ARASHI Live Tour 2013 "LOVE"@大阪

ARASHI Live Tour 2013 "LOVE"
11月22日 18:00〜 in京セラドーム大阪



ステージ構成はナゴドと同様の為省略。また立ち位置もほぼ同じため詳細省略。(参照:嵐レポ名古屋)。
以下はるきくんがいた曲:★【かっこ内立ち位置】

Breathless
Lφve Rainbow
CONFUSION★【センステ上手メインステ寄り】

・はるきくん髪切ってた!
・最初(しか確認してないw)は左耳掛けしてたのかな?片方の耳が出ててきゃわだった(*´ω`*)
・でもなんか前髪の分け方?変だったけどwww
・衣装が赤のつなぎに変更。青色バンダナを腰辺りに。
・花いちもんめで相葉さんにお腹辺り攻撃されるはるきくんがようやく見れた〜!きゃわ。゚(゚´ω`゚)゚。 !!
・フォローさんの情報によると、顔面崩壊してたらしい!!見たかった><
・最後の方かな?ペンギンみたいに太ももの辺に手をぴしっとして下がるとこがかわいい〜!

Endless Game★【センステ上手】

・最初の、前にのめり込んでいくとこがほんとかっこよくて好き。
・はるきくんの得意な動き!
・何度も言うけどえんどれすげーむ最後まで見たい( ;∀;)

Intergalactic★【センステ上手】
Step and Go★【バクステ〜センステ間縦花道バクステから1番目/バクステ向き】

・相変わらずはるきくん見れない(笑)

EYES WITH DELIGHT★【同縦花道バクステから1番目/下手向き→同縦花道バクステから4番目/上手向き】

・相変わらず最後だけはるきくん見れた(笑)
・でもおーらびゅかわいい。゚(゚´ω`゚)゚。 あの位置で入りたかったけど、あの曲の為だけには無理(笑)

・そしてまたもやしょーちゃん目の前ヽ(;▽;)ノ同じ位置で入ってるから当たり前だけど。
・はるきうちわぶんぶんしながらガン見してごめんなさい(笑)(2回目)
・でも目の前いるのになかなか目合わせてくれなくて、しょーちゃんに焦らされた…。
・……すみませんすみませんはるきファンの分際ですみません。

sugar and salt
Hit the floor
サヨナラのあとで
Rock Tonight
20825日目の曲
One Love★【下手ムービング→メインステ下手】
君のために僕がいる★【メインステ上手端、一番花道寄り/上手向き】

・衣装が上が黄色のひらひらついたやつ(適当w)に変わってた!下は忘れた(笑)
・メインステから登場するとき、ぴょーーんって!!!ぴょーーんって飛び跳ねて出て来たはるきくんきゃわ!!

言葉より大切なもの★【君僕の位置から縦花道センステから2番目/上手向き→下手向き】

・メインステから花道向かうとこで、安心と合流して一緒にジャンプ!
・花道ついてからも何度かアイコンタクトきゃわ!!
・振りの都合でかがんでた時も、わざわざ安心くんの方足元から覗きこんでアイコンタクト挑んでた(…けど多分失敗w)
・はるあんほんとかわいい〜!!安心とにこにこしてる時のはるきくんほんとかわいい。゚(゚´ω`゚)゚。
・そして翔くんのラップの時の、のめりこんでるはるきくんかっこいい〜。

MC
Dance in the dark

・2番でメインバックのゼイと大河くんはメインステからセンステに移動するんだけど、「そうかもん!」の時にたまたましょーちゃんから目線飛んできて、そう言われてしまって、ぎゃああああってなった……。
・すてごーおーらびゅでガン見していたからだろうか…この時は勿論はるきうちわ下げてたし(笑)
・少し行きすぎてからの振り向き気味のSo,Come on!でした。ひぃぃぃぃぃかっこよかったヽ(;▽;)ノ
・ありがとうございました。ごちそうさまでした。

モノクロ
P・A・R・A・D・O・X
Calling
夜空の手紙
Tears
Starlight kiss
FUNKY★【メインステ〜センステ間縦花道、メインステから2番目/上手向き】

・大阪はアリーナ狭いのかな?はるきくんの立ち位置が、花道のメインステ近くの坂道になってるとこだった!!!(笑)
・坂道Jr(((o(*゚▽゚*)o)))!!
・最初立ち位置間違えてたのかな?ちょっとうろうろしてたけど(笑)結局坂の上に安定〜!
・立ち位置着いて始まる前にペンライトのスイッチの位置をちゃんと確認してたはるきくん。
・もう名古屋札幌と何回もやってるだろうにいちいち見て確認する姿がかわいかった(*pωq*)
・2番のAメロからのウェーブのところ。最初はわあああってスタンドのウェーブ追うんだけど、途中から遠くなって飽きてきた?それとも終わった?のか、軽くフリーダンスしだすはるきくん。FUNKYの要素を含むフリーダンスでかわいかった!

迷宮ラブソング★【センステのアリーナDブロ寄り/向き→アリーナEブロ寄り/向き】

・かっこいい。王子様。……それだけしかメモにない(笑)

Love so sweet★【下手横花道センステから3人目/アリーナC向き】

・Aメロの「らーぶ、すとーりー」で両手でハートマークつくるはるきくんが本当に素敵好き!

愛を歌おう
EC:遠くまで★【センステアリーナF向き→上手横花道端から2番目/アリーナDブロ向き】
EC:サクラ咲ケ★【遠くまでの位置→センステアリーナEブロ寄り→上手横花道、センステから2?番目*1/アリーナCブロ向き】

・札幌の17日からだったみたいだけど、櫻井のラップらへんでJrがセンステ集まるところ、はるきくんはアリーナEブロらへんに立ち位置変更。
・時計で言うと8時くらいかな。
・じゅにあみんな2列位に並んでバクステ向きだったのが、センステに沿って輪のようになる感じに。
・みんな揃ってバクステ向いて、間奏のところ踊るのがかっこよかったのに(T_T)
・そのあとも下手花道に立ち位置変更〜。

EC:Happiness★【サクラ咲ケの位置→センステアリーナCブロ寄り/向き】

サクラ咲ケの立ち位置移動があったから、ハピネスの最後もアリーナCブロ寄り、時計の11時くらいになってた〜。
・ほとんどメインステ〜の花道先(アリーナCとDの間)くらいだったけど。どっちかといえばCくらい。
・相変わらず間奏のとこでエアギター(((o(*゚▽゚*)o)))
・最後ハケ口もセンステ近くのアリーナDのとこから、アリーナCのところに変更。

WEC:感謝カンゲキ雨嵐
WEC:マイガール

ひとつ思ったのがFUNKYのあとに金テ飛ばすのがつらいなーと(笑)タイミングそこしかなさそうだったけど。この日通路横だったのもあるかもしれないけど、おたくに揉みくちゃにされた(笑)わたし自担見てたかっただけだよ。゚(゚´ω`゚)゚。あまりの揉みくちゃ具合で受け身に必死になってはるきくんのこと見れなくなったし( ;∀;)ほんと怖かった……。

*1:3番目だったかも。