き上げが激しすぎて、息絶えた。・:*三( ε:)
・そしてらいあー!の前後。何回みてもかっこいい。゚(゚´ω`゚)゚。
・あのはるきくんは映像に残したいなあ(´;ω;`)

ベサメ・ムーチョ 〜狂おしいボレロ〜★【センステ】

・26日:
・フリーダンス。時計みたいに片側で腕を交差させて、その後頭上に腕をあげてひらひらして降ろす。
・すごい綺麗でした。

・27日昼:
・フリーダンス。ターンした後、26日でもやってた時計みたいな腕の交差→もう一度ターンして、フラメンコみたいな動き。
・流れがあって本当美しい( ;∀;)

・27日夜:
・フリーダンス。わたしはるきくんのフリーダンス意識し始めた福岡以降の中で、このオーラスのが一番好きだった綺麗だった舞ってた(´;ω;`)
・最初ターンしてからの、バレエみたいに舞ってた。
・JWのLGTE…とは全く一緒ではないけど、両腕を大きく動かして、流れがあってすごいしなやかで。
・上手く言い表せないけど、あれを本来の振りにしてほしいくらい、曲調にあった素敵なフリーダンスでした。

Dance in the dark★【センステ→下手花道→センステ→バクステ側花道】

・26日:
・2番に入って下手花道でのぶくんと目があって、お互いにやにやしてたんだけどw
・ええー!ここでにやついてるの初めて見たww空気読んでのぶくん!www←のぶきのせいw
・でもはるきくん可愛かったからいいか…(笑)
・その後、半回転ターンとしゃがむところで、はるきくんよろけてて、大丈夫?ってめっちゃ心配したw
・疲れてるよねそうだよね(´;ω;`)
・今回アリーナ入ってたからすごく近くでこの曲のはるきくん見れたんだけど、破壊力やばすぎた……。
・今までそんな意識してなかったけど、ミステリーラブがあかんすぎた。゚(゚´ω`゚)゚。
・あと大サビ前の、シークレット、の人差し指を口に押さえるところ。゚(゚´ω`゚)゚。
・もちろんあっぷだうんだうん〜もやばすぎるし、曲終わりで本当過呼吸レベルだった(´;ω;`)
・この席に本当入れてよかった。・°°・(>_<)・°°・。

・27日夜:
・最初センステから下手花道に移動する時、ターンとかしなやかな動き入れててかっこよかった(´;ω;`)
・2番の「感じる場所が〜」も口ずさんでるはるきくん見て、蒸発するかと思いました。
・色気……。・°°・(>_<)・°°・。
・大サビ。今までで一番大きくてキレてました。(主観)
・もうこれ以上ないくらいに大満足(´;ω;`)
・オーラス最後、ダンスインザダークのはるきくんがちゃんと全部見れる席を選んで本当によかった。゚(゚´ω`゚)゚。

恋のABO★【バクステ側花道→センステ→メインステ側花道】

・26日:
ダンスインザダークでイヤモニ取れちゃったらしく、曲の初めずっとイヤモニ直してたww
・で、来いよ恋よ〜の振りも間違えまくるwww
・センステに移動した後、サビの「全てをさらけだして〜♪」の左右に揺れるところで、はるきくんが大河くんにの方に寄っていく時、めっちゃ大河くんに挑発的なはるきくんw
・それに対抗して、次に大河くんがはるきくんの方に寄っていく時、大河くんがわああああ!ってはるきくんに迫ってって、はるきくんわあああああって逃げるwww
・愛すべきばか。゚(゚´ω`゚)゚。♡かわいすぎ。゚(゚´ω`゚)゚。

・27日昼:
・26日みたいに、「全てをさらけだして〜♪」で揺れるところで、最初はるきくんが大河くんの顔をうかがうw
・その後大河くんがうおおおおお!って襲ってきて、逃げるはるきくんw
・かわいすぎる。゚(゚´ω`゚)゚。

・27日夜:
・「英作のお尻がバーン!」で大爆笑してるはるきくん、くっっっそ可愛かった。゚(゚´ω`゚)゚。♡
・一番最後の、「来いよ、恋よ、」の時に、両手で振りやってたはるきくん。

weeeek★【メインステ側花道→センステ→上手サブステ】

・26日:
・いつも通り大河くんと両手指差し合い。
・センステで回り始める時も、大河くんと同じ振りして遊んでたw
・もーこの2人仲良くなりすぎo(`ω´ *)o

・27日昼:
・Aメロ前最初揺れるところで、とみはるアイコンタクト(*´ω`*)♡
・その後いつも通り大河くんと指差し合い。
・センステで煽ってる時、ずっと前にパンチし続けてるだけで、疲れてるかなあって勝手に思いましたw
・「ラフラフ♪」ではるきくん、大阪24日2部で大河くんがやってた、ラフラフ♪ポーズ。
・それ見た大河くんも真似してラフラフ♪ポーズ(*´ω`*)きゃわたん♡

