ARASHI Live Tour 2013 "LOVE"@福岡

ARASHI Live Tour 2013 "LOVE"
12月21日 18:00〜/12月22日 16:00〜 in福岡ヤフオク!ドーム



ステージ構成はナゴドと同様の為省略。また立ち位置もほぼ同じため詳細省略。(参照:嵐レポ名古屋)。
以下はるきくんがいた曲:★【かっこ内立ち位置】

Breathless
Lφve Rainbow
CONFUSION★【センステ上手メインステ寄り】

・21日:
・首かしげる振りがかわいい。後ろに足クロスさせてトン!ってする振りもかわいい。
・最初の印象はこの曲機械的な動きばっかりだな〜って感じだったけど、ひとつひとつの動きがほんと可愛くて愛しい(笑)
・しかもはるきくんの顔が半分くらい無なのがかわいい(笑)途中崩壊してるけどww
・笹原さんと絡むところでアイコンしてにやにや。
・相葉さんにやられるのもいつも通りでかわいいー!
・寝転がって足と上半身ふわりさせるところ、はるきくん本当にふんわり自然に浮いてて、きっと腹筋すごい使ってるんだろうな〜って。
・そういうひとつひとつの動きが丁寧なところが好き!

・22日:
・席の関係でこの曲もエンドレスゲームもインター(略)も見れなかった…しくしく。

Endless Game★【センステ上手】

・21日に見納めだったけど本当にこれかっこいい(´;ω;`)
・次回のあらしこんでは付かないかな〜というかやるかな(笑)

Intergalactic★【センステ上手】
Step and Go★【バクステ〜センステ間縦花道バクステから1番目/バクステ向き】

・21日:
・イントロで振りかえってしゃがむところがかっこいい!
・この曲のはるきくん久々に見た!って言っても札幌16日ぶりだけど(笑)
・ターンとかもかっこよくて、やはり見れない曲があるのは辛いな〜と。つまりはドーム辛いな〜と。
・はるきくんの前にいる相葉さんと振りのカウントずれてて、ああ、はるきくんの遅めのカウント健在だ、と安心した(笑)

EYES WITH DELIGHT★【同縦花道バクステから1番目/下手向き→同縦花道バクステから4番目/上手向き】

・21日:
・サビの「your eyes with delight」で腕回すところが大きくてほんと可愛かった♡
・この曲も1曲ちゃんと見れたの久々な気がした!

・22日:
・見れないかと思ってたけどすてごーもアイデラも見れた♡
・ほんとこの曲のはるきくん可愛いからDVDに残ってほしい!あらしさんそのままの立ち位置だっけ?違うよね…。
・最後ハケる前のお手振りがちょーかわいかった(*´ω`*)

sugar and salt
Hit the floor
サヨナラのあとで
Rock Tonight
20825日目の曲
One Love★【下手ムービング→メインステ下手】

・22日:
・やはり優しく歌詞口ずさむはるきくんが素敵すぎて。泣ける。

君のために僕がいる★【メインステ上手端、一番花道寄り/上手向き】

・21日:
・がんばるさ!の振りがちょーかわいい♡
・この曲のはるきくん見てるとほんと元気もらえる。゚(゚´ω`゚)゚。

言葉より大切なもの★【君僕の位置から縦花道センステから2番目/上手向き→下手向き】

・21日:
・智「ここにはー?」ではるきくん客席に向かって両耳に手当てて聞いておいて、自分でも「あるからー!」ってしてて可愛すぎてはげる。
・花道に行く前に安心に向かって?スライディングするはるきくん(笑)
・楽しそうだなーおい(^o^)
・翔くんのラップのとこは相変わらずかっこいい!全力!

・22日:
・花道行く前、今度ははるきくん側転!!!……やりよるこの人(笑)
・前日のスライディングといい、なにしだすか本当分からないwwそういうところが好きなんだけど!
・でもかっこよかったー!決まってた!
・最後のことたいも全力で口ずさんでてほんといけめん!かっこいい!
・わたしの大好きなはるきくんでした(*´ω`*)

MC
Dance in the dark
モノクロ
P・A・R・A・D・O・X
Calling
夜空の手紙
Tears
Starlight kiss
FUNKY★【メインステ〜センステ間縦花道、メインステから2番目/上手向き】

・21日:
・私たちおたく用に簡単な振りだけど、重心を左右どちらかに寄せてみたり、足を曲げたり傾けてみたりひきずったり、1番綺麗な魅せ方踊り方だなぁと感動しながら踊りながら見てた(笑)
・楽しい曲だけどはるきくんらしさは全く失ってなくて素敵だな〜と思いました。

・22日:
・2番Cメロ(?)のアリーナのウェーブのあと、サビ入る前にターンするはるきくんがキラキラでかっこよかったです。
・最後のFUNKYを後ろ姿のじたんで終えたことが残念だったけど(笑)*1

迷宮ラブソング★【センステのアリーナDブロ寄り/向き→アリーナEブロ寄り/向き】

・21日:
・途中笹原さんとアイコンしてにこにこしててきゃわ(*´ω`*)
・ダンスがしなやかで伸びててほんとこの曲のはるきさんかっこいい。
・やはり王子様という言葉がぴったりだと思います!(盲目)
・若干ダンス伸びすぎててステージから落ちそうだったけどこの日(笑)

Love so sweet★【下手横花道センステから3人目/アリーナE向き→C向き】

・大阪24日から変わってたのか、東京から変わってたのか、最初横花の立ち位置ついてからサビ直前まで向きがアリーナEになってた…。
・わたし22日はこの席狙って入ろうとしてて*2、その情報知らなくて21日見た時ちーんってなってた(笑)
・大阪22日までは、横花道のJrは交互にE向きC向きって並んでて、はるきくんはC向き固定だったのに(T_T)
・下手組はみんなサビ直前までE向き、サビ以降からみんなC向き、になってた……。そんなマイナーチェンジいらんヽ(;▽;)ノ!!

