ARASHI Live Tour 2013 "LOVE"@札幌

ARASHI Live Tour 2013 "LOVE"
11月15日 18:00〜/11月16日 18:00〜 in札幌ドーム



ステージ構成はナゴドと同様の為省略。また立ち位置も同じため詳細省略。(参照:嵐レポ名古屋)。
以下はるきくんがいた曲:★:両日 ☆:16日のみ【かっこ内立ち位置】

Breathless
Lφve Rainbow
CONFUSION★【センステ上手メインステ寄り】

・15日:
・嵐と向き合って花いちもんめして押される方のとき、腰低くていやいやいや><ってしてたはるきくんかわいかった!

・16日:
・最初ひょっこり登場するはるきくん、今回初めて見れたんだけど、これほんと可愛いかった!まさににょき!
・途中で両手を後ろ太もものらへんでぴしっとして後退(…だったかな)する動きも可愛いし、手のぴしっと揃い具合が素敵かっこいい。

Endless Game★【センステ上手】

・とりあえずほんとにこの曲カッコいい(T_T)

Intergalactic★【センステ上手】

・15日:
・この機械的な動きするはるきくんが本当に緊張感あってかっこいいなーと!
・途中センター割った時、スクリーンに映ってて、ここもDVD期待出来る!

・16日:
・千手観音で櫻井→はるきって前から流れる時はもちろんだけど、江上→はるきって後ろから流れてくる時もぴったりカウントあっててすばらしかった><
・前から2番目だから、後ろから流れてくる時は一番難しそうな位置なのに〜!かっこいい!

Step and Go★【バクステ〜センステ間縦花道バクステから1番目/バクステ向き】

・15日は見えず…。16日は見えたけどメモに何も残ってない(笑)

EYES WITH DELIGHT★【同縦花道バクステから1番目/下手向き→同縦花道バクステから4番目/上手向き】

・15日:立ち位置移動後はなんとか見えたけど、かわいいことくらいしかヽ(;▽;)ノ見えなかったヽ(;▽;)ノ
・16日:煽り方がまじでわたなべはるきだった(*´ω`*)かわいい!

・15日は途中まではるきくん見れなかったから、すてごーから目の前のしょーちゃん見てたんだけど、キラキラ笑顔でほんと可愛かったえーん。
・久々にしょーちゃんを見たなぁ、と。ガッツリ見たのはぷれぞん12ぶりとかかも。かっこよかった><*1
・立ち位置ゼロズレ、しかも目の前ではるきうちわぶんぶん振ってごめんー!と思いながらしょーちゃんをガン見していた。

sugar and salt
Hit the floor
サヨナラのあとで
Rock Tonight
20825日目の曲
One Love★【下手ムービング→メインステ下手】

・15日:
・Oの電光持ちながら、優しく口ずさむはるきくんがとっても素敵でした(´;ω;`)
・サビ最後の大切にするから〜とかもう。もう(´;ω;`)
・わたしははるきくんのいる下手を見ていたので全然気づかなかったんだけど、上手のムビステが故障で動かず、じゅにあは外周歩いてメインステまで来てたらしい。

・16日:
・ムビステちゃんと動いた(´;ω;`)!
・途中はるきくんの隣の健翔のLだけ違う色になってて、あれ色変えるの手動なのかな〜と。……健翔!!笑

君のために僕がいる☆【メインステ上手端、一番花道寄り/上手向き】

・15日:
・ワンラブでムビステ故障のため、この曲とことたい、迷宮、らぶそーのじゅにあの出番カット。
・たぶん普段ならあらしがムビステ移動で、じゅにあは花道etcだったけど、あらしが花道移動になったからじゅにあカットだったのかなと。
・ちょーうちわ構えてたのに出てこなくて泣きそうになった。・°°・(>_<)・°°・。

・16日:
・ムビステ動いたためカットなし!
・じゅにあ出てきた瞬間、一緒に入ってた健翔担とわぁぁぁぁって騒いだ(´;ω;`)
・ぴょんぴょんしてるし、振り大きいし、はっちゃけてるし、可愛すぎて。゚(゚´ω`゚)゚。復活して本当に良かった。゚(゚´ω`゚)゚。
・隣の安心とはっちゃけてて本当に愛しさのかたまりヽ(;▽;)ノ♡

言葉より大切なもの☆【君僕の位置から縦花道センステから2番目/上手向き→下手向き】

・16日:
・(智「ここにはー!」)「あるからーーー!」のはるきくんが全力すぎて身体ごとぶっ飛びそうな勢いでしたかわいい。゚(゚´ω`゚)゚。
・最初の方の移動とかほんとぴょんぴょんかわいいし、ダンス頭ふっ飛びそうだし!見れて良かったと心底思った><