・27日夜:
・大河くんといつもの指差し合い。
・センステ煽りの時はやっぱり前にパンチ。
・最後の大サビはずーっと両手万歳でぴょんぴょん飛んでました。゚(゚´ω`゚)゚。
・どこにそんなパワーが残ってるのやら(´;ω;`)

HIGHER GROUND★【上手サブステ】

・この曲のはるきくんが好きすぎて。
・振り大きくて、きらきら輝いてて・・゚*・:。.。:・*゜・
・最後の曲だと思わせないくらい、動いてるの。
・笑顔な曲だけど、そのアイドルっぷりが本当かっこよくて、見るたびにはるきくんのことがもっともっと好きになります。

CRY
EC:Happy Birthday
EC:渚のお姉サマー★【公演毎に異なる→ぐるぐる→最後メインステ下手から3番目】

・26日:
・26日ははるきくん、メインステから登場。
・最後メインステにメインバック集まった時、はるきくん、いなたいと絡んでた。
・何をしてたのかは確認出来ず。゚(゚´ω`゚)゚。

・27日昼:
・27日は両部とも、はるきくんは上手サブステから登場。
・途中龍世にお尻触られるはるきくんww
・バンダナをズボンに突っ込んでると思いきや、実は3つ繋げて、両端輪っかにしてて、途中からそこに腕を通してマント作って、スーパーマンみたいにしてたはるきくんwwwwww
・マント自体は緑のバンダナ使ってたww
・もう自担の発想が素敵すぎる。゚(゚´ω`゚)゚。好きすぎる。゚(゚´ω`゚)゚。♡♡

・27日夜:
・昼公演同様に、途中でズボンに突っ込んでたバンダナ取り出して、マントを装備するはるきくんww
・マントの部分は、今回はオレンジ?だったかな。緑ではなかった。
・装備した後、龍世と片手でハイタッチして、龍世に行ってこい!ってされて、上手サブステからセンステまでブーンって飛んでって、そのまま迂回して上手サブステに戻ってくるはるきくんwwwww
・かわいすぎるだろ。・°°・(>_<)・°°・。愛すべきばか。・°°・(>_<)・°°・。


・Jr紹介
・26日:
・はるきくん紹介。片足飛び蹴り。かっこいいいいいい!
・にゅーすの「Jr楽しかったー?」に、前後にバタバタしだすはるきくんwwwwww
・で、そのあと飛び跳ねて、しゃがんでYo!ってラップ風www
・相変わらずかわいい。・°°・(>_<)・°°・。♡

・27日昼:
・はるきくん紹介。きゃりぱみゅのにんじゃりばんばん踊りだすはるきくんwww
・シゲか慶ちゃんが、にんじゃりばんばん?って突っ込んでくれて、めいどとかも踊りだしたwww
・楽屋ネタかな?(笑)それとも好きなのかな?(笑)
・とりあえずにんじゃりばんばんの振りを覚えなくては!www
・慶ちゃんの「Jr楽しかったー?」で、張り切り具合が「まっすーに負けてるぞー」って流れで、まっすーがセンステに向かう花道に出てって、それに続いてJrの中で先頭きって花道出ていったはるきくん可愛かった。゚(゚´ω`゚)゚。♡

・27日夜:
・はるきくん紹介。変なダンスww
・「Jr楽しかったー?」で、弾けたあと、はるきくんまっすーとラップのやり合いっこしてた可愛かった。゚(゚´ω`゚)゚。
・にゅーすさんと絡んでるところ見れて幸せ。゚(゚´ω`゚)゚。♡
・最後ハケる前に、両手広げて、右腕振り下ろして、いつものお辞儀してたはるきくんが素敵すぎました。・°°・(>_<)・°°・。
・これ見れただけでも、本当入った価値があった(´;ω;`)

WEC:4+FAN
WEC:恋祭り★【センステ→恋祭り本来の位置の下手花道→ぐるぐる→最後メインステ】※オーラスのみ

・最後スタッフさんもじゅにあも出てきてタオル回し(´;ω;`)
・出てくると思わなかったから本当パニックwww
・うちわとかも綺麗にしまっちゃってたしww
・本当にゅーすさんありがとうございました。
・最後の方で、はるきくん台風みたいに腕ぐるぐる回して、タオル振り回してた(´;ω;`)
・楽しかったね。本当、楽しかったね。・°°・(>_<)・°°・。
・そしてもう一回、ハケる前に、両手広げてからの右腕振り下ろしてお辞儀。
・はるきくん、ありがとう。


NEWSツアーお疲れ様でした!はるきくん、日を追うごとにどんどん痩せていくのが目に見えてわかって、本当に心配してたけど、無事終えることができて安心しました。思うことは色々あるのですがドームの後に書き綴ることにします。とりあえずはるきくん、わたしを全国に連れてってくれて、本当にありがとうございました。とってもとっても楽しい夏を過ごすことが出来ました。ぜんぶはるきくんのおかげ。ドームも楽しみにしています。