・21日:
・横花付く前に横の龍世と、イントロのうぉう!うぉっうぉー!(いぇぃいぇぃいぇー!)で阿波踊り?みたいなの楽しそうにしてたww

・22日:
・またもや横花付く前、龍世とちょいちょい、ちょっかいのやり合いっこしててきゃわだった〜(*´ω`*)♡
・…てことで、マイナーチェンジのおかげで私の元々担との夢は叶えられませんでした><
・えーん!次のあらしもらぶそーやってくれるかな!付いてくれるかな!><

愛を歌おう
EC:遠くまで★【バクステ〜センステ間縦花道バクステから2人目?】

・大阪24日から、ドームからじゅにあ出てこず、風船の演出も無く、途中からセンステにじゅにあ出てきて立ち位置へ。
・はるきくん遠くなってしまった(´;ω;`)

EC:サクラ咲ケ★【遠くまでの位置→センステアリーナEブロ寄り→下手横花道、センステから2?番目/アリーナCブロ向き】
EC:Happiness★【サクラ咲ケの位置→センステアリーナCブロ寄り/向き】

・21日:
・途中大川と絡む(喋る?)はるきくん。
・イントロ間奏はエアギター(((o(*゚▽゚*)o)))

・22日:
・イントロのエアギターめっちゃ近くで見れて、かわいくてほんとこれだけで満足(/_;)と自分に言い聞かせる(笑)
・途中は大川とわちゃるはるきくん。きゃわ。゚(゚´ω`゚)゚。 ♡
・Cブロのところでハケる時に、ハケ口間違えそうになって?おっとっとってしてたはるきくん可愛かったー!

WEC:感謝カンゲキ雨嵐
WEC:FUNKY★【ハピネスの最後の位置のまま、センステアリーナCブロ寄り/向き】※22日のみ

・Jが最後にもう一度みんなと1つになりたい、とか言いだすから、焦ってうちわ取り出してヽ(;▽;)ノ
・絶対FUNKYだと思ったけどやはりFUNKYだった。・°°・(>_<)・°°・。
・スタッフさんもじゅにあもみんな出てきてラストFUNKYヽ(;▽;)ノにゅーす名古屋オーラスの恋祭りと同じヽ(;▽;)ノ
・ラストFUNKYは後ろ姿のじたんだと諦めてたけど、正面(というか半分横顔だったけどw)で見れて。・°°・(>_<)・°°・。
・いつもダブルアンコ前で抜けてたからほんと残っててよかった><
・アリーナC向きだから、はるきくん初Bパターン。
・1番サビ前の「夢のように壮大に〜」の上下の動きは間違えなかったのに、「体を揺らしながら〜」で上下間違えてAパターン踊っちゃってきゃわきゃわだったヽ(;▽;)ノ♡
・そしてまた私もつられて間違えたヽ(;▽;)ノヽ(;▽;)ノあほやんヽ(;▽;)ノ♡
・2回もはるきくんのFUNKY振り間違い間近で見れて、しかもどっちもつられてしまって…。ただただ幸せだった。゚(゚´ω`゚)゚。
・そしてらぶそーの夢は叶わなかったけど、FUNKYのとびっきりのレイディ!の方向入りたい!メインステ入りたい!!(無理)って思ってたのが、ダブルアンコの立ち位置変更のおかげで偶然叶った。゚(゚´ω`゚)゚。
・ただただ偶然にすぎなかったけど、本当に嬉しかったな〜。
・2回目たぶん意識されちゃったけどw、1回目本当にとびっきりのレイディ!ばっちりだった飛んできた。・°°・(>_<)・°°・。
・幸せ!悔いなし!

WEC:マイガール

あらしさんの現場不安だったし、ほんとーに大変で仕方なかったけど、なんだかんだ運がついてて上手くいって(´;ω;`)とってもとっても楽しかった><東京はいけなかったものの、にゅーす同様、全部の地方回れて幸せだったな〜。でもほんと立ち位置変更ありすぎて、嫌になりそうだった(/_;)特にらぶそーあれだけは。・°°・(>_<)・°°・。!!!次回も来いってことですよね。呼んでくださいね!!(笑)しかしアリーナ半分で入ったのに、その時じたんが近くて銀テ取るなんて醜態出来ないし、もちろんじたんも見たいしで、銀テ1本も取れなかった(笑)残念すぎる〜。記念として1本だけでもほしかった…(笑)でも半券は残るし、なにより思い出が(´;ω;`)♡にゅーすよりなんだかんだね!(笑)いつものことながらはるきくんありがとう〜!!

あらしは元気でかわいい曲ばっかりだったけど、その中でもまた色んな表情見せてくれてやはり飽きることはなかったな〜!と。あのひと本当にすごいと思う!じたんながら(笑)毎回毎回新鮮で、少しでも姿が見れるならこの人から絶対目を離したくないと思ったな〜。こんなひと初めてだ。私入ってないけど、なごや2日目でニノとか相葉さんに名前出されて真似してくれたのも本当に嬉しかったな。゚(゚´ω`゚)゚。 しかもはるき呼び。゚(゚´ω`゚)゚。 これからもじたんをどうぞよろしくお願いしますね!!

*1:とか思ってたら最後じゃなかったんですけどね><

*2:いや実際入ったけど。