MC
Dance in the dark
モノクロ
P・A・R・A・D・O・X
Calling
夜空の手紙
Tears
Starlight kiss
FUNKY★【メインステ〜センステ間縦花道、メインステから2番目/上手向き】

・15日:
・大サビのサビ2回目の出だし、入れなかったはるきくん最高に可愛かった。゚(゚´ω`゚)゚。
・2回目あるから1回目のサビ最後はキメポーズなしでそのまま2回目に入るのに、流れでキメポーズしちゃってて。゚(゚´ω`゚)゚。
・(君を)見つけた〜♪のへんで取り戻してた〜!
・わたしもはるきくん見て踊ってたから一緒にキメポーズしてしまって間違えたヽ(;▽;)ノww
・この曲で出番カットされたの全部取り戻したくらい幸せだった〜。・°°・(>_<)・°°・。

・16日:
・イントロ/アウトロのおっおー!おっおー!(踊れDisco night!)の内回りのとこ*2の、はるきくんのちょっと曲がった膝の角度と、ちょっと後ろに引いた腰の位置が好きだなーと思った。
・あ、今回は振り間違いしませんでした(笑)

迷宮ラブソング☆【センステのアリーナDブロ寄り/向き→アリーナEブロ寄り/向き】

・15日:最初のとこだけ花道で踊って、その後はセンステ近くでハケる。センステでのダンスはカット。

・16日:
・上手く表現できないけど、わたしの中でこの曲のはるきくんは、この曲の中の人になりきってるみたく表現してるように見えて。
・ダンスも表情も王子様みたいで本当にかっこいい。・°°・(>_<)・°°・。*3

Love so sweet☆【下手横花道センステから3人目/アリーナC向き】

・15日は不在だったけど、16日いたはずなのにメモがない(笑)
・17日は入ってないけど、この日もらぶそーだけムビステ壊れて出番カットだったらしい〜(´・_・`)

愛を歌おう
EC:遠くまで★【センステアリーナF向き→上手横花道端から2番目/アリーナDブロ向き】

・両日いたけどメモなし(笑)

EC:サクラ咲ケ★【遠くまでの位置→センステアリーナDブロ寄り→メインステ〜センステ間縦花道、メインステから1番目/下手向き】

・15日:
・センステではるきくん、(はるきくんから見て)右隣にいた安心と一緒に変な動きしてた可愛かった(笑)
・2回くらいやっててちょー楽しそうだった(*^▽^*)

・16日:
・センステで安心くんとえび反りかわいかった♡安定のはるあん絡み♡
・翔くんのラップの合いの手の、「おっおー!」で胸の前で両手広げて前後するとこで、オーバーすぎて頭ぶっ飛びそうなはるきくんが可愛かった♡

EC:Happiness★【サクラ咲ケの位置→センステアリーナDブロ寄り/向き】

・16日:
・間奏の入りでエアギターやってたはるきくん。イントロもやってたらしいけど気付かなかったポンコツww
・ちなみに健翔もイントロでエアギターやってたらしい〜かわいいきのこ連鎖(((o(*゚▽゚*)o)))
・この連鎖をとみはる連番で見れたのが嬉しかったな〜!
・後半センステでJr集まってる時、双眼鏡覗かずに遠目で見たら、止めないで止めないで〜♪のところがはるきくんひとり、振りがめちゃくちゃ大きくて笑った(笑)
・かわいかった(*´ω`*)頭と腕と足がぶっ飛びそうで(笑)
・こういうところが本当に好き!!!
・最後ハケる前、のぶくんに背中叩かれる?はるきくん。のぶはるktkr(((o(*゚▽゚*)o)))♡

WEC:感謝カンゲキ雨嵐
WEC:マイガール

15日はカット曲たくさんあったけど、わたしが今回入ったあらしコンのなかで一番席的には楽しかった。・°°・(>_<)・°°・。カットされてなかったらもっと楽しかったのかな……とも若干感じるけど、カットされてたからこそ、っていうのもきっとあると思うので、そうは思わないことにしている!実はあと3分のところで飛行機乗り遅れそうになってたけど、これ乗り遅れてたら今のこの幸せはないと思うと恐ろしい…ヽ(;▽;)ノ間に合ってほんとうによかった><あと北海道グルメをたくさん堪能出来て楽しかったー!にゅーす後に誓ったとみはる連番も叶ったし!!にゅーす札幌でお通夜だったのを取り戻せた!!!

*1:一時期わたしこの人に降りようとしてた日もあったから久々に姿見て感慨深かった…。

*2:2回目のおっおー!

*3:表現が稚拙なのは十分承知していますww